>>173
その後いろいろやって見ましたが、結果、やはり手遅れだった様です。

今更ですがWin8.1のリカバリ(回復ドライブなど)に関して色々勉強になりましたが、
>>166の「回復ドライブ」用のUSBメモリーを作成しておくのが鉄則だった様ですね・・・

ちなみに、リカバリー用の回復パーティション自体は本体に残っていたので、
Win 8.1を再インストールたら復元できないかと試しましたが駄目でした。
で diskpart の assignコマンドで回復パーティションの内容を見る事ができる
と分かったので試して見た所、
回復パーティションには winre と言う空のフォルダが有るだけで、
内容は全て消されていました。
Windows 10 をインストールした過程で消されたのでしょうかね・・・

ところで、MS-NH1に Win 8.1 のインストールメディアからのインストールは可能なのでしょうか?
サポートページに記載された方法でインストールDVDを作成してインストールして見ましたが、
プロダクトキーとして、プロダクトキー表示ツール(Product Key Viewer)で表示したキーを入れましたが
利用できないキーと言われて先に進めませんでした。
仕方がないので、仮に別のPCで使っているプロダクトキーを入れて試しています。

と言うか、そもそも、MS-NH1にWin8.1のプロダクトキーの記載は無いですよね?
自分が見落としているだけじゃないですよね?