先週の常連っぽい可愛い子がいた(>>473
すべての動きが無駄なく、この倉庫に慣れている。
可愛いけど、人を寄せ付けないオーラが凄いな。
オラが先週話しかけた時もややキョどってた。話しかけてくるのも珍しいのだろう。
あんなかわええのにもったいない。
他には20歳前後のかわええ子が5人くらいいたな。
今週はアパレル倉庫より上やった。

通販倉庫は基本、自力で宝探しをする感じなので、あまり話してるのはいないな。
商品を探すのが面倒なので話している場合ではないというのもある。
オラも特に話しかけるきっかけもないのだが、ひたすら黙ってやるのも耐えられず。
25kgの商品があったので、体重40kgちょいと思われる女子に話してみる。
「え〜めちゃ重くないですか〜」。明るい笑顔でももクロにいそうな子やった。
あとは余った段ボールの処理を知らないので、近くにいた地味目の女子に聞いた。
遠くから見ていたときはノーマークだったが、近くで見たら意外と目が可愛かった。
休み時間の帰り時間をオラと数人の女子で間違え、怒られないか盛り上がる。
終業なのにまだ2人組の女子がピックしていたので教えてあげた。時計をしてない人も多いな。
その1人は色白で可愛かった。
2人組女子以外は黙ってピックしているが、何か話しかけると結構しゃべる。
仲良くなった男性は3人かな。
通販倉庫は服のピックが一番面倒だな。同じのは1着で、棚にいろんなのが入っており探すのが面倒。
全部服で20点のは23分かかり、一番時間を使った。
やばい。大盛りイカ焼きそばを食べるときにJANコードを確認してしまった。