【SAO】eソードアート・オンライン Part10【京楽】
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大当り確率 約1/319.9 → 約1/97.7
ST突入率 約64%(ST155回+4回)(※1)
ST継続率 約81%+α(※2)
賞球数 1&1&1&4&5&15
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 450 or 1500個 ※払い出し
時短 100+α or 111回+α(※3)
RUSH Link CHANCE突入率 約33%(RUSH終了後)
遊タイム非搭載
コンプリート機能搭載
※1…時短100回+4回の引き戻し(約28%)と RUSH LinkシステムからのRUSH突入(1%)を含めた合算値。
※2…ST155回+4回の継続率が約81%、「+α」はRUSH Linkシステムを加味したもの。
※3…ST非突入の初当り後は100回、RUSH Link CHANCEは111回。「+α」はRUSH Linkシステムを加味したもの。
大当り割合
通常時
50% 3R 450個 ST155回+4回
50% 3R 450個 時短100回
右打ち中
100% 10R 1500個 ST155回+4回
納品開始予定:9月3日(日)~
販売目標台数:約18,000台
※前スレ >>571
そこはパチンコの規則になっとるからしゃーないね
変動時間は変えられんから 享楽の開発は低学歴しかいないからシンプルの意味が理解出来ない説あるやろw
sao版権だけで可動してるけど他の有名版権来たら一気に空き台だらけになりそう演出バランスゴミすぎやし >>563
そういうのは大体強い方の信頼度参照するから下がる訳じゃないぞ パチンコは変動時間はモードによって変えられないから完全に演出をなくすことはできないのでしゃーない JPW 0H8f-XY5D
こいつ学歴コンプ凄そう このスレ見てるとパチンコあんまり打たん奴も打ってくれてるんだと分かるから素直に嬉しい。最近は本当にそういう台ほとんどなかったし… SAO好きには良台だろうな
原作の雰囲気ぶん投げてるやつとかそもそも演出クソしょぼいやつとかにならなくてさ >>572
自分はどシンプルのデスゲーム開幕数回しか見てないけどまだ外してないよ >>571
擬似2ノーマル、各種台詞やステップアップ、特殊ステチェンのガセ消して調整してるのにそれでは意味ないと思うが ガセ演出みたくないなら楽曲ステージいったら永遠に抜けなきゃ良いんでは? 白バレ入れてバレ無しで先読み入って74層で当たってラッシュだったけど当確ではないんだよね? 楽曲ステは引っ張って引っ張ってソードジャッジの最後でスカっていういちばん腹立つガセがあるからなあ 楽曲ステ中で当落ジャッジ行く時と行かない時の違いはなんなんだろうね
弱い演出が最終まで行ってないんだろうけど種無しバーチカルとかcu壊滅ヒロインCLIMAXとかが消えてんのかな どシンプルで左下ユイちゃん赤く喋ったら激アツ?
なんもない74層通常技通常ボタンで当たってビックリしちゃった シンプルはとにかく発展さえしたら熱いんじゃない?
擬似2クライマックス行ってチャンスアップなくあーハズレかと思ってたら最後エモーショナルフラッシュバックってのきて当たったし >>586
多分動いたりなんてことないセリフでも後半は確定だし熱いと思う 入賞時エアバイブでエアバイブ無くて当たったら非ラッシュ確定? 自分で水着モード打つと水着高速モードないのが不満みたいな意見あるのもわかるなw水着みてニヤニヤしてたのに突然バトルはまああれですわな 初当たり15回引いて通常11回なんだがオレより酷い人いる? 通常当たり後のジャッジ負けてからの逆転てある?
負けたら通確定? あるよキリト虹顔面きてラッシュ突入
ラウンド消化背景で示唆もしてる 疑似連演出ええな、あのアクエリオンみたいなズレて疑似るの好き
あと妹の存在薄すぎて草
次回作あるだろうしそっちかな
まだ原作ストックはいくらでもあるかなええな >>596
1R目にVに入ってたら大当り後にST行くから入るか祈ろう 白い閃光リーチの時、ボタン押したらユイが喋るけどあれ系の裏ボタンみたいなのって他にないのかな 時短あるだけティガよりマシなんだろうけど
50%ホントキツい。当たり前のように通常に偏る。 >>600
血盟DUEL始まる前にボタン連打すると一等賞ボイスが流れるとかそういうの? 大当たり後の血盟バトル25%で勝った時気持ちよすぎる >>602
0テンって激アツとかじゃなくて確定系リーチ発展先あるやつなんかどシンプル関係あるか知らんけど全くテンパイなかったし激アツなのかと思ってた
つまりそれに漏れてチャンスアップもなく当たったのか運が良かった血盟アスナ無言も見れたし >>604
その類です
あと血盟デュエルなら熱狂度上がるスローの時に押しボタン押して震えれば〜ってのもあるね
京楽のことだから通常時も発展時とか仕込んでそうな気するんだよなぁ
仕事人のチャルメラみたいなのを探してる 京楽のネット工作マジウザイな。自分とこのアガるだけならまだしも、他メーカーのスレ荒らしたりネガキャンしたり流石に目に余るわ すでに公開されてるのだと技選択時にタイミングよく押すと確定音とかあるな
あとはいままでの京楽的に二刀流完成時に押すととかもありそう >>606
0テンは発展なしもあるから発展したらある程度の熱さはありそうだけどね
図柄法則知っとくと楽しめるね
4テンの時はラフィンコフィン行ってくれないかなーって期待するようになったし 初打ち2kで暗転後に
ベータテストを終了します
11月6日から正式サービスを開始します
とか文字が出てきてステチェンかと思ったら全回転だった
図柄が回転してるの見えるまでマジでわからなかった 始動で暗転したと思ったら次回予告始まったりもするから粋な演出だよな 高速ラッシュの暗転からの全回転が気持ちいい、なげえけど ヘソ3000や右で3000の機械が数多く導入されてるけどなんだかんだ突入しやすくて継続率高い方がいいわ
上記のスペックで好きなのは炎炎とユニコーンと地獄少女だけやな どシンプルとかって解放したらクリアで消せたりしないんかな?
