【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 約1/229.1→約1/6.5(※1)
RUSH突入率 約58%(※2)
RUSH実質継続期待値 約90%(※3)
賞球数 3&1&11&1&4
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 330 or 1100個
※払い出し
電サポ 1 or 10 or 254回
(+残保留4個)
※1…右打ち中確率「約1/6.5」は、大当り確率約1/229.1と特図2小当り確率約1/6.7の合算値。
※2…RUSH突入はV入賞が条件。
※3…時短10回の継続期待値約81%と保留4個の継続期待値約48%の合算値。
大当り割合
特図1
3R 254回(+残保留4個) 4%
3R 1回(+残保留4個) 96%
特図2
10R 10回(+残保留4個) 20%
3R 10回(+残保留4個) 80%
※前スレ
【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.43
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1691276456/ 最終ラウンド中ボタン押下
青はノーマル
緑は先読みなし
黄はプレミアアップ
ロードは
1戦目 坂本 or バルクホルン
2戦目 ペリーヌ or リーネ
3戦目 ルッキーニ or ハルトマン
4戦目 シャーリー or サーニャ
5戦目 宮藤
ミーナでチャンス
エイラは確定
法則崩れで確定 ■ファイナルウィッチアタック
◇宮藤
ネウロイ…大型<中型<小型(確定)
先制 …ネウロイ<宮藤(確定)
連打背景…通常<赤<クマノミ柄
坂本参戦(確定)
◇リーネ
スコープ倍率…弱<強
宮藤参戦(確定)
状態…白<赤1つ<赤2つ<赤3つ
セリフ…白<赤<金<虹(確定)
残りゲージ色…普通<赤<虹(確定)
非撃破後のセリフ…「見失いました」<「この方向なら~」<「あ、あそこ」(確定)
◇ルッキーニ
幕…ピンク<赤<金
玉数…1<2<3<4(確定)
1段目…声援<台揺らし
赤穴入賞数…1<2<3<4,0(確定)
2段目…声援<扇風機<キック
V入賞数…複数で保留連
◇シャーリー
滑走中…なし<ルッキーニ<全機(確定)
メーター…5<~<10(確定)
スピードアップ×1が5回揃うのも熱い?
◇サーニャ
カットイン…青<赤<金(確定)
リーチ数…4<~<12(確定)
リーチ図柄…3,7含まず<3あり<7あり(確定)
最終ボタン前に数字が3つ揃っている(確定) ◇エイラ
エイラのセリフ…「未来を知りたいのなら押してみな」<「お前、今日はついてるな」(確定)
歌を歌っている、V複数で保留連
Vなし時、連打で秘密の部屋に行く(確定)
◇バルクホルン
技…緑<紫<赤<虹(確定)
技選択時…ストライカーボタン(確定)
◇ハルトマン
目覚ましの音…ベル<曲
揃い煽り前…なし<接近<ボヤけ<波紋<地震<ベル
ボタン…青<赤
十字赤ボタンで一撃告知(無効の場合もある)
◇ミーナ
1演出の振動回数…1<2<3
振動パターン…ブ<カタ
ボタン押さずに振動(確定)
最終レバブル…なし<あり(確定)
最終ボタン…ストライカーボタン(確定)
◇坂本
タイマー…青<赤
オーラ…青<赤<金(確定)
カットイン…紫<金(確定)
リーチ数…2<3<4<5,1(確定、1はボタンきちんと押してた場合のみ)
◇ペリーヌ
文字色…白<赤
弾痕…普通<赤
残存数…800<500<350<100<501(確定)
連打ボタン色…赤<金
ボタンに虫型ネウロイ出現(確定)
◇共通
キャラ選択画面でキャラに合わせて十字赤ボタン…激熱系セリフ(確定)
同一キャラ4回目のセリフ(確定)
リーチ図柄…3,7以外<3<7(10R確定)
イルミ…赤<金(確定)
曲変化(確定)
ロックオンランプ点灯(確定)
魔眼ランプ点灯(確定)
レバブル(確定)
全機出撃(確定)
◇リザルト
ラッシュタイムの下2桁…通常<ゾロ目(ボタン煽りのみ確定)<77(確定)
よくできました判(確定) Pストライクウィッチーズ2 129ver.
