本部から届いたスパフラのファックス見ましたか?一言で言うと死ねと思うような内容だったから晒したい
上にこの話題したら売り上げないよとはっきり言われたw
店長は質問に「前回一個これ位の値段だったら今回もそうだろ」と説明すらしたくないレベル。今回はそれ以下になったからつまらないです

別にキッズでもいいじゃん。キッズだったら無料だけど小さいからわざわざ行かなくていいかなの人も増えるし、足りないから差額出したくなる人もいるかもしれないしね
レギュラーだと満足する上に多いんだよ
あと、最も安いキッズ購入でクーポン使えるに変えてくれー

店員総動員してこれかよ。乞食はいくらガタガタ喚いても乞食
普段金を落としていてもスパフラの無料クーポンだけで帰るのは乞食

この時期は4月のバースデークーポン一個無料の人にもうんざりするから4月の人は損してるなって思う
常連さんじゃないからうちはどうでもいいかな

お客さんがいらっしゃったと思い、5月のフレーバー出ました。ご試食いかがですか?に
これ使えますか?と言われ、外人4コマの逆みたいな感情になる
試食できるんですか?とかお客さんもどきはもう、聞くな…萎える
他にも(2人の子供が)コーン食べないから捨てるのにーとか言う子連れの馬鹿女がいたけど
ゴミ箱に捨てに戻って来るんじゃなくてお前が食べろ。食べれないならもう無配で来るな