おい聞いてくれよ。
夕方位に5km先の店のオファーきてよ、鳴らなくなってたタイミングだったから取ったんだよ。
そしたらその時点ですでに注文から45分経ってる案件だったんだよ。まぁ少しは急ぎ目で行ってやるかと思ってな。
ピックアップはスムーズに行ったんだが、お客情報見たら届け先が曖昧にしか書かれてないんだよ。
仕方ないからとりあえずピンを頼りに行ってみたら、案の定同じ形が3棟立ってるマンションでな。
メモ欄を何とか解読して向かったんだが、すでにその時点で注文から1時間以上経ってたからちょっと焦りながら行ったんだが、今度はマンションの入口がどこにあるのか分からんのよ。
ウロウロしてやっと見つけて最上階まで登ったら、今度は渡り廊下が途中で切れてるタイプの作りでよ。マジかよと。
仕方なくまた下まで降りてマンションの逆サイド探して急いで登ったんだよ。もうハァハァしてよ。5階以上あるならエレベーター位付けとけと。
お客からもおれの動きが見えてるだろうから、イライラしてるだろうなと思ったんだが、こんな分かりづらい構造ならちゃんとメモに書いておけやとおれもイライラしてた。
だからもし文句言われたらブチギレてやろうと思って最上階まで登りきったら、目の前にお客が立って待ってたんだよ。
そしたらよ、そのお客が小柄なすげー可愛いJK位の子でよ。
こっちも腹立ってるから、「すみませんねお待たせしてしまいました」って言ってやったんだよ。
そしたらなんて言ったと思う?
「 すみません、こんな寒い中ありがとうございます」
だってよ。
イラっとしたんだけど、現金決済だから仕方なく近寄って金受け取ったら1,200円位だったんだけど、お釣りがいくらか出ると。
もうここMAXでブチギレて「細かいの大丈夫です。お待たせしてしまってすみませんでしたね」って言って1,000円だけ受け取ってやったんだよ。
そしたら「 すみません、ありがとうございます」って満面の笑みで返してきやがったんだよ。
またブチギレて「またよろしくお願いします!」って言ってやったよ。
おれなかなかやるだろ?