大当たり確率:約1/129.7
小当たり確率:約1/8.4(電チュー)
右打ち中当たり確率:約1/7.8(大当たり+小当たり合算)
賞球数:3&1&2&4&7
カウント数:10カウント
ラウンド数:2ラウンドor3ラウンドor10ラウンド
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:2%
├時短1回転(+特図2保留4個)の継続期待値:49.2%
実質RUSH突入率:約50%
・RUSH継続率:約90%
※時短13回転の継続期待値 約82.8%と残保留4個の継続期待値 約41.9%の合算
遊タイム契機:330回転
遊タイム回数:254回転(+特図2保留4個)
時短回転数:1回転(+特図2保留4個)or13回転(+特図2保留4個)or254回転(+特図2保留4個)
出玉払い出し:140個(2R)、210個(3R)、700個(10R)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
2R通常(電サポ1回転+残保留4個):98%
2R通常(電サポ254回転+残保留4個):2%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
3R通常(電サポ13回転+残保留4個):80%
10R通常(電サポ13回転+残保留4個):20% 甘で回りそうかな?と打ったら前日の最終回転数86からの引き継ぎで遊タイム330回転丁度で当たり
まあこれは突破してくれて14連出玉2500発、そこまでの1k辺りの回転数が21だったので今日は打ち切ろうと続行したら次の当たりが遊タイムで346回転目だったよ芳佳ちゃん…しかも単発
そこで折れちゃって出玉打ち込んで辞めたんだけど使用金額は18000円だった
やはり回るとそこまで大怪我はしないんだな
ヘソで600近く回してそこからの当たりが1回なのはまあ仕方が無い
またそのうち行ってリベンジしたいなあ アーメガフッテモキニシナイ
ヤーリガフッテモキニシナイ
ヨンバイハマリモキニシナーイ >>12
そうやってレスがつく時点でいる
要らないのは聞かれるまでもなく自然と消える 1000:名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW be65-3p3R):[sage]:2023/11/08(水) 16:17:17.73 ID:zxE3dc0o0
ペリーヌってマ○毛濃そうだよな
これが最後じゃ堪らんからな スレ乙
129を3日打ち続けてほぼストレートで5万発飲み込まれて草
最高記録更新だよ芳佳ちゃん ひさびさに打ったら疑似2出撃から最終話来て復活当たり
気持ちいい 129予告チャンスでネウロイ保留きてよしよしと思ってたら、手前で予告なし・ノーCUの大和で当たった
その後ヘソ突破で31連
振り分けにも恵まれて万発ゴチでした テンプレにRtAの坂本の図柄1つのみで確定ってあるけどハズレるよな?ってうかハズレた
それともボタン押っぱの最速入力じゃないと間に合わないパターンあるとか? 全押しは1秒くらいしか余裕ないからボタン出現したの見てから押すのだと間に合わない 今までルッキーニのオーバー入賞セリフ
勝算?そんなの、ありますわぁ〜んwだと思ってたけど、微妙に違ってたw 夜ステージでキャラが起きるのって予告チャンス対象? 夜起きるのは予告チャンス対象では無いって意見がここでは多い印象
殆ど起きることは無いし起きたら起きたでそこそこ当たりに絡むから個人的には結構期待してる
もしかしたら夜ステージ(水着も?)はオバスカが出ない様になってて代わりに起きるのかなあ、とか妄想したりしてる
しかしウィッチの寝姿や寝息に妙なの多いねw オバスカ出るよ
起きるだけなら共闘行くしオバスカと同じ期待度だと思う >>26
擬似2回目で起きるのはただのチャンスアップ
自分は見た事無いけど擬似3回目も起きてたら熱いんじゃないかな 129全然続かねえ
過去4回入って最高3連
他人の履歴もほぼ一緒
たまにストック開放みたいに20連してるくらい ワシ129が57連、44連、37連と相性良い
入れたのは20回くらいだけど、ライトは右50回以上やっても最高27連しかした事ない
出来るならこの引きをライトでやって欲しいw 久々に7テンしたわ
無予告からの急に7来るの堪らんな 源さんがまんまだったからこっちもパチ演出そのまんま来るに芳佳ちゃんの魂賭けるわ 大事なのは予告チャンスをどう再現するか
それにしてもパネルカッコ可愛い 実機買うのが一番安上がりだと思うけどスマスロってユニットのせいで実機無理なんだっけ?
