クロネコ学会 クロネコ組

名誉会長・会長・会員らの名言録

・おい地区部長! お前今いくら入れとる!?100万持って来い100万!

・政教一致やない、唯一の支持勢力と書け
・キンマンコ― キンマンコ―(池田大作の発言)
・マグロは高速で回遊していないと酸素を取り入れられず、死ぬと言われる。われわれもマグロと一緒だ。動き続けることで法の影響を無効にし、あるいは回避することができると考えている
・しかし、悪事をするにしても、せめて七分は同胞のためにやれ、自分のためだけに悪事をやると苦しいぞ

・運が悪いものだけを『犯罪』という
・学会は、前科とか国籍とか出身とかの経歴をいっさい問わないただひとつの集団だ。だから、社会の底辺で差別に苦しんできた人間にとって、組は憩いの揺籃となり、逃避の場となり、連帯の場となる」
・何が善で何が悪だと言えるのは、まだ余裕のある人間なんや。差別され、飢えとる人間は、目の前にある食い物を、奪い取ってでも腹へ押し込むしかないんや。いちど飢えた人間ならわかるはずや

・なにもそれを良いといったことはない(嘘)。悪いものは悪いのですよ。わたしはそういう悪の一員である。それははっきり明言します。しかし、どうしてその悪が生まれたかということになると、わたしはやっぱり、歴史ということを問題にしないわけにはいかない
・うちに来るのは皆、手のつけられないヤクザな者ばかりだ。それでも、よそでは100悪いこと発覚するところを、うちに来ると30くらいに抑えられる。それでいいと思うんや

・わしらにも人権はある。悪い事して揉み消してもろたとしてもやなあ、昇進しとるやないか、ええッ。わしが犬か豚か虎か狼やったら、しょっちゅう悪い事してても差別止めさすか。せえへんやろ。人間やから差別止めさせるんや
・刑事の口車に乗せられて、ペラペラしゃべるんはろくでもない奴や。左翼の思想犯は大したもんや。留置所で一緒になったことがある。奴らは取り調べには完全黙秘や。我々もああでなければいかん。察の同胞も支援してくれる。

・大体私らは反省っつうのが無い人間だから。私の生き様に対する反省っつうの、絶対ないから。反省するくらいだったら最初っからこんなことしていない