>>691
無理っすねw
もうXPはブラウザ系統でも限界きましたからブラウザゲーム等もクロム互換ブラウザ
を使ってもまともに動かせない方が圧倒的に多すぎですからね。
かといってWin10を入れるにせよグラボを追加する必要があります。
メモリも4G積んでCPUも3.4GHzに積み替えてもWin10での運用は結構キツイです。

まぁ、中古で売るにしろ部品単位でばら売りするにしろ、賞味期限が完全に切れる前に
売らないともうゴミにしかなりません。
こんなゴミに化けてもう一般ユースでは使い道がほぼ無いも等しいようなものは、例え
送料着払いであげると言われても、その送料分以下の価値しか無いのでくれと言う人
を探す方が大変かもですね。

ヤフオクでも部品単位にバラして売ってる業者結構いるけど、ここまでゴミ化すると丸
々セットの完動品でもタダでも考えさせてくれのレベルなのに、バラ売りなんかしたら
それでもいいからと買うような人は、どっかの中小零細の金の無い貧乏会社や工場
位だからねぇ。
そんなピンみたいな細い需要を逃さないように出品し続けるなんてのは、労力や管理
費の無駄も馬鹿にならんからまともな経営者ならやらないでサッサと捨ててますね。