テ イ ケ イ と フ ル キ ャ ス ト ス レ の 「 某 有 名 人 」 の 生 態

・神奈川県出身、藤沢近辺に居住。幼稚園入園後僅か1ヶ月で素行不良で強制退園させられる
その後小学校入学までを「精神」病院で過ごす
・社交辞令を理解しない
・建前を理解しない
・自分の思い通りにならないとすぐに激高し反抗や攻撃する反面、
興味を持ったり構って欲しい時は状況に関係なく執拗に粘着し欲求を押し付ける反社会的な発達障害
・贖罪の意識や謝意が全くなく常に自分が正しいと本気で妄想する全能感剥き出しの痴呆老齢幼児
・人一倍強い性的欲求と醜い性的願望の持ち主で極めて重度の精子脳
・無類の生中出しソープランド愛好家である
・都内某所の総額3万前後の店に出没する
・マンション住まいの所帯持ち(妻娘息子)で生ソープ愛好家の素人童貞という頭の悪い破綻した設定で
延々と架空の自分語りを続けるキチガイドリーミングゴミアスペ
・今迄殆どの指名したソープ嬢ピンサロ嬢から接客を拒まれるほどの悪臭を放つ異臭テロリスト
・風俗嬢はキモい男と接するのが義務と豪語し人権を蹂躙する良識皆無のセクハラ性欲モンスター
・神奈川某所のソープランドにて人権侵害行為から出禁を通告されたが
悔しさからその足で買春の意思を警察に報告しに行きあしらわれてしまった哀れな知的障害精子脳
・特定の店スレで延々と接客拒否への恨み(笑)と己の無実(笑)を書き込む迷惑行為に注力
・類まれなる無能であり恥と反省という概念が欠落しているがプライドと自己承認欲求が異常に高く
薄汚い欲望と嘘にまみれた捏造を事実として騙り正当な根拠と吹聴してまわる重度老齢知的障害児
・非常に自己中心的かつワガママで息を吐くように嘘をつきながら
自分を真摯で誠実な人柄の紳士と触れ回りつつ杜撰な成りすましで自己擁護する醜悪なガイキチ君
・自身の妄想に反して誕生日に会社から雇用契約の継続を拒否され放流されてしまったロマンチスト
(その後怨恨から元上司宛に執拗に怨嗟をメールで送りつけた結果、脅迫と威力業務妨害容疑で逮捕。
その結果起訴され罰金50万円の処分を受け晴れて名実共に犯罪前科者としての人生を歩み始める)
・荒らしていた板でIPを抜かれ職場から書き込んでいたことがバレて狼狽えてしまうかなりの間抜け