P百花繚乱 (ディライト) ★2
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へそ1個賞球
・大当り確率
低確率 約1/319.7
高確率 約1/77.9
・賞球 1&4&15
・カウント 10C
・ST
回数 100回
突入 約75%
継続 約84%
※忠chu乱舞BONUS中の大当りとSTリセット込み
100回で1/77.9を引く確率は約72.5%
大当り内訳
・特図1
2% 忠chu乱舞BONUS ST100回
73% 10R 約1500個 ST100回
25% 10R 約1500個
・特図2
30.5% 忠chu乱舞BONUS ST100回
29.6% 10R 約1500個 ST100回
39.9% STリセット
※忠chu乱舞BONUS 3000個+1500個×50%ループ
期待値
12.5% 7500個OVER
12.5% 6000個
25.0% 4500個
50.0% 3000個
納品開始予定:9月3日(日)~
※前スレ
P百花繚乱 (ディライト)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1695049319/ >>428
なんかもうその話題やめない?
別に面白くもないし 15000発全飲まれ2回
5000発~10000発飲まれ5回で全く勝てん ひぐらしで前科あるし疑っても仕方ない部分はある
つーかゆでたまごって言えばいいのにゆでって言い方あるんかいな >>430
そりゃ即通路台作って恥まで暴かれた社員からしたら面白くない話題かもしれないが
この手抜き台打って負けた客にとっては、こんな気持ち悪いの許せないんだわ 普通ならくだらんこじつけだと言えるけどダイイチか… 一騎当千もおっぱいモードのことしか言われてないし
そもそも台作るのが下手
そこに承認欲求を介入させてくるから余計タチ悪い ダイイチはパチ台なんか副業程度だろう
パチ屋ある限りウハウハよ パチンコ百花繚乱の良さの5割は担っていた楽曲切り捨てた時点で成功は見込めんかったからな
更にそこに微妙なスペックに演出がダイイチクオリティというデバフ掛かったんじゃあ通路も必然の結果よ >>428
こんなことくらいで嫉妬はせんけど癒月にyouの生歌歌ってもらう企画は正直羨ましいと思った いまさら初打ちしたけどシンプルで半沢直樹が傘で降りてきてスカるやつ、あれはホンマに頭おかしいよ ああいう演出はただただ打ち手がイラつくだけだから止めた方がええのにね
009で散々言われてたな ノーマルモードならまだ分かる
009とか当時カスタム無かったし
シンプルカスタムしててあれが発生するのは頭おかしいというか何も考えてない どういう理由で百花繚乱の版権取りに行ったのか気になる
取り敢えずえっちな台作りたくて目をつけただけなんかな そうだろうな
平和のときにはあったカッコ良さが全く無い 一騎当千もエロだけのしょーもない台に成り果てたしな 平和の台の方が好きだったけどカッコ良さなんてあった? 割と武蔵と十兵衛の一騎打ちの背面通しの演出とか好きだった
かっこいいかと言われるとあれだけど…! 風呂ステの熱アイコンとか兼続の熱愛スタンプとかお湯が熱いんすねこれ 初代のランクアップボーナスとか、キャラ毎の右打ち指示とか好きだったわ
2はコレジャナイ感あったけどダイイチ版と比べたら全然良かったんだなと実感してる >>442
原作で有能キャラで更に平和パチンコでも熱めのキャラなのにあの扱いは泣けるわな
一騎と違い完全に前の会社の台を参考にしてない 初打ちだけど20連して一撃3万発出たわ
20連までの間でリセット8回も引いちゃったから振り分け次第ではもっと出せてたんだろうけど40%ならこんなもんか?
途中4連リセットきて心折れそうになった キャラと萌乗演出の組み合わせできたらもう少しラウンド消化楽しめたかな
曲は一騎当千と同じくらいイケイケだね 剣姫バトルのデフォ曲は乙女でありそうな曲っぽく聞こえる やっと右入ったのに
なんなんだ
煽りばっかでなんも起きねえっていうかテンパイ煽り自体が稀過ぎる 初打ち
シンプル赤保留サムライブライドでハズレって普通ですか サムライブライド1日に4回外したことあるわ
先カスで 右打ちではテンパイした後のジャッジの間もチョロチョロ打って、スルー通してれば20回転ぐらい出来る。その20回がハズレなら実質120回転してるのと同じと思いながら打ってるわ。
これが結構続くのよ。
めちゃオカルトやけど 右打ちではテンパイした後のジャッジの間もチョロチョロ打って、スルー通してれば20回転ぐらい出来る。その20回がハズレなら実質120回転してるのと同じと思いながら打ってるわ。
これが結構続くのよ。
めちゃオカルトやけど >>462
仲間がいてよかったです(よくない)
やはりいかなる状況でも虹しか信用しちゃダメですね ST中ずっとリング引くのを続けるオッサンいるんだけど
何か裏コマンド?みたいなのあるのかね・・・
まあただのキチガイなんかもしれんが 一騎当千と違って細かいとこが気になるなぁ
変動開始時の役物急上昇(激弱)←うざい
発展時のはじまりはじまり~←うざい
当たったときの百花繚乱…百花繚乱!w←うざい >>460
前々からちらほら報告もあるけど、この台シンプルで保変外す時は演出強めでサムライブライド外れが多いんだよ
