>>706
僕が間違ってなかったら何か困るのか?

>なんかムカつくから殴るみたいな理不尽をされるタイプ。
前々から思ってたんだが、なぜ非正規であるお前がそれほどまでに非正規差別主義企業の肩を持つんだ?
もし正社員なら、なるほど言葉で言い返せないホンダの連中はこう言って非正規差別と非正規イジメを正当化してるのか、やっぱ斜陽企業の正社員は人間のクズだなとしか思わない
元はといえば非正規差別する亡国企業が悪い、叩きまくられて当然だろう

ホンダでは論より暴力優先らしい、非正規は殴れば殴るほど強くなる、そしてラインを力づくでブン回せば車ができると思っている

>>707
なぜいきなり、俺たちは選ばれし者、少組=生ゴミと決めつけてるのか
ホンダが言う「ホンダの強み」って要はこういう意味での結束力なんだろうねw

>>757
じゃあ帰れば?w 帰る勇気がないなら最初からそんなこと言わなければいい

それにしてもこの会社は仕事できない社員が多くて疲れますよね
いちいち進行表に線引かなきゃいけないんだから

>>767
何が言いたいんだ?
多くの日本人は自分の勤めている企業が嫌いだという有名な社会心理学的事実はお前以外の全員が知っているぞ
違いは見ての通りだろう、正社員の奴らは正社員でありながらなおホンダを貶すが、僕は非正規だ
それとも何か? 非正規を差別して高禄を得ている俺たちだが、大卒に差別されているという点ではお前たちの仲間なのだ、とでも言いたいのか?