今回のイベントで思ったこと
普通のお客さんがほとんど来れないような環境を作ってしまったこと
終わってみて考えたけど普通に買いに来てくれる方が本当に少なかった(ついで買いしてくださる方は除きました)
自分達が気付かなかったり行列を見て諦めてしまう…
長い目で見たらそれでいいの?って感じ
イベントで来てくれる人を軽く見てる訳じゃないけど、普段から買いに来てくれる方に諦めさせてしまう、気付かず無視してしまう…それはかなりの痛手だぞ
本当はクレープ買いたいかもしれない、誕生日だからケーキ買いに行きたかった…などなど全国でたくさんの人が諦めさせられたんだろうなぁと思うととても申し訳ないと思う

あとは客席が足りなくてゆっくりとアイスを食べることができないなぁって思った
個人的にだけどアイスってゆっくりしながらゆったり楽しむのが好きだからそれも気になった
学生さんが二つのコーン両手に持ちながら頑張って食べてるのを見ると悲しくなるわ…ごめん食べづらくて…融通きかなくて申し訳ない

最近のサーティワンは売り上げばかり考えてこういうの考えてないよなぁなんてバイトながらに思った

ごめん酔っておりまして目が滑りまくる文章で申し訳ない
そして改めてバイトの皆様お疲れ様でした
身体に異変を感じたらすぐ休んでいいと思う!
おやすみなさい