>>480
入荷夜勤って28日で終わりなんですか?

>>481
28日で終わるのはデマなんですか?

エントリーの若いのはホント凄い。
就業前にピアス外せと言われて外したのに、休憩入った瞬間にすぐピアスつけてそのまま休憩終わりにまたピアス外せと言われ...どんだけピアス付けていたいんwww
帰りのバスの列では一人だけ地べたに座って警備員に[立って下さい!]言われて舌打ちしながら立ってた。言われたら結局立つんwww
帰りのバス車内ではマスク外したまま、足上げて携帯イジイジ。
どうにかして誰かに注意してもらいたいんだろなー。誰にも好意を持ってもらえないとかで究極に淋しいのかな?何とかして関心を持ってもらいたいと...すがる思いなのかも。

友達同士で遊びに来てる連中はロッカーで座り込んで[QPSどだった?]、[楽すぎ]、[俺も行きてぇ]、[入荷はハズレすぎでクソ]、[注意してくる奴って何者なん?ユニクロの社員じゃないよな?]、[ただのバイトリーダーやろ]、[あの歳でバイトリーダーはワロタ]、[若者初心者相手にしか調子乗られへんねやろ]、[最近の若者は困ったみたいな感じでおるんやろうけど、よく言えるよな、あの年齢で日雇いリーダーやで]、[日雇いリーダーって身分はまじで困るわ]

大きな声で...