X

模試採点アルバイト 河合塾 駿台【理系】6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001FROM名無しさan
垢版 |
2018/04/02(月) 17:37:07.61ID:vJsdUfsX
※このスレは、理系専用の採点スレです。文系の採点者の方は、文系専用の採点スレをご利用ください。
理系:数学・理科
文系:英語・国語・小論文・社会
:     :::::::::::   :::::::∧:/|ァ=弌存ミ;:.\い::l刈.....  |....  .....  l    ..... 、......     ′
:〉    ::::::::::l  l:::::::::::|X:弋  {:い \:.`.}::iィ||........{\|___...|..........l    '...... 丶.....     V...
:∧ l  ::::::::::|、 :::::::::::| へミ乂 ヘヅ\ \}八| :.......`¬z‐-..三≧z_l   V....   \.....    ∨
′' |  ::::::::::い 弋::::::|   \ミ     ,:  |八....l....r代:..........|\¬==ミl_    ヽ.....   ヽヽ
 ,∧|\ :::::::::{ \ヽ:::|    ヽ     /      ヽ|......ト冬z___|_|....l.    l......\  | \...
   ハ 丶:::::::.   \:l         ,          l\.|  \..|¬l......l   l.......   !  |丶....
.  {    \:::.、   ヽ       乂            \   |  ......l....  l.......     |..、\...
  '^ ┐   丶:∨⌒\        ` ァ- 、            ヽ...l、...  .........   |、 \ 丶
、  ーヘ ァ‐ 、 弋、  〉\       く                  ヽ| \.. 八.....   {‐〉. ′
::\  厶{  }`、 ヽ.    丶       ∠>―- 、            ヽ  \.. 〉、.  ∨∧ V
::::::::了:::∧,   ′ `、     \            ,               ト...V/\  マ 乂
河合塾先輩…こんなところでキスしないで下さい!
受験生がこっち見てますって//
アッーイキソ、河合塾先輩、愛してます、全力で支持します!
射★精
【文理分離前の前スレ】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/part/1410840309/
【理系前スレ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1473537527/
0996FROM名無しさan
垢版 |
2019/06/04(火) 23:57:45.84ID:23lDo/SU
■内勤?会場?おれ男なんだけどやっぱ会場かな?
  ⇒特設会場がないような小さな署もありますし、大きなホールを特設会場にする署もあります
   署によって振り分けの基準が違うのでここで聞いてもわかりません

■人と話すの苦手なんだけどコミュ力は必要?
  ⇒営業トークは要りませんし、普通に挨拶ができて人と話せたら問題ないです
   しかし誰とも会話せずに仕事ができるという環境ではないですし
   税務署・配属されるセクションによっては納税者の応対を任される場合もあるので
   普通に人と話すのも苦痛だと感じるような人には最初からオススメできないバイトです

■PC使えないんだけど・・・
  ⇒全く触った経験のない人ならば不利です(不採用になるかもしれません)
   しかし、エクセルやワードなどを使うことは非常に少なく
   主に税務署のオリジナルのシステムを操作するので(研修もあります)
   マウスが使えたら問題ないと思っても大丈夫でしょう
   タイピングの早さ・ブラインドタッチができるかどうかなど、特に気にする必要はありません
0997FROM名無しさan
垢版 |
2019/06/04(火) 23:58:10.65ID:23lDo/SU
」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L
へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪
ワイワイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ わいわい
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪
ヒゲヒゲダンス♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ ヒゲダンス♪
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン
0998FROM名無しさan
垢版 |
2019/06/04(火) 23:58:33.39ID:23lDo/SU
●送りドライバーとは
【どんな仕事?】
仕事上がりのキャバクラ嬢(稀にボーイ等のスタッフも)を安全に自宅付近まで送り届ける仕事です。

【車が無くても出来ますか?】
基本的には自分の車を持ち込んでの勤務となります。
店によっては車を貸与してくれる所も有りますが極めて稀れです。

【ガソリン代は出ますか?】
ほとんどの店では給与に含まれています。
当然ながら通勤費(自宅から店までのガス代)も“込み”のところがほとんどです。
稀ですが中には距離数に応じてkmあたり計算して出してくれる店もあります。

