>>844
メンタルヘルスのカテゴリのアンガーコントロールで言うと、あなたはマイルールを勝手に作って怒っていると言う状況です。

郵便番号聞いた後に都道府県を聞くのは何もおかしいことではありません。郵便番号間違って申告する方もいらっしゃるので確認のために郵便番号と都道府県が合ってるかチェックすると言う意味合いもあります。
それを確認せずに修理品が届かなかった場合なんで確認しなかったのかとクレームをつけるのではありませんか?それは自分の都合の良いように見方を変えているだけであってそんな勝手なことはありませんよね。

荷物を発送するときの電話番号教えろって聞かれたときに関しては、最初に言った番号で大丈夫ですと返事すれば良いのではないでしょうか。あなたのコミニケーション能力が低いのではないですか。

氏名の変換方法教えろ、これについては意味が理解できませんでした。そのためノーコメントとします。

対応したオペレーターは、こう思ったかもしれません。なんかわけのわからない客だなぁもっとスムーズにやりとりしたいな。