<ガチな要望:ピッキング 堺倉庫>
P7−B101~B123?くらいまでのアパレルのTシャツ系商品が邪魔過ぎる

解説↓
アパレル商品(Tシャツとか)のね、ピックしてくれというHit率が基本的に低いから
アパレルのTシャツとかブラをビンに入れられるとな、ビン間に入っても2個3個ピックして
次のビン間に移動するってくりかえしになるから、ピック速度がここ分3個しか出なくなる
分3.5個ってのもかなりムリゲーになってて、もともとC段に物があまり入ってないとかもあるから
C段にモノはそんなに入らないし、そんな環境で

アパレル用の711番のカラーボックスばないから(701番の1ビンしかない。)
アパレルがBとかEにはいってるねんけど、アパレルのピック指示はそんなに発生しないんで
アパレルの服で場所埋まってて&ピック対象の雑貨やらが入らないくて D・Zに入ってるものがBにあったり
B的なアイテムがE・Aにはいってたりで & さらに1ビン間あたりのピック数も少ないんで
『とにかく数があがらん!』

改善方法
・アパレル用のカラーボックスのビンを701番だけでなく、711番まで増設
・B258番あたりまでカラーボックスを増設、Tシャツやら女性下着をとにかく突っ込む 
・B段にアパレルの服を突っ込まれると、B段の空が無くてでF段にB段的なアイテムがストーされやすくなり
 F段の奥に突っ込まれるから孔明になってて(孔明ってのは、隠れてる状態ってことをコウメイっていう、ネット用語)
 そこで見た目みつからないからw Mミッシング掛けて、引き出して「あったわw」出した商品戻してで3分ロス。
 それで10分程(105分につき)ピックできてないんよね。
サボる子なんかは引き出しもしないから誤ミッシング乙、 とにかくアパレルが邪魔過ぎる。