【どんな車が適していますか?/軽でも大丈夫ですか?】
ワゴン、ミニバン系等、人数を乗せられる車は店が喜びます。また日給が若干高くなる店もあります。
一般的にはどんな車でも大丈夫。但し、軽、2ドア車はNGの店もあります。
応募時・面接時に確認して下さい。
0999FROM名無しさan
垢版 |
2019/06/04(火) 23:58:56.95ID:23lDo/SU
まいばすけっとは、イオングループのまいばすけっと株式会社および
イオン北海道株式会社が展開している都市型小型食品スーパーマーケットである。

質問禁止ではありませんが、質問スレでもありません。
・仕事始めは誰でもわからないことだらけですし、誰でも忘れてしまうことがあります。
 そういう時は出来るだけ現場で他のスタッフに聞いて教えてもらうか店舗に置いてあるマニュアルを読んで覚えましょう。
・スタッフ同士での会話は意思疎通を図って円滑に業務を進める上でも大いに役立ちます。

「基本的な仕事内容」
・レジ ・清掃 ・品出し

「参考情報」
・当然ながら入れる時間が多ければ多いほど採用の可能性は上がります。
・ジーパン・髪色の派手な染色・アクセサリー類は禁止です。 上は襟付きシャツが必要になります。(カーディガン等を羽織るのはOK)
・基本事項として荷物の搬入・品出しが計3回、農産便が1回、冷凍便が1回あります。(店舗によって到着時間や回数が変わります)
・自動釣銭機なので基本的には計算間違いや遺算は出ないので安心です。
・センター便従事者は腰に気をつけましょう。米とか重量級の荷物もあります。

・採用が決まったらトレーニングセンターでレジ操作の“基本”を教えてもらいます。
 店舗配属後はレジ以外にの業務もあり、覚えることは格段に増えます。
返信 ID:9swSMXhC(2/20)
0571 FROM名無しさan 2019/04/21 09:17:46
>>552
一応難関大志望者向けの模試だから
それなりの実績のある人でしょうなぁ
経験含む
ID:A1183oqc(1/2)
0572 FROM名無しさan 2019/04/21 09:29:16
ま、依頼がきやすい人は「断らない人」じゃない?
子供の行事とか試験と重なるからーとかで
やったりやらなかったりする人には依頼しづらいんじゃ?
前も書いたけどね
1000FROM名無しさan
垢版 |
2019/06/04(火) 23:59:19.73ID:23lDo/SU
今更悲観しても誰も助けてはくれない。生きるなら働くしかない。アルバイトでも頑張ろう。

四十路にもなるとアルバイトもなかなか採用されなかったり、採用されても年齢的に職場で浮いたりと苦労も皆あるだろう。
・こんなバイトで採用された
・わりと年齢層高めだった
・このバイトはこんなにブラックだった
・こんな資格がアルバイト採用に役立った

等、有益な情報の共有や愚痴でも何でも皆で話ができたら良いです。

尚、あまりに専門的で数千円の高時給のアルバイトや派遣・正規・契約社員の話題はスレ違いとなりますので程々にお願いします。
現在アルバイトの方の正社員への就職活動についての話題は皆に有益なのでOKです。
ですが基本的にアルバイトのスレです。

荒らしは完全スルーで御願いします。

面接の際の服装についての話題は荒れる原因ですので禁止です。
スーツで面接・ジャージで面接・メモ・ポスティングのくだりは過去スレに散々既出です。
万が一、御自分で判断できないのであればネット検索して下さい。
四十路からのアルバイト Part37
https://medaka.5ch.n...cgi/part/1550403552/

上記の話題を出されても相手にしないで下さい。荒らし行為です。

本業で数十万稼ぎがあり、副業でアルバイトという方は基本的にスレ違いです。
このスレはアルバイトがメインの収入の方のスレです。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 428日 6時間 22分 13秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況