今日の仕事マジで終わってたから愚痴らせてくれ

私が担当するレーン、片面10本BOXが並んでて
|X|A|A|B|B|C|C|D|D|X|って感じになってるんだけど(細かい番号とかは気にしないで。Xは予備スペース的なやつ)
今日入った人がもうマジで常識の外にいるバケモンでさ。普通、AのBOX出したら新しいBOX持ってきてAのピックシート張ってAのBOXにするじゃん?(BCDも同様)
そのカス野郎、どのBOX出してもAのシート張っていくんだよね。んで最終的に
|A|A|A|A|A|A|A|A|A|D|ってなっててぶったまげたよね。なんで...?いや気付かなかった自分も悪いんだけどさ。なんでそうなるの?
しかも積み方ドヘタクソで、多分私なら彼が積んだ3つのBOX1つにまとめられると思うレベルで終わってる。スカスカって訳じゃないんだけど何故か積載量少ないのよね
そしておまけに沢山になったBOXは出荷場所に持っていくのが手順なんだけど、なんか作業スペースの裏にポイして隣のレーンに迷惑かけてるのよね。誰だよコイツに仕事教えたやつ死ねよ
んでもう一人の問題児。ニコニコ留学生ガール。仕事クッソ遅い上に全然できてないのにニコニコニコニコしやがってぶん殴りたくなったよ
しかも荷物ぶん投げてくる。今回は首と右手やられました。キレそうです。もう今日の仕事がクソオブザイヤー受賞してくれてホンマ辛い