あー、マジでバイト辞めたくなってきた…

何か入る前から可笑しかったんだよな
合否連絡しますって言った日に掛かってきたと思ったら、何の理由もなく合否の日延ばされたし

で、いざ入ったらまず募集条件と違うし
時間は短いわ時給も多分何十円か低いし(これは自分で時給換算してみただけだから確かではない)
これは上司から聞いた話だけど残業した分が未払いになってたらしい
定時すぎると勤怠システム上自動的にカットされる仕組みだったみたい
どうりでいつも残業した割には少ないなと思ったよ…
〇月に申請した分が次振り込まれてなかったら辞めたるわ
ってかそれより前の月の未払い分もまとめて払えや

仕事の不満は初日か次の日かに軽くミスったんだがその時にすげぇ注意された 何でこんな簡単な事ミスするのか分からないみたいに軽い否定みたいな感じだったかな
お陰でそれがトラウマになって未だずっと引き摺ってて、焦って余計にミスする→注意されてまた焦燥して…のループに陥ってる

で、何か不備があるとすぐこっちが悪いミスしたみたいに疑うしそういう風に見てくるから不備があるって言い出すのも嫌で仕方ない
実際に自分もミス多いから悪いけど、あっちのミスとか不備もめちゃくちゃ多いのにさ
言い方も一々上からだし人格否定されてる気分だわ

この間はまた自分がミスったのかと思ってこっそり処理しといたら、そういう時に限ってあとから「あれ?ここに書類があるけど…」みたいに言われて発覚して、ものすごい問い詰められた
結局それこっちに渡さなかったあっちの不備じゃねぇか!
いつもミスったのかみたいな対応されて言い出すのも嫌だし、あっちの不備とかミスとかすげぇ多くてめんどくさかったからこっそり処理して言わなかったのに!
言わなかったのは悪いがせめて処理し終わる前に気付いてあっちが言えや!
何で全部こっちが不備の確認せなならんのだ!

ついでにあっちの不備といえば、どうやら自分が処理しちゃいけない書類を処理しちゃったらしいがそれを自分の所にわざわざ置いておく方が可笑しいだろうが!
こちとら新人で内容もろくに説明されてないからそんな書類の種類分かる訳ねぇだろうがよ!
何で自分が聞かなかったのが悪いみたいにいつもなってんだクソ腹立つ