P百花繚乱 (ディライト) ★2
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へそ1個賞球
・大当り確率
低確率 約1/319.7
高確率 約1/77.9
・賞球 1&4&15
・カウント 10C
・ST
回数 100回
突入 約75%
継続 約84%
※忠chu乱舞BONUS中の大当りとSTリセット込み
100回で1/77.9を引く確率は約72.5%
大当り内訳
・特図1
2% 忠chu乱舞BONUS ST100回
73% 10R 約1500個 ST100回
25% 10R 約1500個
・特図2
30.5% 忠chu乱舞BONUS ST100回
29.6% 10R 約1500個 ST100回
39.9% STリセット
※忠chu乱舞BONUS 3000個+1500個×50%ループ
期待値
12.5% 7500個OVER
12.5% 6000個
25.0% 4500個
50.0% 3000個
納品開始予定:9月3日(日)~
※前スレ
P百花繚乱 (ディライト)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1695049319/ お米チャンスみたいなやつ外れて復活で忠だった
復活は忠になるんか? 変動開始時ここで引かぬは~とかいってデバイス引かされたけど普通に外れた
これぞダイイチ 変動開始時ここで引かぬは~とかいってデバイス引かされたけど普通に外れた
これぞダイイチ 1週間であっという間に30万勝ったが、周りの挙動見てるとあっという間に勝ち分無くなりそうw ラッシュ入って回帰1回
ラッシュ入ってテンパイなし終わり
打てんわ 5万使ったけど後半いかなかった
その前の日は友人と合計初当たり4回取ったけどラッシュ一回
右やれたらやめよう 本日初打ちしたが回ればおもしろいね
シンプルで4回初当たり引いて2回は保留変化なし
シンプルだとサクサク回って楽しいわ
等価1K18.2回で4万発回収
ごちそうさまでした 曲もクソやしスペック以外語る部分が無いゴミ
ダイイチは二度と作らないでくれ >>121
トータルってなんだよ
何がトータルだよ
ボケ >>139
いや、普通にシンプルで引いて外れるよ
保留変化絡まない時点でお察し 個人的には三共の無駄疑似だらけの台よりはストレスなく打てる もう確定しか信じないって思えたのレールガン以来なのでプレミアで打つ事にした 最近の台で無駄に発展するというとSEEDが圧倒的だからそこまで感じないかな リーチのたびに曲頭からだから
SEEDレベルだったら曲が全く進まんなw t_k_t_k(邪魔という方は左記をNGお願いします)
家族友人等などに教えて、プラス¥4000×人数を入手可能
https://i.imgur.com/FRNl7yx.jpg 平和って上手いこと百花繚乱作ってたんやなぁって思える台やね
メーカー変わるだけでここまでゴミになるとは思ってなかった 元々のアニメもそんな面白くないから平和のパチはほんとうまく作ってたよ
スロも2つ出てたけどどっちも面白くない あの時代の平和は強かったもんな
正直この台そんなに悪くないと思うけど平和の百花繚乱に比べるとどうしても劣るよね
多少思い出補正もありそうだけど >>151
ダクセルの方のスロットは結構好きだった でも初代ミドルで小当りばかり引かされたのは許さないよ平和 萌乗って出玉有り引けてればする考え方でいいのかな? シンプルで赤系出てるのに保留変化ガセんのはマジでセンス無いわな >>158
40%のリセットならもう一回抽選
30%のいい方引いたら乗せて悪い方なら終わりってことやないの これ右のカスタムあるみたいだけど通常からそのまま反映されてるん?
