>>414

これ私です。長文になりますから鬱陶しい方は読み飛ばしてください。お願い致します。
なお固有名詞は特定に繋がりますので全て仮名とさせて頂きます。その他、特定に繋がる所も全て少し内容を変えてお伝えしたいと思います。ご了承ください。

バイト先の情報
野菜と花を栽培する農場。ネット販売に力を入れています。個人経営店

登場人物
私…某技術系専門職をしてましたがコロナ禍で状況が変わり家庭の事情もありバイトを決意
剛田農場長(仮名)…バイト先の農場の個人経営者。農場長の奥さんもここで働いている。
高倉さん(仮名)…農場で設立当初から何十年とバイトとして働く職人お爺ちゃん
北野さん(仮名)…農場で二番目に長くバイトとして働くお爺ちゃん。話が面白い人
松下さん(仮名)…某大手企業を定年退職して農場にバイトをしに来た人。エリートなのに偉そうじゃない。私より2週間早く農場に採用された私の直接的な仕事上の先輩。
※ここの農場は社員は事務員の女性1人だけで他はみんなアルバイトです。
13人くらいバイトは存在しますが上記のバイトで農場管理を回しており他のバイトは週一ぐらいにしか来ないその他大勢であります。