P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.PART14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率|1/192.1
※図柄とチャージの合算値
図柄揃い確率|1/399.9
緋弾チャージ確率|1/372.1
チャンスタイム中確率|1/399.8
RUSH中確率|1/105.8
RUSH突入率|約30% ※引き戻し込
LBR継続率|約49%
超LBR継続率|約80%
時短回転数|0回,70回,167回,9999回
賞球数/カウント数|1&4&15/10C
通常時
10R×3(167回/超LBR移行)|払出4,500個|約5.9%
10R×2(70回/LBR移行)|払出3,000個|約17.9%
10R(70回/LBR移行)|払出1,500個|約2.5%
10R(70回/チャンスタイム移行)|払出1,500個|約21.9%
3R(0回/RUSH非突入_緋弾チャージ)|払出450個|約51.8%
※LBR=ライトニングバレットラッシュ
※超LBR=超ライトニングバレットラッシュ
チャンスタイム中(※約1/399で70回転)
10R×2(167回/超LBR移行)|払出3,000個|約24.6%
10R(167回/超LBR移行)|払出1,500個|約75.4%
LBR中(※約1/105で70回転)
10R×2(167回/超LBR移行)|払出3,000個|約24.6%
10R(167回/超LBR移行)|払出1,500個|約75.4%
超LBR中(※約1/105で167回転)
10R×2(167回/超LBR継続)|払出3,000個|約24.6%
10R(167回/超LBR継続)|払出1,500個|約75.4%
右打ち約6%で4500個有
前
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1709224771/
※前スレ
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer. PART7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1710765424/
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer. PART8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1711279798/
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer. PART9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1711703227/
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer. PART10
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1712049074/
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.PART11
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1712410073/
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.PART12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1712837799/
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.PART13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1713273399/ 硬貨落としてってなに
右打ちすら固定するジジイなの? ハンドル固定するやつほんとに多いわ
ガチャガチャうるせーんだわ店員も出禁にする勢いで取り締まれアホ ハンドル固定なんざどうも思わんけどなぁ
してもしなくてもって感じで
そこまで叩かれる意味も分からんけど ハンドル固定してんのもそうだけどせめて打ち出してから拾えよ 復活演出でジャンヌのマンコに顔突っ込む奴は本作もありますか? 固定するにしてもなんで硬貨かね、厚紙かなんかを折り曲げたやつのが調整効くしガリガリ押し込まなくていいのに 調べれば普通に営業停止にもなりかねない違法行為って出るんだけどね
手の負担軽減するためだけに出禁のリスク背負う方が理解できんわ 調べるまでもなくそこら中に貼ってない?
俺は10円挟むけど 固定ガイジの言い訳にストロークが安定するとかあるけどあれなんなんだろうな
固定しなかったらガタガタ手が震え出したりすんのかな 固定ホンマやめて欲しいわ
ハンドルがガバガバになって台が長持ちしないこと多いし店もちゃんと取り締まれや ハンドル固定問題ってもう15年前くらいからやってる気がする。
ようやっとサンキョーが楽なハンドル開発したのに、他は真似しないよね。
10円挟んで固定させてハンドル壊されるのが問題なのなら、スイッチ押したら固定できるようなハンドル
作れよって思うわ。 エヴァやSAOのハンドルですら固定するじじばば多いからもうどんなハンドルでも習慣でやっちゃうのかな 風営法「直接ハンドルを操作せずに球を飛ばせる遊技機は射幸心をそそる恐れがあるので駄目です🙅」 パチ屋は出さない日はどうやって出さないようにしてるんだ? パチンコって今まで出ていたのに何で急に出なくなるんた? 天下布武に勝ったらどうなんの?
天下布武の服が弾け飛ぶとかないか? >>167
うちの近くの店アズレンは何故かコイン刺すだけで打ちっぱなしになったな
次の日から飛ばなくなったけど 1/10 −50k
1/11 −40k
1/16 −70k
1/19 −40k
1/20 −50k
1/24 −50k(ノーヒット)
1/29 −70k
1/30 −50k
1/31 −30k
2/21 −40k
2/22 −60k(ノーヒット)
2/23 −20k
2/26 −20k
3/7 −65k
3/8 −80k
3/25 −50k
4/3 −50k
4/4 −90k
4/8 −90k
4/9 −70k
4/19 −80k
4/24 −110k
4/25 −60k
今日がGW前の打ち納め
頼むからLT引かせてくれ >>171
電気通す物ハンドルに触れさせとけば勝手に発射される >>162
台のゲージや釘配列もあるけどストロークでピンポイント狙えば回りやすくなるのはよくあるよ
そこの微調整を手持ちがやり難いのは釘読みと一緒に解説あげてる人もいる 前みたいに出なくなったなこの台
パチ屋どうやって出さないようにしてるんだ 似た新台と牙狼とマクロス出てアリアの稼働維持できたら化け物やないか
けどレキフラは唯一無二やな
あれ目当てで帰ってくるやつも少なくないだろ マクロスもう客飛びかけてる‥‥
牙狼はフル稼働なんやけどな マクロスは右が尋常じゃなくつまらんから一回打ったらまた打ちたいとはならないので客飛ぶのは至極当然 王道いたずら一発バイブ間違い探しおっさん
更に裏モードも有って右で飽きる事ないアリア 右たくさんあるのにあんま面白くないんだよな
クソデカバイブ音消したら大分マシになるのに 右のバイブが露骨にうるさいのはバイブモードか激震、上乗せした時くらいだと思うけど バイブは当然各々がボタン抑えて消音すべき
そのくらいのパチケットも持ち合わせてない奴はホールに来んな >>174
そもそも玉の挙動がさ
打ち出しの強さにかかわらず大人しく落ちてくるときとスピンかかってるのか荒れまくってるときとあるよね
そっちの影響の方がでかいと思うんだが とりあえず最初はリコバレで先バレ感じようとしたらそのまま500ハマって笑うってより虚無
1/68こんなにハマるとか右打ち中でも経験したことないや なんかよく分かんないけど399ってなかなか引けないよな 右一発告知しか選ばない俺って稀有なのか?
一発告知モード他の台とかは長変動であーくるなってわかるけどこれの場合なんの前触れもなくプチュンするから楽しいんだよな 異端は白雪リサな
これしか選ばない奴は近寄りたくない これ実は4500でしたよの5%と一回転目でほんとに引きましたよの判別方法ってあるの? >>200
ん~やっぱそうか、セグ見とけばよかったなぁ最近ラウンドランプ以外見ること無いからクセ抜けてるわ 虹レキバレ良いよな
普通のレキバレでも汁出るのに来たら溢れるわ 7カスやって初めて緋緋神降臨演出みれた
くぎゅの緋緋神ボイスで3000演出は毎度変な汁でるわ 時短中にヒステリアベルセにファイナルカットインストックで外れてワロタ。
ネモバレスカってたからこれ外れるのか…ってなったぜ。レキとかやってる人はもっと凄い虚無変動見てるんだろうな。 1/10 −50k
1/11 −40k
1/16 −70k
1/19 −40k
1/20 −50k
1/24 −50k(ノーヒット)
1/29 −70k
1/30 −50k
1/31 −30k
2/21 −40k
2/22 −60k(ノーヒット)
2/23 −20k
2/26 −20k
3/7 −65k
3/8 −80k
3/25 −50k
4/3 −50k
4/4 −90k
4/8 −90k
4/9 −70k
4/19 −80k
4/24 −110k
4/25 −60k
4/26 −50k
負けた… 初めてArouse the powerのフル聴いたら最後で唐突にラッシュ終了してわろた
ここだったのかよw やっと念願のLT引けたわ
3000発引いたと思ったら4500発になって、直でLT引けたんだが
ST中リーチすらかからず即抜け…
は?なにこれ?
初めてネモを選んだけど、ただ手を振ってるだけで終わってったし
点滅保留とか青保留って期待できないの? >>212
LTっても80%だからな
エヴァとか駆け抜けた事あるだろ? >>213
エヴァは打たない
SAOかシンフォギア打ってたけど、2回に1回は駆け抜ける
シンフォギアなんて、直でSC突入したら、ほぼ駆け抜けるな
アリアも4500発でLT引いたら駆け抜けやすいとか? トータル50万近く突っ込んで、やっと引けたLTがこれだしんよ
なにこれ?なんなんのぉー(;ω;) >>217
パチンコなんてそんなもんだよ!
50万の缶コーヒー飲んで忘れて帰ろ😊 >>217
あと100万突っ込んだら万発くらい出るぞ
頑張れよ >>215
直撃したからと確率は変わらんと思うが… あー、ネモみたいな女の子をレイプして
赤ちゃん部屋をオタマジャクシの水槽にしてやりたい >>220
戦国乙女の甘デジだってそうだろ
直で時短100突入しても駆け抜けやすかっただろ
うまくいかないようになってるんだな さあ地獄の連休がスタートだ
1k10回らない調整で確実に殺りにくるぞ 周りが2〜3万発出してるから、アリアの80%は別格かと思ったけど、所詮は80%程度 >>222
それ打った事無いからわからんけど
そういうもんか 5%の1500発確変貰っても全く嬉しくないな
3000取れた事ないわ GW前にアリア7連敗でトータル53万負け
改めて、すごい勢いで金なくなるな
残念賞と言わんばかりの緋弾チャージとかで
ただ現金突っ込んでるだけで、持ち玉遊技って感じじゃねえし
GW中は絶対に打たないから うーん、全く勝ち筋が見えなくなってしまった
今まで勝ってた分の収束がきてる 初当たりクソ軽かったのが最近になって当たる気しなくなるほど重くなったこんなに早く収束しないで 実践動画とか見ようとしても、他人が連チャンしてるのを見るとムカついてくるんだよね
知らない演出とか多いから見たいんだけど、見てたらムカついてくる
出てる台と出てない台の差が激し過ぎて、もう狂いそう
お前ら、わかるか!?この苛立ちが 戦国乙女のアプリ、アリアのアプリ入れてるわいに隙はない✌
GW負けたというレスをここで見て胸を撫で下ろすぜよ
打つ前とかは楽しいんだけどなあ…2万入れる頃にはストレスマッハだし
隣が連チャンしようもんならバイブと出玉の差も相まって無理だわ >>230
数ヶ月後には見る影もなくなるんだろうな
SAOやシンフォギアだって、そういう末路を辿ってる
全然続かないし、重いし 他人がLT引いてて、「早く終われ、終われ」って思ってるのに
160回転くらいで当たったり、3000発引いてたりで終わらねえんだよな、これが
バイブの音からして、物凄いプレッシャーだわ 俺は>>235みたいな奴が隣にいることを考慮してるけど連チャンするたびめっちゃ楽しいよいつもありがとう 誰だってそう思うだろ
「また当たりやがった!」とか「こいつ◯ねばいいのに」とか思わない?
振り向くたびに台がレインボーに光ってて、「マジかよ!おいやめろっ!」って
真横の台が出てたら、さらにバイブと効果音の三連殺だわ 自分以外どうでもいいや
ウザ打ちは早く終われと思うけど 隣が爆連、でSTもラスト20回
「そろそろ終わりそうかな?」→ブウウウウウウン(ボタンレインボー)
「あっ……あああああっっ!!!なんでじゃあああああ、なんでこんなやつが」
このパターンはキツかったな このスレきてる時点でやめられないだろうしGWも行くんだろうな
ほんま病気
殺傷事件とかでニュースにならんでね 18回るけどチャージすら引けねえ
そろそろ風吹いて だって、俺なんてLT今日初めて引いててさ
普通に打ったら、SAOのBURSTRUSHなみに消化スピードが早いから、単発打ちして
1回転ずつ踏みしめて打っていこうって思うわけよ
でも1発の打ち出しで2G消化するやん、これ
そんなに早く終わらせたいのかって思うわ
で、単発打ちしてゆっくり打つけど、点滅保留や青保留しか来なくて
一応はロング変動になるけど、そのまま次変動に行くし
気づいたら残り50回転じゃねえか、どうなってやがんだ!って 隣がやっと連チャン終了
「ふぅ…やっと終わりやがった、このままハマるんだろうな〜」
すぐに武藤敬司のHOLDOUTが鳴り響く
「あっ!ああああああああああっっ!!」
7図柄テンパイ
「あああああああああああああっっ!!」
さらにST70で当たり、LT引いている
「あ………あうっ……(頭の中が真っ白)」 気持ち悪い奴ばっかりだからこの台だけ隔離してくんねぇかな 幸い当たればLT行ってるが、初当たり自体が取れなくなってきたなあ
たださ、右の時はなんか過去作と比べて音のバランス悪くないか? 感情の起伏凄いけど
なんだかんだ楽しんでそうなの草 台パンしてる奴とか見てる時たまに思うわ
俺はこの人ほどパチンコを楽しめてるのだろうかみたいな 先週の千葉での出来事
隣が白雪フラ
「うっ!いや、信頼度は25%だったっけ、外れる外れる」
緋緋神口上予告が来て、ブラックアウト
「はっ!はうあっ!」
一撃4万発された ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています