★おぱーいの小さい子はなぜ、おぱーいが小さいか?
簡単に言うと。野性的な意味でも標準より小さいはマッチョでもないとありえへんのな
何か異常を抱えてる可能性が高くなる。どのような異常を抱えてるかをチェックしていくと
クリティカルな異常を抱えていることが多く、しかも金も稼が無い子となると
そもそも生物的価値が無いところに + 社会的価値もない ⇒ きみが感じた違和感とはそういうこと。

Aタイプ:
 ”良成長”スキルがない子
 体が小さくておぱーいもふんわりしてない。
 頭もそれなりにくるくるぱーである

Bタイプ:
 食事内容がおかしいから栄養不足が原因で、未熟なまま年をとった。
 頭に問題は無いが、体育の成績が(まじで)3しかないパターン
 ランニング・マンとか山ガールとかはたぶんこのパターンだと。

Cタイプ:
 A+Bの混合型
 一般的にいうアホとはそれである

Dタイプ:
 DNAレベルで、その子はだめなパターン
 脂肪のDNAに異常があれば肉付きが変だったり、脳は脂肪が関係あるので脳もローパフォなど。
 生物的に価値が無い子は、特に勉強して大卒にしないといけないのに全てサボった果ての日尼送りで
(カネがあればギャンブラーに預けて運用させて10%を手数料であげてと、
(子どもは食わせていけるから問題無い。これが高卒だと性格次第では半グレとかわらん酷さで。
87を標準のぎりぎりとしたら、Dタイプの子はMAX78までだったりする。当然に日尼の倉庫とかは
スタミナが付いていかないから仕事はしないし、頭もおそいし、寄生しないと生きてけない子だから
群れを構成するようになる(トイレ連れまわす的な。)その構成員のメンバーはロースペックばかりでと