誰かおる?愚痴らせて。

就職失敗で大学中退、引きこもりコンボ。彼女が拾ってくれて、俺はスーパーでのパートで家計の足しにしときゃいいやーと10年、36になりました。ぬるま湯で楽しかった。パートの人らとも仲良くなったし。
彼女のお給金がメキメキさがり(手取り15ちょい)、更に最近病気で(日常生活は問題なし。症状なし)月5万かかるようになっちゃった。

で、コンビニ深夜でWワークはじめて、俺の手取りが20ちょいになってたんだが…
昼のスーパーを今月いっぱいで辞めることになって大ピンチ。スーパーで社保入ってたから社保なくなるのがキツイ…

で、新しいバイト探そうとなったんだが、月21
0時間超働いてるし、安定性と賃金考えて正社探したら?って話になった。
お腹超痛い。不安で超痛い。毎日辛すぎ。町工場みたいなとこ狙ってるが、無理としか思えなくて超痛い。自信0。ぬるま湯に戻りたい。
就職失敗時に情けなくて、高校大学の友達と縁が切れて友達0でつらすぎるwwww誰か聞いてwwww

あと手取り18ないとキツいんだがもらえるんだろうかと皮算用で不安。
車の免許取ってないと選択肢マジでなくなるな。