優先順位とタイムスケジュールてもんがあるでしょうが、どうでもいいとこは極力どうでもいいんだよ
ささいをさも本質であるかのごとくすり換えてダメ出しモードになる
ちょっと待てよと、本筋じゃねえぞと。そんな時間あるんだったら次のステップやったほうが効率的だぞとか
ダメ出しやりたいのはわかるが、まずそこは左右が逆とか本質からはほど遠いうえに
受験者の前でやるなよと、そういうことも含めて受験生の不快感やクレームになるという本質をわかってない
そういう奴は徹底無視ね。
そういうダメ出しとアラを探すのが仕事だと思い込んで無駄な仕事をつくりたいおばさんも知ってる
なんなら俺からそっちにダメ出しもできるがいくつか遭遇したがそういう場合も
遠まわしにやるとにかく。
とにかくこんな仕事でもただへえこらするだけではダメだし、
アホみたいにカッカして反抗することもバカ。堂々としてるよ俺は。
負けません。意地悪婆さんには
といっても責任者はちゃんとした人が多いのも事実なんだけどね。
おばちゃんもちゃんとした人格者もいっぱいいるし。
作業に従順だが、あんまり意味がわかってないんだろうなあ仲良しおばさん軍団が大多数だけどね。