Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-10【SANKYO】
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ヘソ1個賞球 一種二種混合タイプ
・大当り確率
通常時 約1/319.7
時短中 約1/601.2(普図)
ST中 約1/84.0(普図)
3000FEVER中 約1/1(普図)
・賞球 1&1&5&15
・カウント 10C
・ST
突入率 約66% ※時短引戻し約15.3%込み
継続率 約78% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%の合算値
TOTAL継続率 約81% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%と3000FEVER約99.9%の合算値
遊タイム 非搭載
コンプリート機能搭載
大当り内訳
・特図1
20% 10R+10R 3000FEVER ST120回(フリーダムHYPER)
40% 2R 300個 ST120回(ストライクRUSH) ※右打ち中の当選時はST450回
40% 2R 300個 時短100回(ストライクチャレンジ) ※右打ち中の当選時は時短450回
・特図2
15% 10R+10R 3000FEVER ST120回(フリーダムHYPER)
5% 10R 1500個 ST10000回(フリーダムHYPER)
80% 10R 1500個 ST120回(フリーダムHYPER)
※3000FEVER中は15%で1500発の上乗せ有り
公式サイト
https://fever-gundam-series.com/
前スレ
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-09【SANKYO】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1691319428/ >>515
ずっと噂あるけどなかなかダンバイン2のスペックすら出ねえな
SEEDは種バインになってくれると期待してたんだがなあ >>512
舞い降りる剣自体はイザークと戦っているからいいんだが、謎の市街地と舞い降りてないところがね… >>519
まじか
昨日フルカスのレバブルも先読みも無しでそれで当たったわ 舞い降りる剣は素直に全回転でフリーダムはプロヴィ戦で良かったやろイザークに負けて外れ2個もいらんわバカタレ >>515
過去の栄光に縋り続けても虚しいだけだぞ。三共のこのザマみてまだそんな夢見てんの?サミーのパチンコは終わってるんだよお爺ちゃん >>511
そうかなぁ
悪くても1/319引きゃ時短やり直せるし
多少玉減っても1/601を99回受けてから1/319を数回受けたほうが良い気がするんだけど ユニコーンのオリジナル映像そこまで違和感ねぇのにな
全体的にもっさりしすぎなんじゃねぇの ぶっちゃけサンキョー信者だけど最近はサミーの台の方がまともなような気がするわ
なんか良くしていこうという気持ちを感じる
あとはあの宇宙人無くなればな まだ打ててないけど時短は100回転+残保留4じゃないの? サミーは何だろ、最近は凡~良台のあたりをうろついてる感じ
欠点はあるし、あの世界観ぶち壊しレバーと、これまた世界観ぶち壊し変なオリジナルキャラ(しかも大して熱くない)あるから
万人に悪くないから打ってくれとは決して言えんのだよな
サンキョー系列はサミー台の出来のちょうど上と下に分散してる感じ。なんか落差激しくてよく判らん
同じ上司がハンコ押したとは思えんバラツキなんだよな。デザインセンスもバランス調整も スロでバイオが盛大にコケてるからSEEDが回収からになってしまってる 他の動画見てたけど、ST中のアズラエルのやったー(棒)を期待してたんか皆は?
ふふふふ あははははははは ははははははは はぁぁぁ いやぁぁぁたっああああああああああああああああ!!
の方じゃねえの? せっかく大型版権使ってるのに右をユニコーンの焼き直しにしたの馬鹿だろ >>535
101回転目に当てたけど300発だった。
STを引けてたけど。 >>530
時短終わってから好きなだけヘソ回せば良いだけやん あんなに一緒だったのに〜♪
夕暮れはもう違う台〜♪ 時短を抜けると倍ほど当たりやすくなったと思える神仕様だからな。 捻りやろうとしたけど止め打ちボタン押すと1泊置かれるからめちゃむず >>543
テンプレに時短中当りはST、時短ともに450回って書いてたから
じゃあ時短中に回せるだけ回したほうがいいんじゃねって思ったんよ >>547
ところがどっこい!ヘソ6回転回ると時短強制終了です!
現実!これが現実です! >>548
だから時短99回転で止めてそこからヘソで回すって話なんじゃない?
