P百花繚乱 (ディライト) part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
へそ1個賞球
・大当り確率
低確率 約1/319.7
高確率 約1/77.9
・賞球 1&4&15
・カウント 10C
・ST
回数 100回
突入 約75%
継続 約84%
※忠chu乱舞BONUS中の大当りとSTリセット込み
100回で1/77.9を引く確率は約72.5%
大当り内訳
・特図1
2% 忠chu乱舞BONUS ST100回
73% 10R 約1500個 ST100回
25% 10R 約1500個
・特図2
30.5% 忠chu乱舞BONUS ST100回
29.6% 10R 約1500個 ST100回
39.9% STリセット
※忠chu乱舞BONUS 3000個+1500個×50%ループ
期待値
12.5% 7500個OVER
12.5% 6000個
25.0% 4500個
50.0% 3000個
納品開始予定:9月3日(日)~
※前スレ
P百花繚乱 (ディライト)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1686834521/ >>560
シンプルって先読みってか保変激アツカスタムだと思ったほうがいいよ。保変無しの先読みはほとんど外れてる。
むしろ先読みも保変もなく七テンやポッキーにいって当たることが先読みのみよりも多い。 シンプル先読みからサムライブライドとかお館リーチ星4とかで外すからめちゃくちゃたち悪いわ。
こういうのは先熱とかに任せとけよ。
シンプル50%はホントセンスない >>562
もしそうだとしたら先読みから保変失敗ってクソすぎる演出だな >>561
4回来てるけど全部当たってる。1回はシンプル保変からの盛り盛り。
2回は急に七テンして剣姫いってそんなにアツいのもなく当たった。
もう1回は急に七テンから前半ハズレでポッキー。 >>566
えぇ…1期までしか観てなかったけど猿とまで忠するんか宗朗 シンプルは初代一騎当千のバランスかそれじゃ保留変化じゃないと期待できないわな シンプル2/2。通のあと120回転で点滅保留からストーリー7テンで当たり。回帰4忠4(6000、4500、3000×2)1500が3回で2万発でた。ハーレムの忠確定タイマーたまらん。 右3000を3回1500を1回だけで24000発出た
神台かよ 7テンからライン増えるリーチ行って外れ。
画面戻ったら1テン外れになってた。 右テンパイしてから忠お祈りと忠忠ループお祈りが最高に楽しい
それ以外は修行じゃ >>572
ラインリーチ専用演出からしかいかないとは言え萎えるな
ブライドも七八十テンからラインリーチで違う図柄当たり通常とかあった気がする ポッキーゲームに成功期待度忠忠期待度表示しないで欲しかった
回帰 忠忠は確かに楽しいし一発あるけど回帰と合わせると結果オール1500の台みたいになるのが悲しみ 右打ちがマジでクソ過ぎんだろ
素人が作ったのかってレベル
単発先読みで残りの保留殺してるのマジで萎えるわ ラウンド中にレバー引いてうっかり先読みなしになってあまりにつまらないので右打ち中変えようとしても変えられなかった
初回か大当たり中だけ変えられるらしい
大当たりすることなくラッシュは終了した 右のカスタムは変動中でも変えられるように、忠忠ボナの告知選ぶやつは1回ごとに変えられるようにして欲しかったな 忠モードは毎回変えれないのきついわ
貴重な1セットを襖モードに使えない 襖って選んだことないけど1枚目80%!とか言って2枚目50%!ハズレ!とか死ぬほどイライラしそう 3000発とか別に要らんしもう少し出玉下げてくれて振り分け改善してくれても良かったんだがな
右の4割がリセットは流石に苛つく 右の仕組みや演出は好きだけど一騎当千と比較してインパクトは薄いよな
乳揺れしたら当たりってのはアホすぎて面白いけど百花繚乱は普通に豚向けの演出やもん
でも波の荒い台を打ちたい気分の日って誰にでもあると思うしスペックはアリだと思う
忠引けずに回帰引きまくってると面白くないのはその通りだけど逆に忠に偏ったら面白いから頑張ってほしいわ まあ時短は1回転勝負なら
早い回での回帰がないからまだマシだったな 導入されて一週間近くデータ見てるが
3台のうちプラス域に行ったの1台一回だけ(+10000発行かないくらい)
毎日-2~4万発吸い込んでる
