バックレ
1回目、屋内プール&巨大アミューズメント。
希望シフトなのでシフトいれず、特に連絡もなく終わり。

2回目、副業のコンビニ。
3時間だけの固定シフト、寝坊でスルー。店長もオーナーも厳しいから終了。以降連絡なし。

3回目、某飲食店、正社員で初めてのボーナスもらった直後にやめたいと言ったら、キレながらもOKもらう。
ただ、ブラックで社長にも挨拶行けとか言われるので、その地点でブッチ。
制服は、最後にイオン内の店舗だったので、中には数十、数百の店舗があるがイオンの住所に宅配。嫌がらせじゃなく、ただバカだった。

4回目、初めて派遣社員になったが、2日目にしてネットゲームで仲良くなってた女と感情的な話になり、けど流れでうまいこと実家から俺の家にバックレさせることに成功。
結婚までいけたし今は別れたが、1番の武勇伝。
もちろん、派遣なんぞより最初はつきっきりで落ち着かせるためバックレ。

5回目、ピザ屋の配達バイト。
↓6回目の案件みつけたから、朝イチ、調理員1人と配達員俺だけのシフトだったけどバックレ。

6回目、派遣リベンジ。4回目の女とは離婚。(仕事バックレは関係なし。)某巨大自動車メーカーでかなり稼げた。
けど、あまりに疲れるし、無理に多額を稼ぐ必要もないしでバックレ→友達のアパートに居候。

7回目〜12回目
もう飛ぶこと飛ぶこと。