誤差レベルだけどお得かもって話だと思うけどね シンフォギアで最終決戦前にヘソ貯める人もいたでしょ
SEEDは100%ラッシュじゃないけど、ヘソの方が確率軽いし、似たようなことできるじゃないって話です
特図6回で時短終わるのは知ってます。だから最後の1回転のだけ残して、どうせ終わるならヘソで終わらせたほうが良くないですか? ありふれた出玉数は君を遠ざけるだけ
冷たく切り捨てた時短は彷徨うばかり >>550
レス遡ったらそういう話だったわ
まあ確かにこれはお得やね 2玉に1玉ヘソに入る釘ならやって良いんじゃない
6回転で落ちるけど >>551
ちゃんとどれだけ得かくらい話せるようになってからにしてくれよ。 >>552
そんなカッコ悪さが
(出荷台数で)イキると言う事なら
寒空の下目を閉じていよう 時短丸々ヘソ消化しようって訳じゃなくて普図99回消化して残りギリギリまで時短状態のままヘソ消化しようって話やろ 当たりそうなリーチ中にヘソ保留を溜めるのは簡単だけど、電サポ1回転残してヘソ保留溜めるとか面倒臭すぎだろ
戦国乙女でもやってなかったわ >>558
通常抽選をわざわざ受けれる事を得とか意味分からんしな。
シンフォギアは通常抽選よりラッシュ投入率が上がってるから貯めてるわけなのに。 右のにいちゃん達が全回転で演出知らなかったのかうおー!って盛り上がってて手合わせてレバー出た瞬間...は?って顔してたの見てもう無理だったw リゼロで残り数回になったらヘソ6回回す勢はまだわかるけどSEEDでやる気にはならんなぁ >>541
そりゃユニコーンの代わりだろこの台
ガンダムシリーズとして店の一角をずっとおさえたいんだろ >>556
だから何円プラスとかはわからんけど
一発勝負の1/601と最大5回の1/532なら後者の方がいいでしょ >>565
時短中のヘソ当選は450回転付くから実質ラッシュ獲得と同じって話だね
普図1/600を1回転より特図1/319が6回転回せた方が良いという 最悪また通常引いた時に時短中のヘソ落ち救済450貰うのが目的やから時短中にやらなきゃ意味無いって事やし理屈はわかる リゼロ打ってる身としてはだいぶリゼロに演出寄せてきたなって思ってしまうんだけど
台のシステムとしてはヘソは時短もつくようになったユニコーンで右は演出がリゼロなアクエリオンて感じだな ラッシュ入る入らんとか言うから意味分からんかったですね
時短中のヘソ当りの時短回数振り分けが違うから、100%STの1/600を捨てて、通常時よりも恩恵大きくて確率も右より軽い時短中のヘソを回した方が良いって意味です >>566
ヘソに打ち出してデンチュウ恩恵を受けれないんだから100回転以降好きなだけ受けれる抽選じゃん。 そもそも時短中ヘソ当たりでRUSH確定なら意味あるけど確定じゃないなら全くやる意味がない
そんなん時短終わってからいくらでも左打ちすればええやん キャラデザ
ユニコーン>>>>SEED
曲
ユニコーン>>>>>>>>>>>>>>SEED >>571
通常落ちてから当たっても時短100回しか貰えない
時短中に当たれば450回貰える >>568
普通に当たるよりヘソ落ち通常のほうが時短450回貰えるから単純に期待値4.5倍もあるのか
こりゃ勝ちにこだわる演者はやるしかねーな 色んな店データ見ると…
リゼロとエヴァの稼働がガタ落ちになってガンダムseedが高稼働になってるだけやな >>547
ああごめんそう意味だったのね
それなら確かに時短1残しでヘソ5回転回した方がちょっとだけ得かもね >>577
それを得とするならなんで限界までヘソで回せと言わないんだ?
