北斗10が待ち切れない!MAX北斗再来やん!
80%突入!80%継続!ラッキートリガー突入も12%と低くないし凄いバランスいいスペックじゃない? ラオウが最強の強敵ってのにずっと違和感がある
あいつ相手に死兆星見えてないと闘わない雑魚専じゃん 暴凶星のイキフラはつけないほうが面白い
先読みチャンスだけでも入賞時だけじゃなくていきなり先読み始まる時多いし 剛掌を神格化してる奴らってめんどくさいよな
時代が違うからしゃーないが通常2通は今の時代のクソボーナスと一緒みたいなもんだけど潜伏からのクソハマりとかマジでブチキレモードになるからな 北斗5がほんと神台だったからまたそういう台が出ない限りはどんな評価高くても打たないな 色々言われてた覇者の無想モード中のガセバトル私はキライじゃない、バトル時点でガセとほんバトルの割合半々くらいはあったからどっちか楽しめたし種なし時短でも他称ワクワクできた 北斗5からスペックと右ゲージが良くなったけど演出はクソ化CGも北斗に合わない、北斗は古臭いアニメーション画質が良い 覇者は保留変化マジ好きだった
あとバトルモードも全作品中一番好き
特にトキ10連からのラオウバトル 焔からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「連チャンしたい」「バトルがしたい」ってよく言ってたし、
北斗に振り回されるのは馴れてるし。
こんな台だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが北斗だしね。
売上はダンバインが支えればいい。
私達はサミーの北斗=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか北斗のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。 >>504
スロの博士?かなんかも話にもならんかったよね。
ガルダすら嫌われてんのに。 むしろ覇者しかない。
他の無想か転生モードはテンパイ時点で何らかの当たりを引いてるが覇者だけはハズレでもバトル始める バトルモードにトキVSラオウ遠くて近い場所を復活させたらサミーを評価するんだがな
BGMも相まって最高のバトルモードだった このSP確定とか後半確定とかの予告からどう育ってくか見守るのが楽しかったな
剛掌は変動時いきなり暗転百裂とかの急にアツいのもあったけど エヴァみたいにシンプルモード搭載して昔みたいな通常にすればいい ウザステの石室開きとか良かったな。
>>522は死兆星以外にジャギ像回ってんのかな?この時点でノコギリも刺さってるから、ひっそりって程でもないと思うけど。
まぁそれでも今の台と比べたらおとなしいかw 覇者になってキリン缶も拝啓死兆星もめったにでない演出になったよなあれが終わりの始まり リンが棍棒振り回してて終わったわ
リンは怯え、尻もち、尻もち〜雑魚ビビリ〜回想が確定とか法則あった 北斗8辺りで出てきたメロンって原作の何処かで出てきたっけ?
唐突に場違いのメロンが出てきて初見では吹いたけど北斗9は信頼度持ってない意味のない煌びやかな宝石装飾品(ユダの物?)とか出てきたけどさ 焔枠の弾痕演出好きだったわ
白になるだけで期待度跳ね上がるからな 北斗はやっぱ玉がでるスペックのがおもろいんだよな
暴凶星はマジでやってるわ50パー3000発とかやり過ぎだろ 50%つっても継続率75%中の50%だから確変機で言う37.5%しかないけどな 玉が出るってこの台のLTが歴代北斗で一番爆発力あるんちゃうの 見届けるがいい…この俺の闘いを!
バトルモード突入!
お前はまだ北斗神拳の真の力を知らぬっ!
バトルモード継続!