シンプルなのにガセきまくるんだが この台の楽しみ方わかったわ
シンプルにして保留変化するまでスマホ見る事だわ するとね、気付いた時には財布の中には誰もいなくなってるんですよ
怖いなぁ怖いなぁ リセットばかりだるそうと思って打ったが
2%の忠ボーナス引いて3万発
+100k 2回目打ち
右打ち入って回帰5連喰らい心折れかけたが、
忠2連もあって計13連位で万発フィニッシュ
平和なみに曲数あったら満足やったなあ。
スペックは結構いけると感じさせるものになってる。
右打ち中も青保留とかで簡単に貫いてくれるしバランス良いと思う。
今まで上で書かれてる細かなポイントを改善出来てればまたもや名機になったのに、実に惜しい 開発に二人も平和の百花好きがいてこれじゃあ版権取った意味なくね 5連したがリセット1回10r3回
20rの方一回も引けなかった
同じような人いる? 本当にわざわざ版権買った意味ないよね。
ダクセルのスロットは楽しかったけど
平和のスペック悪いのもなんか打てた。
これはだめ 平和の百花好きがいてなんでこうなるんだよ
スペック自体はこんなのもあっていいとは思うけど
台自体がシンプルにつまらない >>171
せっせは無理してでも入れてほしかったな 色々クソなとこはあるけど右入れてなんとか3000引いてニブイチやれてる時は他にないものがあるわ
ただ入賞赤カットインは出玉あり濃厚にしろ
そこから成功期待度3で3000期待度5出てきて回帰引いた時はクッソ腹立つわ
意味のないカットインだよ 左の不満は先読みチャンスモードにすればほぼ解決するんだがなぁ >>176
それはやり過ぎだな
4割リセットある台で占有率考えると50%程度の運否天賦が一番楽しめるよ シンプル系のカスタム入れて当該で保変煽ってガセは最高に大一や
ここの社員って昨今のパチンコ打ったこと無いんかw ハーレムでリーチ後玉入れてから
キャラがセリフ言ってる辺りで
レバー3回引くとバラが光ることがある
詳しくはだいいちちゃんねる
先輩の実戦動画 >>181
今日
世紀末でやれたと思ったけど
シンプルじゃなくて先バカだったわ
先バカで緑保留
バカボン飛んできて弾かれて
イヤな予感してそのままはずっちゃ リーチ後のボタン押して枠が白とか赤になるのが音といいしょうもなさといい嫌いだわ 右でテンパイしたと見せかけて外れる演出作った奴クビにしろ 初当たり75%取れないわ萌えCIの75%は取れないわ糞 初打ち7テン当たり回帰4連続で終わった
きついなぁ… 先読みチャンスで通常1000回したけど
1回も来ず
当たったのは先ナシ通常保留とか… まぁ、その、うん。
保留変化煽り失敗をシンプルやら先読みに入れるのは致命傷ですよ。
あのアホが降って来るとチャンスダウンまである。
店も扱い良くないから、右で何回かやれたらもうお腹いっぱいで触る事は無くなるような台。 >>168
青で簡単に貫くとかバカか
>>182
二度とくるな サムライブライドの通常率の高さよ
ナナテンでなければ通常と思う事にしてる 右打ちはノーマルで充分面白いよ
四剣鬼モードは青保留でリーチまでいくし
初代の黒ブレードとか黒保留懐かしいな、黒をメインにした作品なんてこれくらいやろ、そこ引き継いでほしかったなぁ
回帰止まった後にプチュンを考えたやつは偉い 妙に通常ばかり引くよな
バカボンもひたすら通常だったし75%はきつい心に来る
昇格起きなきゃ通、連打がボタンだと通、連打の完成が遅れると通、って感じだわ 一応前作では熱め(当社比)のマエダを超絶無能にしたのは意味わからんよな
あと半蔵エピソードとか誰得なんだよ
胤舜敵キャラに再び戻るのもどうかとは思うし 75%はだいたい確率通りに引けるわ
60%とか50%だとめっちゃ振り分け負けするけど 右入れるのって連打失敗したらもう復活とかないのこれ? あったよ
失敗してぼーっとしてたら最終ラウンド終わってぷちゅんした気する >>198
がっかり振り分けと見せかけて~みたいなのは考えるも何も定番演出だろ >>194
まであるとかじゃなくて普通にチャンスダウンよあれ
結局頭おかしいメーカーなんよね 兼続なら分かるが慶次を保変失敗しまくるガイジにさすのは間違い この台右打ちにさえ入れれば簡単すぎんか
毎回万発超えるわ
1/80って結構引けるのな 先読みチャンスモードで、先読みなし当該で棒2本上がって擬似3から剣姫終結 十兵衛ゲット 又兵衛リーチでテロップ金から図柄バーニングとサムライブライド発展 ハズレ
ホンマこの台ふざけてるなぁ テロップ金でハズレありにするとかいつの時代だよ 初当たりの演出は
セグ1のみ 通常
セグ2のみ 昇格確定
セグ12 ラウンド終了時昇格
だと思う マジで毎回島で俺以外が全員先に当たるな
どうなってんじゃい 島で1人のワイ高みの見物
1000回転しようが俺がトップだ舐めんなよ 一回も右で当たらん
テンパイしたら当たりはきついな >>218
2回できつかったのに3回も!?
回帰2スルーでふたつ隣がこっち覗いてきてクソうざかったわ
ほか見るふりしてこっちみんなカス なんで周りのみんな20連30連当たり前のようにしてるんだ 右で5回当たって1回しか出玉無かった
しかもハズレの1500
もう多分打つことはない 右のカスタムはおすすめある?
保留は駆け抜けてわからんかったけど変わらず当たることある? 前田さんのミニキャラで降ってこさせて風で吹き飛ばすとか、
違うメーカーが作った台というか解釈を思い知るね ゆでさんファンとか言ってた割に何もわかってないじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています