私たちモデルがファンの方にプレゼントを差し上げるのは、もちろん感謝の気持ちをお伝えしたいからです。
いろいろ事情もあり、大したものをご用意できないもどかしさもある中で、
>>305に書かれてしまった方のようにプレゼントを大切にしてくださったら、私なら気持ち悪く思うどころかとても嬉しいです。
このファンの方はきっと優しい素敵な方なんだと思います…応援していただける子がうらやましい!
私もそういうファンの方に応援していただけるようになりたいと思います。

むしろ私たちが困っているのは、一部の方の迷惑行為です。他のファンの方を押し退けて走り回ったり、列の割り込みでトラブルを起こしたり、コンパニオンへの出待ち・入待ち・休憩時の付きまといなどをされる方がいるせいで、
私たちもファンの皆さんと交流がしにくくなっています。もう少し大人として恥ずかしくない行動をしていただきたいです。ルールを守っていただけない方には、私も対応を考えさせていただきたいと思います。