うちにもいるわクズ老害
毎朝決まったおにぎりとタバコと新聞買うやつがいて、最初のうちは普通に対応してたけど次第にあらかじめレジに全部用意しとけって言い出して
さすがにお前それはワガママだろうと拒否したら名指しでクレーム
それからことあるごとに店にクレーム入れ始めて、本部にお前辞めさせるよう言うぞと脅してくるようになった
店長はというととにかくトラブルやクレームはごめんだからと夜勤にクレームもらわないよう気をつけろというだけ
出禁対応してくれりゃ済むのに自分は夜勤入らないから他人事。とにかくクレームさえなきゃどうでもいいんだろう
もちろん夜勤である自分が一番被害あるわけで、とにかくその老害が住みつかないよう最初のうちから下手に柔軟対応しないようにしてたのに
もうすっかり住み着いた
4年やって廃棄ももらえて居心地のいいバイトだったけど初めて本気で近くの別のファミマ探し始めたわ。どこも今より遠くなるけど
週5でやってるから変なのが住み着かないよう常に自衛してたのに。なんかうまく殺す方法ないかと考えてる