ビビオペぐらいの出来でいいよ? >>40
KPEの似たようなズボン台と同じく普通のオッサンにはなかなか打ち難いパネルの芳佳ちゃんだな 下パネの芳佳ちゃん可愛くね?
抱きしめたいんだが? 似たような仕様だとしてもウェイトあるしテンポ悪いでしょ
ハンドル握ったまま脳汁垂れ流したいんだわ 1パチのストパン休みの度に打つくらい好きで結構相性も良くお世話になってたのに、新しく入ったはいふりに浮気してしまったばかりに1パチなのに1日で35000円失ってしまった…
初当たり取れたらとりあえず右打ちさせてくれるストパンの優しさを痛感したわ >>50
なんだこの画像!?一年前から打っているのに初めて見たわ もうジジイだから朝からスロット打つと昼には肩痛くて上がんなくなるんだよなぁ 組織ストーカーとは
特定の個人に対して、組織的な監視・つきまとい・嫌がらせを行う行為の事をいいます。
長期間継続的に嫌がらせ行為を行う事により、被害者は正常な人生を送る事が困難となっています。
集団ストーカーとも呼ばれ、日本国内では被害者が増え続けています。
被害妄想や精神疾患と取られる事がありますが、現実に行われている犯罪行為です。 サンヨーのカカカカッって感じのレバブルはクセになるわ
マイホの釘だとシンフォ3と大差無いからそっち打った方が期待値高いんだろうけど
レバブルの好みでついストパン打っちゃう 機械音丸出しで振動させるのは下品だよな
振動よりも音で気付く 今日初当たりは甘デジ並に軽かったけどしょぼ連で出玉も甘デジ並にしか出なくて辛い レバー引く感触は微妙だけどレバブルはかなり癖になる >>63
ルッキーニ辺りで当たりそう
お見事な画像だね サーニャのエッ◯な画像とか保管してそうよね、誰にも見せないけど ラッシュ中はエイラの顔面に枕ヒットした時点で大当たりなの雑すぎて笑う
6話から抜粋するにしてもなんでそこさ サーニャってなんでこんなに俺の好みに合致してるんだろうか ずっと先チャン民だったけど最近ノーマルで打ち始めた
うん、ノーマルは玄人向き過ぎるわ ノーマルはバランス崩壊しすぎてて逆に面白いと思うけどゲテモノすぎる 哨戒ステージからスタートで通常ステージに移行してノーマルから変える前に白イルミ、あると思います。
予告だとノーマルでしぬほど見る演出が激レアかよってくらい見ない不思議
声付きの先読み3連ハニカムエフェクトとかこの間初めて見たし ラッシュ中のアニメ映像当たりはどれもシュールすぎる ラッシュ中はノーマルが一番好きだな
プレミアアップはやってる人たまに見るけど先読み無しはやってる人見たことない 1/6.5って確率がいいんだよな
シンフォギア で毎回単発ばかりの俺でも3割突破出来るのは神 その代償に初当たりの確率と右の一回辺りの平均出玉でシンフォには勝てないからスペックも良くないんだよな
ストパンを他のライトミドルと同じ様な釘調整されたら厳しい
19回っても交換率3,6ならマイナスだしそのくらいいいじゃないですかあ 血を沸騰させながらラッシュ消化して
突如訪れる10Rで急に心穏やかになる緩急がたまらねえんだ >>80
ちゃんとレス見てなかったわ
ラッシュ中カスタムは見ずに連打してどれになるか遊んでる 遊タイム無いから突っ込むと負けるけど、
Rushはモモキュン閃撃と同じくらい楽しい
シンフォギアタイプでシンフォギアが1番詰まらないって言うね まどマギ……rewrite……ガルパン……モンキー……シャア……
義風とドラム麻雀は好きだった ブラクラのダッチじゃないけど面白いってのは大事なことだと思うわ
スペックは辛いし扱いも悪いけど面白いと気持ちいいだけで一生打ってられる シンフォと源さんのいいとこ取りって上手くやれば覇権取れた可能性あるのになぁ
なんていうか二軍のチームが頑張って作りましたって感じの台。とても惜しい いや
パンツ見せてくる台が覇権取れるわけないだろ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています