>>380
まじで?大OJT大会じゃんw
IさんもOさんも真面目で駄々こねたりしないからこき使われるんだろなぁ、どんまいw
まぁあの何でもやってくれる2人に押し付けとけば夕勤は大丈夫でしょw

>>383
新アシは私も全員ちゃんと喋ったことないわー。あ、新アシNさんだけちょっとあったかな。まだ慣れてないだろからアシスタントとしての出来はまだまだなんだろけど凄い頑張ってたなぁ。うまくいって欲しいな。
新アシOさんはあるアシスタントさんと直雇さんからの評価が良くなくて、[喋りだけ]とも言われてるねw私はどうでもいいけどw

>>385
386見て見て!
[自分が馬鹿やから日雇いやってる事実をまず認めろ、話はそれからやで。]だってさ!w
話はそれからって何の話を誰とするつもりなんだろね!?爆
馬鹿すぎて誰にでも論破されるから、誰にでも[二宮]、[マウントネカマ]言ってるんだろねぇ。
エントリースレだけでやっとけば良かったのにぃぃぃ、こんなとこ出てきてIPさらされて、それに気付くことなくずーっとこの調子で、、、あ、この人に触れちゃダメなんだったmiss