SAOとかハイフリはまあまあ出てるのにコイツだけダメ
スペックに無理がある 全国的の球粗利は百花が一番低いんだけどね
何だかんだスペックは辛く見えて甘いから
同じクソ釘なら百花が有利やから球粗利が低くなる >>587
上振れすりゃコンプリート見えるギャンブル台
上振れするかどうかよ
全体的にカスタムが無能 差玉数は釘の影響も大きいからデータだけでは語れないよな
この台は捻りも決まるし初回から1500もらえるから波は荒いけど言われてるほど辛くはないイメージ >>590
問題は左が虚無で右のカスタムがゴミ
保変時じゃなくて先読み熱にしろよ 今じゃ見る影も無いけど豚向けに関しては平和って凄かったんだな 1回忠ボーナス引く確率は44%くらい
平均連する確率だからそりゃあ中々引けないわな 50%ぐらいで忠引けてるけどそもそもテンパイが難しい
忠引けず回帰に偏るまで打ち続けるわ ブライドのカスタム結構好きだったんだけどな
未来、山、すっぽんパワーの修行カスタム いろんな機種で思うけど昔のまんまスペック適合させて出してほしい シンプルは甘バカボンでいいと思うんだが
なんで台ごとにこちゃこちゃいじるのか >>596
平和が版権取り直して初代そのまま作ったの出して欲しい
65%規制時代にみなし機でおいてあったとはいえ自分のところは釘折れるまで稼働してた 元祖はダンバイン2かもしれないが継続率と期待大当たり回数をゴチャ混ぜにした表記をすることが恥ずかしいと業界全体が思って欲しい 期待大当たり回数!!14連OVER!!(クソデカ記載)※1※2※3(クソちっちゃ記載)
継続率:約88%(クソちっちゃ記載)
ってやってきそう >>601
平和のルパンでも筐体に90%うんたらってかいて
小さくどうのこうの書いてた台があったな…
そういうの最終的には信頼なくすと思うんだよね
よそのメーカーもやってるからって考えるやつは考えるんだが自分の金で糞釘で打ってから考えてほしいよね >>596
こいつの初代とかゴミカスでカケラも人気なかったのに復刻してどうする…
人気出たの甘だけだぞ 忠忠の襖は2回チャンスあるのかと思って選んだら2回開けないとダメなんかい。
普通襖、金襖きて確定やんと思ったら一回目の普通襖開かなくて終わりとか演出として終わってる この台の図柄停止音と入賞音が似てるのはメーカーは当然把握してると思う
メーカーは何が悪いの?って言うと思うけど、そういうことに客が違和感かんじることまで思いをはせてほしいよね
何も悪くないよ、でもなんでそんなことしてるの?ってなる >>603
ミドル人気あったぞ
少なくとも俺は打ち込んだ >>603
地域違うと思うけど、自分もライトミドルゴミクソだと最初思ってたけど違うんだよ
どっちもいいけど打ち込んでくると甘の単なる時短100以内に引けとは違う楽しさがライトミドルにあるんだよ
あんなただ図柄動いてるだけみたいに見える確変が面白いんだよ
時短でも昇天ラッシュは図柄揃いと演出が異なるから、全消灯とかから氷割る演出いけばそれなりに期待できたし
古いけどマクロスFで扉閉まればRUB期待度高かったようなかんじ、それよりはかなり弱いけど >>603
初代は撤去日までバラで稼働してる所も割とあったからそこそこ人気あったよ >>603
メーカーの中の人だとは思わないけど初代に関して勉強不足すぎる
もしメーカーの中の人ならもっと勉強して
この台は右忠でコアな人気が出ればバラで稼働長いかもしれんとは思う程度は評価してる
でもこんなスペック百花繚乱でやらんで自社版権で勝手にやれと思う おっしゃああああ!って歓喜してたおっさんが玉無し3回で終わっててちょっと草 萌え台といえば平和みたいな頃が懐かしい
藤も好かんし萌え台打ちにはつらい >>607、608
そうよな、自分も結構人気あった記憶があるわ
多分603はそんなに打ってないんじゃないか? 先バレって嫌いでただロングリーチ行くだけの演出だと思ってるんだけど
これの先読みチャンスも
金文字絡み~乙女集結~バトル後半で外れくらいの時カスタム入れてたら先読んでたって思ってるんだがどうなん? >>612
他人がやる分にはあれだが自分に降り掛かってきたから笑えねえ…
>>613
わかる、藤は違うんだよな ST駆け抜けで終わる不快感と、回帰連発で終わる不快感は全然違うんだよな >>617
無駄に引けてる感があるから余計に悔しいんよね 49回当たってて最大出玉2万発とかいうヒドイ台あった >>604
一回目金襖で突破率99%!バイブ付き!
