出勤7日目
ここ1週間でデリドラの新規面接者はゼロ。
初の雨天走行だった。オーダーは少人数ながらもそこそこ入って来た。
ドラのリーダーの人が俺をしごく為に、難易度高い事の要求を、振って来る。
理由は今週金曜日は週末&給料日で相当激務だから、慣れておかないといけない。
人もいっぱいだが、オーダーもいっぱい。

例えば、
A子を西新宿へ迎えに行く&報告>乗車&報告>売り上げ金回収確認&タオルグッズリセット>報告
そのままB子を西新宿のホテルへ迎えに行く>2人乗車>報告
そのまま、B子を次の場所初台へ送り届ける&売上回収&おつりリセットして1万円分札&小銭を渡す&タオル交換
(お客様カード払いの為、カード決済確認伝票を最初に渡すはずが、渡し忘れたので、改めてB子が終わる寸前に再度お届け。&サインを貰いお客様控えをお客様に渡す。店側控え含む2枚を持ち帰る)>
逐一報告(A店のB子さん○○へ向かいます!およそ10分でみたいな。)
&現金確認して、回収金額を別の金銭回収ライングループへ報告
B子をA子同様に次の場所で降ろしたら、速攻A子の次の場所へ送る。>報告>事務所戻る。

この行き先4か所場所をあらかじめ素早く車のナビにセットしないといけない。
移動中にも、状況が変わったりオーダーが増えたりで、超大変。
移動中にもラインが飛んで来たら、即確認。指示する人が、別の人の手隙具合を見て走行中に負担分散をする可能性も有る。
4か所目は時間指定では無く突発オーダーの為、遅れるとお客さんからクレームの可能性。
ホテルを休憩で入室してて、遅れるとそのお客さんのホテル残り時間が大幅に無く成るので気を遣わないといけない

雨の日は車が増える。
17時から23時ごろまでは余裕の移動が求められる。
待機時間の寝落ち&不連絡はかなりマズい(罰金5000円)から、激務で目が冴えてた方が俺は良いかも。
上記のオーダーで、社内会話は無くお通夜の雰囲気だが、俺的にはその方が楽。

>>122
そうなのかな?
高級交際クラブとかの送迎?
ソープ嬢はそんなに高級なのか?