この無駄な時間が良かったのに、今の台は当たり!終わりはいっ次!でなぁ 80%継続のSAは剛掌・覇者とほぼ同じでLTからSA跳ね上がる、80%凸だし抜け後も追おうと思える。
久しぶりに腰据えて打てそう >>537
世界観にあってないからプレミアかと思ったら40%ぐらいしか無いしメロン >>546デビリバの母ちゃんってどんぐらいデカいんだろうな >>522
兵士腹痛だったりこの頃は開発に遊び心があった
今は背景にムービー垂れ流してセリフ喋らせて図柄回るだけ >>546
アミバ転生だと超上位キャラなんだよなぁ >>522
これだけで激熱だったよな
シンプルイズベスト >>555
変動開始にブルブルブルブルってレバー震えるのと差は何かあるの??? 「無駄な時間が良かった」
「自己完結している」ぞ(笑) 「無駄な時間が良かった」
「無駄な時間」が「良かった」
前:価値がない(無益)
後:価値がある(有益)
無益の有益認定=矛盾 >>556
震えればアツいシンプルにアツいまさにシンプルイズベストだけど >>556自分だけが先に分かるのがたまらないんだろ
今の台はまわりに激熱ですよ!アピールが多過ぎる
無音先バレ見たいのが欲しいわ
京楽の入賞した瞬間夜になるとかも好きだった 7のロゴが片側だけ落ちてカウントダウン始まるの好きだったな
赤!とか 結局液晶なくして先バレしたら1/2で光るGoGoランプつけときゃいいんだろ? 平和や藤が最近GOGOランプ的なの点けてるけどなんかムカつくんだよなぁ
自分達で新しい事考えないその姿勢が まぁ北斗なら拳役物つけてポキポキ音鳴ったらアチチなり、画面にタッチパネルで10択の秘孔を付けて当てたらピブー音鳴らしたりあるっしょ 北斗無双2に拳役物何かないと思うが…
拳イルミはあるけど >>556
背景色々見ていくつかミニアイテム発生してるのに気づくのと震えるだけと全然ちげーだろw 剛掌で1回だけ通常時のエイリやん見たことあるけどあれ背景がそもそも左右に動いてるから、仮にエイリやんの出現箇所が固定だとすると出てるのにそこまでカメラが行かないとか図柄がテンパイして隠れちゃってまったく気付けなかったって人たくさんいただろうなって思ってる 演出被りでアイテムが見えなくなるのはSammy特有、わざとか?特に覇者は酷い
今一瞬死兆星見えたぞ、恐ろしく速い被り俺でなきゃ見逃しちゃうね >>564
じゃあ京楽打てよwエアバイブとかでよくね?
自分にだけ分かる激アツとかそんなにお前は他人の台気にしてんの?
普通にキモくね?
隣がレバブルしたらガン見とかマジでキモw >>579顔真っ赤過ぎて
書いてない事言い出してるなw
どこにレバブルしたら隣りガン見してるって書いてあんだよw >>580
周りに激アツてすってアピールがウザいんだろ?
周りで先バレ音鳴ったら振り向いてる姿が想像出来るわw カスタムがパチンコを糞化
図柄周るだけの速いだけラッシュで糞化
糞スペなのにヘソ1返しの糞化
糞化が止まらない >>522
北斗3から6までほぼ同じ感じだったけど普通に楽しく打ててたなあ
エヴァも雰囲気戻してきたし北斗も戻してほしいわ 覇者のゼロアタッカー好きだったな、6でアタッカー三つになる噂あったけど結局ならずに残念だったな
どのくらい速くなるか楽しみだったのに アタッカー三つにしてどうすんだよ
そもそもアタッカー二つのメリットが無くなったから廃れただけ
速さに関しては大差ない
あの時代はラウンド間の溢しのため止め打ちが必要だったが今の台はほぼ丸飲みついてるから意味がない
唯一勝てるところは適当に打っててもオーバー入賞のしやすいがホール視点だとおいしくない
結論 いらない アタッカー3つとか需要無さすぎて草
京楽の階段で事足りるやろ 慶次焔?とかの16Rを上のアタッカーで全部消化するの好きだったな ルパンで3rdアタッカー機あった気が
>>591
サミならリンかけMAXなんかがそうだっけ? 3rdって言っても1stが電チューだからな
実質2つしかアタッカーはないよ CR機時代にアタッカーが2段ついてる台ってまぁまぁあったと思うけど
あれってアタッカーの開放を交互にすることで無駄玉を減らすためだけについてたの? 無駄玉っていうか溢しを無くすため
今は大体丸飲みポケットついてるけど昔はそんなのない
打ちっぱなしか止めるかでマジでかなり差がついてた それでも左打ち下アタッカーよりは遥かにマシなんだよね
どんどん遊技者に優しくなっていった ゼロアタッカーで消化速度早めるのと零すのを減らす為だよね
ゼロアタッカーは結構オーバー入賞もしたから好きだった 北斗5はその分パカパカタイプの電チューが苦手だったわ BSアニマックスで来月から北斗のアニメ始まる実況楽しみだ
毎日2話ずつやるから実況が盛り上がる 1/499時代のSANKYOのアタッカーとかこぼし過ぎてフルオープンで時間切れで閉まるとかあったし今のアタッカーしか知らん奴が打ったら泡吹くと思う スロは技術で差がつく機種増えたのにパチンコは技術系皆無になったの糞、覇者、拳王だって増やせたろ 地元じゃ覇者や拳王のスルーや右のこぼしは止め打ちできる余裕なかったわ、ロングSTの牙狼の右はそれなりしてくれてたのに パチは秘孔チャッカーすら許さんホールあったしな。
闘神で獲得1535とか鬼かと とりあえず
図柄揃い→ぶん殴る→役物完成
の流れはやめろ