からの2回目白襖でハズレて同じ事思ったわ そういやあたり時の右打ち指示ポーズ凝ってないな
平和のはフュージョンとかキョンシーとかあったのに >>604
>>623
襖の演出酷過ぎで草
チューしよも赤セリフとか赤帯だけだとほぼ外すしイルミが1番無難かなあパトは流石に虚無だし すまん
確変3回引いて 11回当たり引いて
最初の一回目の当たりが1500で
あと回帰が10連してるんだがマジにキレていいか?
なんで30%引かず40%が10連してんの???
確率いくら?
ハーレムの演出一回も成功しなくてビビるんだけど >>604
想像を絶するってこういうときに使う言葉なんだなって思う >>627
16500発くらい出したってことぉ?!😳 1500 回帰3
回帰4
回帰4
だぞ?信じられるか?
ちょっとほんと腸煮えくり返ってるわ てかゲンドウの声優をやたらとあちこちの台で採用してるけど、大ヒット皆無じゃね?(エヴァは除く) ダイイチと京楽はいい加減老害加減に気づいてくれ
10年前から進歩がない 初当たりは貫禄の通だったわ
25%引くなんてとても簡単 左も右ももうちょいカスタムさせてくれ
一騎当千と同内容のカスタム実装してくれるだけでいいんだけど 勝った人はわざわざこんな所に書き込みにこないよ
美味いものでも食べてスッキリする 右でテンパイしたと思ったらもう一回テンパイ煽りしてガセるのなんなん? 熱い系のセリフはただの賑やかし
熱 アイコンはハズレ
みたいな感じくせー >>638
左熱バレ導入、右先読み熱入れるだけで全然変わるよなこれ ラッシュ2回入って2連とスルー
みんなリセットに文句言ってるけどそらすら引けん 普図抽選台ってどの台も演出にコレジャナイ感が出て人気でないよな。スペックだけあれば人気出るなんてやっぱり大嘘だとわかる >>626
50%の10連が1/1024なので、それより遥かに低い >>626
確変3回いれて11回当たってるのに回帰が10連って計算あわんよ。
誇張するのはいいけど、計算くらい合わせなさい >>643
熱バレ入れると糞化するからなしでいいと思うのよ
この台後半行けば40%な演出フローじゃないから面白いのに >>616
逆に藤打てる人は萌え台猛者だと思うわ
俺たちには覚悟が足りないのかもしれない 図柄停止音と入賞音似てるのがムカつく
スマホ見てたら保留あるのか分からん
右入賞時赤カットイン幸村赤セリフで回帰しやがった
ダイイチそういうとこやぞ 初当たり7回で偶数図柄5回全部ラッシュ、奇数図柄2回で両方通常何だけど
どういうバランスなんだ‥ ST継続率72%なのに内訳40%がリセットってのが終わってるわ
1ヶ月後には通路だよ 調べずに聞くけど右3000引いた時の2セット目でリセットを引かせない仕組みってどうやってんの? 初当り3回全Rush
Rush中7回全部回帰
氏ね 俺
確変7回 スルー2回
総当たり15回
1500 2回 回帰13回
隣のウザガキシャバ僧
確変1回
3000→3000→1500→3000→1500
以下継続中
おめーらなんで俺の隣で打たないの?
つーかマジにありえねえだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています