夜勤はこの雰囲気にやられるwこいつらも俺も底辺やなぁぁぁぁってwこいつらってのはふざけた学生たちとサボることしか頭にないオッサンオバサンニイチャンネエチャンね。アシスタントさんや黙々と頑張るスタッフさんは例外。まだ3時間もあるとか笑うしかねぇ!

エントリーは人が集まるんやなぁ、質は知らんが。QPSも店舗も助かるね、人海戦術でしかないやろけど。そうでもない?助からない?w

>>474
あの人たちもアシスタントなんですか?ロッカーでスタッフ集めて説明する時に社員って自分で言ってた気がしたので。日勤にも夜勤にもいるENTRYロゴの紺色ポロシャツです。

UNIQLOさんも人間だし自分の成績のこともあるし、人の取り合いくらいするよね。
何でも出来る人間を他部署に配置するとイラっとするんやろね。

入荷の人やろね、「着車あったら誰にバースやらさせるのかな(^-^)ピキッ」
「せっかく育てて、手元に置いといてって名前も伝えてるのに出荷に配置されてる。ENTRYさん何でや!」
出荷の人やろね、「ENTRYの配置考えてる社員さんと話させて欲しい、いい加減にしてほしいわ!」

みんな疲れてきてるし気が立ってるw