五回はまわせるんだろ? >>573
いま論議されてるのはその実質ラッシュ確定だからって前提だよ
普図時短中の特図当たりは450回転付くからね あ〜時短中のヘソ当たりは450回時短貰えるんだ
ならやる意味大アリだな
ただ最後を左で消化するよりはラス1止めで特図1を5回回すのが一番良いだろう 時短終了の残保でも一応特図抽選はしてるからそれも考えないとね
それが無ければ時短99+ヘソ6回転?のが期待値高そうだが >>581
俺はずっと普図100回停止で終わらせるより、普図99回回してから特図6回停止で終わらせるって話をしてる
金演出入ってるのか疑問なレベルで出てこない
その分赤が強いかと言うとそうでも無い 天帝との決戦(フレイの私の想いがあなたを守るわから暗転ヤキンドゥーエを背景に戦ってそれでも!守りたい世界があるんだー!で装甲を輝かせながら突撃でレバープロヴィ貫き)
マスドライバー攻防戦(暁の車流しながらキラの写真やら自由正義の手繋ぎ、お父様のすきにはさせん!と自爆してからのカガリの叫び)
舞い降りる剣(アニメまんまでアクエンピンチからのビーム狙撃、自由登場ハイマットフルバースト、デュエル相対からのサーベルずらし足蹴り)
こういうのが見たかったんスけど?
ニコルゥゥトールゥゥ!キラキラバシューンアスラァン!ぐらいやれや
砂漠の虎戦のアツクナラナイデ!マケルワ!とかさ >>588
ガンダムSEEDをリアルタイムで視聴していた世代が作ってたらそうなってたはず
実際は演出を作ってるのがSEEDとか知らん世代だからガンダム愛が全く感じられない >>585
タダで回せる1/601と約15玉使って回す1/319で当たった時うち40%の時短300回分の差を比較しないと行けないから
最終回転はどっちが得かは微妙な気がするわ >>589
残保留は時短状態じゃないから貯める意味ない
ってかもし当たってST入ったら、今度はその保留でヘソ落ちの可能性あるから貯めない方がいい このスレの消化速度からして
アンチの言う事は無視して
よさそうだな 残保って普図の抽選やってんの?
アリアみたいに完全無駄保留なんじゃねーの? 1/600の抽選はしてるが、電チューは一瞬しか開かないからまあ入れること無理だし無駄やね あのさ〜
ぶっちゃけストライクrushだけで良かったんだけど
1500allでマッタリやん。
ハイパーいらんよ。
Pププププーンに改名で
もう打たねー あのさ〜
ぶっちゃけストライクrushだけで良かったんだけど
1500allでマッタリやん。
ハイパーいらんよ。
Pププププーンに改名で
もう打たねー >>591
ヘソで60%のSTを引いたとしたら
タダで1/601で1500発以上
15発使って1/532で1500発以上ならどうですか? >>590
というか今のSANKYOやパチメーカーは原作は入口でしかなく、演出は光と音だけで脳をどうやって焼くかを考えてるだけだと思う
特に高速系は演出なんて光ったり震えたりするだけで当たるだけだもん 残保は普図抽選してないが特図抽選はしてる
当たる可能性がある以上わざわざ貯めない理由がない ユニコーンの覚醒ハイパーがウケたのは転落式だからだよな
回数制限のあるSTで高速消化したら虚無感しか残らんだろ エヴァリゼロはともかく
炎炎を食い潰せる台すら出ないのは
台メーカーの怠慢なのか三共の恐怖政治なのか リゼロみたいに赤バレっていう待ち要素あるならまだしも、こいつの右点滅保留待ちなのがね そのうちじゃんじゃんあたりが時短中は99回転で止めて、残りはヘソで回すと当たった時に時短が450回になって得するんですよって動画でやってそう からくりのリーチ演出とかアニメの素材使いながらパチンコらしい緊迫感ある演出に昇華しててアニメのバトルシーンよりよく見えたぐらいなのになんなんだよこれ… >>610
こういう考えもあるみたいですよって言うのは別にいいけど自分が見つけたみたいに言ってたらひくわ >>602
出玉は高速でガンダムである意味ないっしょ
エヴァはやっぱエヴァだったけど。
SEEDはSEEDじゃなかった。
まー高速ラッシュ楽しいって人もいるかもだけど、いい演出はもう期待できないんだね・・・悲しいね。 >>610
スロパチはメーカーと結託してるからやらないでしょ
クソカスタムならユーザーが外すだけなんだから先バレなんでとりあえずつけときゃいいのにな
メーカーの怠慢だろこれ こりゃダメだな すぐ通路だろ
玉置成実の曲はいいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています