今日は最悪だった
この糞忙しいのに30歳くらいの女の客が今買ったマニキュアを店の前に落としたとか言われた
前もあったんだけど、マニキュアって時間との戦いじゃん、客が「どうしたらいいですか〜?」とか言ってるから「あ〜もうこっちでやります」って言って現場見たらよりによって赤!
とりあえず除光液でこすってみたけど少しずつしかとれなくて…寒いしレジはすごい列になってるしでもう…

んでこっからがムカつくんだけど、なんか落とした客がまたやってきたのね
もういいから帰って邪魔って思ってたんだけど、そしたら「あの〜これさっきのマニキュアなんですけど、私これ買う感じですか?」とか言ってきたの
一瞬いまいち言ってる意味がわかんなかったけど理解した、「こいつもしかして『落として無くなっちゃったのに私また同じの買わないといけないんですか?』って言ってる…!?!?」
言わんとしてることはわかったけど、わかんないフリして「あ、どうぞ〜気にしないでください」って言ったら「あぁそうなんですか…」ってまるで被害者みたいな口ぶり!!
私手伝ったほうがいいですか?とか言ってくると思ってたのに、まさかまさかのもう1個タダで寄越せ発言とはね…こんなにレジが混んでるのに悪いと思ってないもの
もうお客様にはホント失望するわ…買い直すということに納得しただけでもまともなのか?