俺もシンプル保変外れは金系やらゾーンやらモリモリからサムライブライドで外れてる。
当たる時は演出しょぼくても当たるし結構ガバガバちゃうかな・・・ 左はノーマルがマシだわ演出そのものがライトミドルくらいの量しかないから静かだし当たりパターンが割と豊富保留かわらなくても当たるしケツ浮き多々ある >>466
いちおうハーレムモード中テンパイ成功後キャラ出てくるタイミングでリング3回引いてローズランプ光れば出玉あり以上だよ
テンパイ前の裏ボタンはないからずーっと引いてるならキチおじやな ただなオカルトだろ
俺もエヴァでST中レバー握ってる >>468
そんなガバガバなんですか…もう打つのやめとこうかな 正直台自体は右も左も面白くないんだけど乱舞のためだけに打ちたくなる シンプルで左下にサルが待機する先読み来てマエダケさんが保留変化失敗するハズレ先告知みたいなのやめてくれ 割ともりもりでも外れるし、1回金出ただけのcuないリーチ後半ラストボタン、楽曲リーチみたいな弱いのでも当たるしガバガバと思ってる 右打ちで当たって入賞赤カットインで回帰あるの残念すぎる 謎にこれが10台あって18~19回くらい回る店あったけど今時パーソナルじゃなくてわろた 箱⇛パーソナル⇛スマパチより
箱⇛スマパチのほうが機械導入の経費削減出来てそうだから箱で粘った甲斐があるかもね
そんなホールがスマパチ導入出来るかわからんけど そこはスマパチも1BOX(って言ったらいいのかな?)と他の島にも少しあるにはあるな
その駅で一番デカイところだから稼働はいいな Rush10回やって2連が最高連チャン数だわ
右が本当に当たらん 72%継続なんてせいぜい2連がいいとこなのに回帰の絶望感よ 右のテンパイ後保留入賞時の赤カットイン70%なんか
100%にせえや
開発者が打ってる動画でラッシュ中のリング回転はテンパイ濃厚!?とか書いてあったけどハズレ報告あるよね ヘソ2%から7,500取ってホクホクだったのに4連続回帰駆け抜けでストレスマッハだったわ
スペックのアイデアは悪くないと思うんだけど状態中にストレス要素多いのは本当にダメだな パトランプってこれ違和感モードじゃねーか
ミニキャラいたり百レインボーに光ってたり
なんも無しで鳴るの? ノーマル打ってるとスロット保留が当たりによう絡むわ >>491
そう。違和感ばかりに気を取られてたら急に前触れなく鳴るよ >>491
そう。違和感ばかりに気を取られてたら急に前触れなく鳴るよ >>491
違和感ばかりに気を取られてたら急に前触れなく鳴るよ なんで百花って敵を露骨にブサくしてるの?ただの縛りプレイなのに律儀に人気出ないようにしてるの不思議 >>489
赤と白あるからね
100%にしたらプレミアないと当たんねえみたいな展開増えるぞ エヴァみたいなレバー格納式にしないと毎秒ガチャガチャやる奴いてウゼーわ これ無理ゲー感強くてつまらんな
75%凸しか誉められる所がない。2度と打たないわ ようやく4連キス成功させてサムライ十兵衛に痛かったぞってキレられたわ。もう思い残す事はない 最初打った時に金色のベルがガランガラン降りてきて、あー当たったんだって思ったら単なる発展でハズレた カイジ触ってればあの音はまあまあ外れるって身構えられる なに言ってんねん、全員の忠コメ2パターンみるまで打ち続けなきゃあかんやろ
諦めたなら「他機種で単発地獄になる」呪いがかかります シンプルで左に猿が出てくる先読み6/6でハズレてるけどあの猿寒いんか? クール十兵衛ほんと好き、入れ替わったままでいてほしい 朝から4回初当たり引いて全部時短なしっていうかセグ全部一番左のみ
バグってんの? そもそも出玉を得るために二段階の当たりを取らないといけないのがおかしいんだよ
319でやることじゃない >>511
安定した出玉貰えるスペックがいいならそれ打てばいいだろ?海とかリゼロとか、尖ったスペックを打ちたい人が打つ台なんだからこれ >>506
先カスだけど猿絡むとマジで当たらんわ
他の予告がころされる
しかも毎回イルミとかと被っていつの間にか居なくなってるからなんて書いてあったか全くわからん 一騎当千と時期ずらしてもうちょいじっくり作って欲しかったわ
通常時がお粗末すぎる 3000円で当たったのにスルーしたわ
気持ち良く勝たせてくれ 通常時のポッキーゲーム星4のタイマー赤までいっても当たらんわ
夢幻サムライアタックも赤までいって全然当たらんし 初代ひぐらしのバランスで演出つくれや
最近のパチはワンチャン当たるっていう場面が少ない
当落が変動開始5秒でわかるのつまらん 初めて右打ち出来て忠1回引けた
回帰5、忠1、ボナ1
忠が10500まで伸びた >>512
言われなくても2度と打たないわ
海が尖ってるとか正気か? >>520
あの…スペック見てから打たないの?
スペック表とか見ても理解できないタイプ? >>522
いや、>>512も日本語下手だしリゼロをそこに置く?って感じ
読点うまく使えない日本人多すぎな スペック見ずに打ってる奴叩きたかったのにもっと変な奴が出てきちゃダメだろ これはわいも句読点使えない奴が悪いに1票投じたい! 回帰連打でブチギレたかったのに冷静にさせんな
名前がおかしいのは頭もおかしい 夢幻サムライアタックハズレからポッキーゲーム発展とかバカかよ
どんだけ無駄発展させるつもりだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています