反対番のクソ正規が「俺様の考えたスマートな段取り」を僕にも押し付けてくる
なんでクソ正規に何から何まで合わせなきゃならないのか

勝手に人に命令するなよ、勘違いクソホンダ野郎、自分でやれハゲ
これからもあのクソが何を言ってきてもスルーしようと思う
正規アシモは期間アシモより良い給料を貰っている
だったら人一倍働いて当然だろうが!
そんなに愛するアホンダ車を作りまくりたいなら過労死するまでやってろよ
一人でw

僕はホンダでのクソ仕事にやりがいとか愛着とか生きがいとか誇りとかましてや使命感なんて一切感じてない
なぜ非正規から見れば無駄だらけの児戯に等しい働き方に付き合わされて、特にやらなくてもいい仕事をしなければいけないのか
ホンダがやってるのは昔の働き方だろ、給料増えないどころか減る時代にバカじゃねーのあいつら?

第一、ホンダ正規の連中はどいつもこいつも態度と言葉遣いがおかしい
なぜ奴らはいつもあんなに偉そうなのか
業界最低水準のチンカスみたいな賃金しか払えないくせに、勘違いしすぎだろw
いちいち偉そうに「おい!」とか「お前さー」とか「やっとけよ」って言わないと仕事ができないのか?
「〇〇さん、やってください」だろ(しないけど)
僕は単に「一時的に」ホンダで働いてるだけの期間アシモなんだよ
期間工はいわばホンダにとって「お客様」なわけよ
そのお客様に対して「おい」とは何事だ?
お客様の機嫌を損ねたら困るんじゃないのか?
ホンダはモノ売る気あるのか?
なぜホンダは自らホンダの敵を作るのか?
誰のおかげで傷一つないキラキラなフリーダが造られてると思ってんだ?
あまり人間を舐めるな、そして勘違いをするな、クソホンダ正規ども

日本と日本の自動車産業の命運なんてもうとっくに尽きてるのに、造る意味があるのかないのかよく分からないモノをいまだにせっせと必死に作ってるホンダマン連中を見てると無様で情けなくて涙が出るよ
多くの自殺者を出しながらもはや何の喜びも幸福も生み出さない無意味な労働を繰り返すこんな穢れたクソ国とクソ国民とクソ企業とクソ労働なんてもう終わりだよ
もう終わり、何もかも終わり