男は物腰柔らかい奴が多いからか知らんがなんかカマ臭い奴が多かったし
女は女でネチっこいっていうか、挨拶しないと挨拶しない、機嫌が悪いと無視するというかまあそういう感じ
好き嫌いで動くってやつ?
だから男は統率できる器量がある奴がいないし、それにつけあがるかの如く女が好き嫌いで仕分けする
もっと男はしっかりするべきだと思うし、女は気が強くありたいのであればもっと陰湿的ではなくてサバサバしてほしい
まあ、ほとんどの携帯業界は女のが多かったり勤続も長かったりするんでこれがこの業界だと割り切るしか無いとは思うけどね

毎日胸糞悪くてやってられんかった
分かるかな、帰宅中や夜中とかふとした時に仕事中のイラっとした瞬間が脳裏に出てくるあの感じ
今まで他の仕事してた時はそう無かったけど、この仕事はほぼ毎日なったな
よく女が力を持つと(ry
と世間では言ってて俺も今までは差別的だなと思ってたけど
この仕事やって180度考え方が変わった

あと、見たくれ良くてリア充多そうと思ってる人、それは誤解だ
接客業だから身形はしっかりしてるかもしれんが、中身スッカラカンですよこいつら

俺は一応20代だがアラサーで他の仕事を経験してるのが余計だったんだよな
固い仕事だったから言葉遣いとかどうしても気になってしまうもんで
一番厄介な存在だったのは恐らく俺だったろう

他の仕事知らん人にしかオススメ出来ない
逆に言えば他の仕事知らんとなると新卒や若い人になるだろうから新卒ブランドが
あればもっと環境の良い、休日も給料も良く新卒でしか就けないであろう公務員や大手企業にもいける

この業界は若い人間が多いが、若くなくても何時でも入れる
若い時に入っても無駄、歳食って入っても無駄という負しかない業界だと俺は思っている
先をあまり考えていない今が楽しければ良いという考え方をしている人しかこの仕事は楽しめない
少なくとも俺はもう2度と「派遣」「携帯業界」「女の職場」には関わらない

最後に、俺昨日で終わりでした。
頑張った・・・俺頑張った(つД`)