今日来た客
2人しかいないのにレジの長蛇の列を捌いてる時にレジの横に来て「ねぇ前ここで黒くてギザギザのゴムのやつ買ったんだけどあれどこ」とかわけのわからんことを抜かしだした
ものの尋ね方が-100点満点獲得してるばかりか「それどころじゃねっつのぶっ殺すぞ」ってなった

もう一匹の方が
商品開けてみたら違ったから交換しろって言ってきて袋から出してパッケージ無しで持ってきてその上レシートも「そんなん捨てちゃったよぉ」とのこと
「申し訳ありませんが今は開封済みで不良品でない商品はお取り替えできないルールになっているのでできません」って伝えたら、
「……??(わかってない) いやだから、違ったから交換してほしいの」とか言ってくる、人の言葉を操る猿と喋ってる気分だった
また説明する→「だからね、開けたら違ったの、わかる?交換してって言ってるの、上の人に聞いてみて?」→殺意
店長に聞いたらなんだかんだで結局OKになった、もう返品ルールとか意味ないし守らないならやめちまえよ

こいつらどっちも年寄りだった
「老人笑うな 行く道」なんて言うけど、もうこれ年寄りだからドンくさくなるとかそういう次元の話じゃないな?完全にそいつらの人間性の問題
焼かれるか山に捨てられるかどっちか選べ