電源落とすまで1日解放されっぱなし? >>613
ホワイトアウトからおっと思わせておいての楽曲擬似煽りはクソ要素
ホワイトアウト=次回予告でよかったわ >>620
享楽「次回予告に見せかけてゲキサム煽りが発生したらウケるやろなぁ(ニチャア)」 >>621
SANKYO「そんなことしてるからホールから見放されるんやぞ」 >>622
SANKYOもSANKYOでゴジエヴァSEEDがホールに大分負担掛けたからそろそろ挽回せんと見放されるぞ 12台設置で全台1K13前後の糞釘なのに終日全く空台出ないわ
完全に覇権やね >>620
めっちゃわかるわ
白バレ来て楽曲疑似行ったらガッカリ感がすごい 正直グリムとホネ夫行くより下位層ボスの演出の方が見ていて面白いわ
サムライだけはマジで糞だけど SANKYOさんもダンベルで次回予告ガセとかいうクソ搭載してるからな 次回予告を煽るクソ演出じゃないだけいいんだけどね
激アツ系はいきなり出てくるからいいんであってその煽りは要らないんだよ SANKYO機種はトータルで見たら良い演出多いからそこまで気にならんがな
信頼度詐欺もしてない どシンプルでいきなり会話演出で金セリフ出てキュイン着て脳が焼かれた 兎に角やれない
stに7回入れて最高6連で後は駆け抜けか2連じゃ破産するわ ST12回入れて最高4連だぜ!
高速してみたいぜ!
スルーは7回だぜ! 炎炎おもろかったからギリ耐えてるかな
かぐや様とか俺は魅力感じないし年末エヴァコケたら、、 >>635
1層と22層も結構来ないか?
それでキュイン待機が多い気がする
61でも入ることあるし一番楽しい 今んとこSAOで+300kやからやれる感しかないわ
本当に相性いい。
まあ、ここから地獄見るんやろうけど楽しいわマジでw 仏壇枠じゃないから払い出しとか楽になったと思ったら案外エラ出てて
今度はスマパチユニットの貸出ボタン押しずらくて笑う。
どうして今まで通り台にボタン付けてないのかこの業界ってユーザ思いな面って本当薄いよな。
所詮カモ >>623
いうて炎炎ノ消防隊とかぐや様あるから評価そこまで落ちてないやろ PV見ただけだがかぐや様は面白そう
炎々と同じバランスなら長い稼働期待できそう
面白さが理解できないジジババが大半だろうけど
SAOもそういう意味で比較的若い奴中心の稼働だしな
それでも若いのが打ってるとジジババは群がる >>641
ダンベルと同じノリだよな
知ってる人は楽しいと思う かぐやとかいう雑魚版権の話は他所でお願いしますね💦 今話題の「推しの子」の赤坂アカ原作のヒット作なんだが
これが雑魚版権と言うならSAOも似たようなもんだわ
つよつよ版権なんてエヴァクラスからでしょ どシンプルの61層は白フラ感覚で楽しい
何か演出絡めば発展するし まじで京楽とは思えない出来だよな
悔しいが今年一番面白い 版権が強い弱いはアニオタ湧くだけだからやめとけ
いつもの青葉くんが来てしまうぞ おまえらエギルST楽しいって言ってたじゃん
髪の話しだしたら戦争だろうが…… エギルモードは唐突にエギルのセリフ出るだけでアツいのがもうダメ エギルモードにしたらPフラ占有率下がるよな
ひっそり演出にこだわりあんだろうな 2連続5テン当たりのヒースクリフ75%で敗北。まじでラッシュ入らんな 1000ハマりで全く当たる気しねえ
61層ですら400回転以上来てないし >>657 隣が75%で外して自分が25%で突破した時ヤバいわ
個人的には50%が1番絶望する。マジで勝てない >>659
25%でもアスナが喋らないパターンあるから絶望しなくてすむよね
50%は絶望 ラフィンコフィンや決闘はゲーム性カスタマイズはすり抜けて特定予告カスタム(チャンスバイブやPフラ)bヘ引っかかる感bカか?
ノ=[マルリーチビャ^止まりもバレ末ウしチャンスバャCブありである覧�スわ >>663
デュエルやラフィンコフィンで当たった時は始動時にエアバイブ来たからそっちは引っかかるね >>595
最初ST引いてから16連続通常かつ引き戻し無しだったよ 1200でギブ
700回転近くノーマルリーチしか来ないのはさすがに無理 まあ、4倍ハマりぐらならあるわな
2000超えたら可哀想ってレベル
逆に100回転以内で当たりまくる日もあるし 1200ハマりならもう少しがんばればCタイムチャンスあるのでは 隣の爺さんが閃光アタックの指示分からずずっと右打ち
まあ大して玉減りしないから少し様子見してたが1分もしたらこれ何?って話しかけられて教えてあげた
今度は台のやめ方が分からないと話しかけられて計数ボタンの存在を教えてあげた
年寄りにはスマパチ難しすぎるのか やめ方わからないは計数しないとカード抜けないとかどこにも書いてないしまだわかるけど閃光アタックは画面に指示出てるのにね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています