P中森明菜•歌姫伝説〜BLACK DIVA極〜Part2【大一】
中森明菜・歌姫伝説極 KM-TF (ディ・ライト)
へそ1個賞球 V-STタイプ
・大当り確率
通常 1/319.6
高確 1/91.7
・賞球 1&4&
・カウント 10C
・RUSH
突入 約72%
継続 約80%
回数 144回
・時短 120回
大当り詳細
・特図1
1% 10R確変 約1500個 ST144回
57% 7R確変 約1050個 ST144回
42% 7R通常 約1050個 時短120回
・特図1
90% 10R確変 約1500個 ST144回
10% 2R確変 約300個 ST144回
納品開始予定:1月8日(祝)〜
販売予定台数:約10,000台
pv
https://youtu.be/T1fJmtPBi44
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1698471114/ >>428
単発、6連、4連、2連、8連で5万勝てたわ
応援ありがとう 色々とSTにたいして厳しい部分あるけど通常時のカスタムはホントに良くなったよね前作と比べて
通常どこからでも熱くなれて期待出来るの良いわ
ライブモードも慣れるとだけど先読みあれはしんどいな >>430
俺は逆にこれさえくればみたいな演出がないのが嫌だな 結局保留変化やレバブルなんだがシンプルで20回くらい当てて保留変化2回レバブル1回だからなかなか出ないのがストレス
右は論外 尻上がりで当たらないかなと見てるがSTは続かず最高5連で内2R2回 白熱演出無くすだけで明菜らしさ出てくるんだけどね
カーテンコール→プチュンしてスポットライトから明菜登場とかでもよかったと思う
衣装で対応リーチが分かるとかで ワイはなんだかんだで白熱演出好きだわ
なんなら前作くらい下品でもいいくらいだわ 今回白熱っていっても別にキャラが白いわけでもないし普通に激熱って言えばいいじゃんね 虫柄でなはなく白柄を押せばいいのにと
他メーカもしてないし 「テントウムシ柄が激熱」の一本で推せばいいのに、
「ダイイチは白が激熱だった」とか今更入れるからややこしくなる
パチパチ柄も無くせや 白世代だからむしろてんとう虫の方が違和感あるわ
白熱語呂がいいじゃない 白が熱いって言っておきながら結局金予告、てんとう虫柄とか絡めて激熱や当確なのもおかしいんよ。
なら白熱したらチャンスアップ無しの全部白なら当確ぐらいすれば良かったのに ST中ラッシュモードでラスト5で緑保留直湧きして助かったと思ったのに時間15秒で普通にハズレてはぁ?ってなった
そういうとこやぞ大一 ラッシュの緑保留外れはまぁ60%ぐらいの熱いやつ外したと思うしか…
後あのモード秒数正直あんまり意味ないよね?
40だろうが45だろうが赤先読み絡んてもよく外れるし そういうところやぞ
一番は右の緑保留中にマイク取り保変すると見せかけて
ケッチャプ吹く演出はガチでつまらん
ダイイチの糞開発者は面白いんやろなあって思って作ったんだろうがかなり寒い ほな、取り出そうとするアクションせずにゴミみたいなウインクでええんか?
保留変化するかも?って思えたでしょ??ニチャア 駆け抜けって、自分が1/91引けない雑魚ってことでしょ?クソだせぇ(笑)(笑)(笑) 当てるまで抽選されてるんだろうかと
不安な店で打つのが苦痛 今日は朝から打ちにいって11回転目で当たって13連
万発
しかし最初の2回以降ずっとライブラッシュで消化してたけどもうお腹いっぱいかな(笑)
後極DIVAラッシュ中左に7止まってバラけ目でDIVACHARGEっぽそうですね。 >>446
まあギリギリにそんな演出引いただけって言えばそれまでなのは仰る通りなんだがな
シンエヴァがラスト20は煽った時点で確定だからスペックも似てるし比べてしまうんだよな 久しぶりに打ちに行って初当たり6回でST駆け抜け、2連、3連の時短3回ともに引き戻せずで右が下手くそすぎた
6万負け痛え ラスト回転でリーチになって外れる機種もあるからなぁ >>457
なんでメーカーも版権も違う台とくらべるの?バカなの? >>457
今回はダイイチの先輩も実戦動画の時にSTの最後の方で煽ったからって特に熱くなるようには作ってないって言ってましたからね。 右打ち、1回ピンポーンと保留入ると連続して入ることが多い気がするんよなぁー >>406
レバブルってシンプルのみだと殆ど出ないんだけどレバカスでもいれてんの見る
15と16な 今回もライブモード保留変化多発する時あるね。
青保留3つ出て来て全部外れた(笑)
ライブラッシュなら熱かったんだろうなぁと思った。 >>465
多発するときもあれば点滅保留1つ来なくてあっさり終わる時もあるけどね 4の時はデザイヤ一枚終わりって内部確変のサインだったが今回はどうだろ 飾り残テは残り1枚で2Rか10Rだよ
ただ残り1枚2Rが多い印象だけど ライブの赤タイトルが強すぎて殆ど完全告知だけど、何にもなくても歌いきるから保留変化に依存してないと言えば聞こえはいいけども。
わざわざ雷落ちて青保留で歌いすらしないのは舐めてる ライブの赤タイトル過信しない方がいいよ
緑保赤タイで外した事あるし
雷落ちて歌まで行かないの萎えるね やっと当たってラッシュ入ったのに歌い出しもせず駆け抜けたわ けど青保留やら変化無しでも歌い切ったりするから楽しいわ 最初から赤タイより白タイから赤タイに変化する方が熱くなったからしゃーない。 まぁでも昔のMAXあったころのバランスに比べりゃだいぶ見れたものになってるでしょ。
MAXのやつなんて確変ですら赤保留にならないとお話にならないレベルだったし。
歌や扉やタイトルがどんなに熱くても赤保留未満だと9割がた外れ。赤保留でも半分外す。ありゃクソだったな。 雷は3ぐらいのだったらまあわかるけどあの派手さ具合で歌い出しすらなしは舐めてる。せめて緑保留以上だろ 3のSTでの赤保留の弱さが散々言われたせいか前作から全然出なくなって期待度上がったのは良いけど結局青とか意味なく出てきすぎなんだよなあ 欲しいのは中くらいの期待感なんだよね
今の台って当たるときだけそれまで見たことも無かった予告が怒涛のように押し寄せてくるからガセが明らかなトイレタイム過ぎる >>481
弱いチャンスアップでも複合すれば当たるから今作はその辺の調整上手くやってる方だと思う
前作は弱チャンスアップどれだけ来てもまず当たらんかったし >>473
そりゃ外れることもあるだろ。バカなの? 3のあのライブモードに比べたら大分マシには見えるよな。 >>485
あれは本人
所々過去のボイス流用してるよ >>486
やっぱりそうなのか俄然やる気出てきた! >>489
極DIVAラッシュ中の「ぴんぽ〜ん」って声も本人で聴けたら当確濃厚だから頑張って! ファンにはライブモード最重要だけどこの客付き見るにライト層にはハマってくれないみたいだね
パチンコのヒットって結局右打ちの面白さだもんな 歌姫伝説のファンか本人のファンなのかによるけど
本人のファンの人は今活動再開した明菜さん追っかけてるから余程余裕がないと今の歌姫伝説打ってくんないんじゃないかな?
見ててそんな気はしてくる。
1パチに落ちたら動くんじゃない? >>494
やっぱりそうなんですかねぇ
なんかその辺りどうなんだろうとふと思ってた部分もあったんだけど。 右で歌いきれずシャッター→ボタンの演出あるけど、あのボタン成功したらどうなるの?シャッター開いて継続? 扉けやぶって改めて完走するまで続きを歌うと思ってたらそのまま図柄表示されてラウンド始まるのは改悪だと思うの 疑似3ならずから戒菜降臨
タイトル金エフェクト
トリプルリーチ
最後の図柄戻って来て当たり!
ラッシュ駆け抜け・・・
なんか初代思い出したわ
降臨が神々しく無いけど 今回ライブモードの復活演出はホントに残念になったよな… 通常で当たった時のチャンスタイム120回が壊滅的につまらない。三日月保留も光っていても分かりづらいし。 時短中のノーマル、バイブ時の保留無し時の変動中最初の1つ目の入賞が必ず点滅保留来る仕様はなんなんやろうな >>505
それ確か前の歌姫伝説の白熱ライブモードでもあったような。
保留無し時の電サポ保留1つ目の入賞が必ずシルエット保留に変化するの
今回時短が同じような仕様なんですね。 時短なんてつまらなくて当然というかリーチばっか来られても鬱陶しいだけだし流行りのエヴァも時短は半分確定待ち しかしスペックは悪くないのに大一の自社ipっつーか採用するもんが弱過ぎんだよな 4万打ち込んで先読みチャンスでゴミ点滅1回
助けて 時短スルーして萎えてたら残保留が長変動して7どすん
そこから一撃2万発
明菜サイコー シンプルモード先読みの当たりばっかりになってきたけどこれホントに先読み出にくいのかと思ってきた >>522
ちゃんと当たりを引いてるからだと思う。当たり引いてなかったらそれこそ虚無よ。 左7の疑似連きてワン・モア・タイムワン・モア・チャンス
字幕デザイア柄で当たった
スルー・・・