るこゅぽぽ実際はフル電ャリだけどバイクや乗り方によるね久々に8時~2lーー2時やって3万いったお客さんの立場になって考えればここまでチェックして
客用の注文アプリで何に何が付くかも日頃からチェックしてる。慣性の法則がわからないアホがおるな
時間働いてる?外人労働
日本どんどん貧乏に
複社やってるけどパックリ鳴り止んだやっぱり時間って注文するとほぼグエンしか来ないけど、みんなバイク登録なんだよね日本どんどん貧乏になるな
実際はフル電動チャリだけどバイクや乗り方によるね久々に8時~22時やって3万いった
バイクで郊外ちょっと鳴らないくらいで辞める雑魚はいらんこちとら出前館にしがみつくしか生きていけないから大雨だろうが雪だろうがオーダーストップしてなければ稼働する先鋭だけ生き残ればいいよ
整備されてるのだと全然疲れない
5キロの買い物いってきたのと同じ感覚基本的にスピードを、日本どんどん貧乏になるな
判断スピードあがるから体力的にも消耗はする
俺は店から商品を受け渡しの時念入りにチェック出来るとこはチェックする寿司屋 → ワサビの有無豚カツ屋 → ソース、カラシの有無
マック → ドリンクのサイズ、個数、温冷、ハッピーセットのオモチ、テープで袋がしっかり止めてあるか?
ケンタッキー → ビスケットのシロップミスタードーナツ、ミニストップ → 袋がテープでしっかり止めてあるか?
他にも必ずチェックしてるのは個数。
例えばデニーズならサラダが3個でメインディッシュが2個とか。
スマホの画面と店員のレシートでの読み合わせ確認なんか何の意味もない。
俺は自分の目で全てチェックしてる。
店員のミスが発覚したら
「気をつけてください!」
「お客様に迷惑かけるし私も責任かぶりますので!」
とややキツメに注意してる。
なんか今までどうあがいてもできなかった自配ができちゃったよ
てっきり姓名で配達員弾くロジックでも組まれてるのかとおもいきや、そんなことも無かった(笑)流石出前館
今までは単に配達員複数いて回ってこなかったってだけだったのかな?
サブ端末で注文→メイン端末のアプリは期待せずつけっぱ→アプリ表示(注文から一分強)、反射で取る
こんな流れ
一分でアプリに通知は驚い
当たり前。バイクも長時間乗ると疲れドカンとくるのよ。
自分では当たり前だと思ってやってるが店員からは結構ウザがられてるのが空気で分かるわ。