>>198
・混雑時は自洗機の使用禁止、危ないし邪魔になるとクレームくる
・ベチャベチャにモップ濡らしての掃除は禁止(お客が滑って転倒したら賠償問題)
・ワックス掛けるときはテーピングで入れないようにするが突撃してくる客は多い、あの品物取っ手と言われたら対応
・カートが無いカゴが無いとクレームが来たら店員呼んで対応
・場所がわからない車分からないとか迷子対応とか日常
・目の前で散らかしていくDQNなんて日常
・喫煙ルームでは交換中の中身の受け皿がない灰皿に灰を入れる馬鹿多数
・男が女子便所を掃除するときは何故か外に警備員がうろついている
・常に監視カメラに付きまとわれる、監視カメラは防犯だけでなく従業員の行動監視がほとんど(ちょっと腰掛けたら1分後には無線で呼ばれる、何してるの?体調悪い?)
・休憩は自由で自分のタイムングで行けるがいちいち警備員が「あの人休憩多くないか?サボりだろ」とチクるクズが多い、警備員は休憩時間が決められているから僻みみたいな。
・タイムカードの押すタイミングは店内へ入る直前でないと早すぎると怒られる、逆に帰りは着替えを終えて備品を返却してから押す
・先輩後輩の上限関係が非常に面倒くさい、「○○先輩わかりました、ありがとうございました、よろしくお願いします、かしこまりました、これぐらい言えや!常識やぞ!」俺はこれを言われて嫌になって辞めた、そっと休憩行ってきますと言ってタイムカード押して帰った。