Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-10【SANKYO】
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ヘソ1個賞球 一種二種混合タイプ
・大当り確率
通常時 約1/319.7
時短中 約1/601.2(普図)
ST中 約1/84.0(普図)
3000FEVER中 約1/1(普図)
・賞球 1&1&5&15
・カウント 10C
・ST
突入率 約66% ※時短引戻し約15.3%込み
継続率 約78% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%の合算値
TOTAL継続率 約81% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%と3000FEVER約99.9%の合算値
遊タイム 非搭載
コンプリート機能搭載
大当り内訳
・特図1
20% 10R+10R 3000FEVER ST120回(フリーダムHYPER)
40% 2R 300個 ST120回(ストライクRUSH) ※右打ち中の当選時はST450回
40% 2R 300個 時短100回(ストライクチャレンジ) ※右打ち中の当選時は時短450回
・特図2
15% 10R+10R 3000FEVER ST120回(フリーダムHYPER)
5% 10R 1500個 ST10000回(フリーダムHYPER)
80% 10R 1500個 ST120回(フリーダムHYPER)
※3000FEVER中は15%で1500発の上乗せ有り
公式サイト
https://fever-gundam-series.com/
前スレ
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-09【SANKYO】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1691319428/ 変に3000発とか作らなければエヴァと同じ時短に出来たのにわざわざ確率落とす所に腹が立つ 中古価格暴落しそう
SEED少なめにして一騎当千を買えるだけ買ったホールが勝ち組かな >>465
それ言い方変えてるだけじゃね
15.3と84.7に振り分けられてるってのもそうだけど100%ラッシュに入る状態って合ってるじゃ? まぁ出る前から演出がユニコーン引きずっててスペックも良くないし
いま30~のSEED世代狙ってるのと楽曲くらいしか褒められてなかったからな 3万台いうけどここまでホール減ったなかでの3万台だならなあ…客飛んだらかなりのやらかし
まあ大量に入れたホールも悪いけど >>463
確かにバカだな俺
ヘソで回してもラッシュ突入の約1/530を引かなきゃだめだから時短とそんな変わんないな >>429
ありがとう
なんでエアー付けないかなあ…
理解不能 >>467
最低2週間は見ないとダメだろうけど3万台はトドメさされるとこ多そう ガンダムのパチンコはUC以外はクソ台だったし
エヴァも15が出るまでの数年間クソ台しか出してなかった
SANKYO系列の開発力って過大評価されすぎだな これフリーダムハイパーいらんだろ
全部ストライクラッシュみたいな演出のがおもしれえよ
ユニコーンのパチもんじゃねえかこんなもん 6図柄当たりって割とラッシュ絶望的?
周り含めて通常しか見てない ユニコーンが奇跡的に何かが噛み合ってただけで、逆転シャアで「逆襲!」とかやっちゃうメーカーだったなそういや >>465
普図抽選と時短は違うけど、考え方は時短50回と同じやっての。 >>478
Zの左と役物だけは評価してる
なおメインの右のバトルが絶望的につまらない模様 映画はカガリの声優交代で炎上してるしパチンコはクソ台だしSEEDめちゃくちゃだな 初代はまぁ許せるけど、ひたすらビームサーベル振り回すZガンダムと逆シャアのクソ煽り頻発はホント酷かった 動画しか見てないけど
ジャッジメントってなんやねん
なんでエバーみたいにしてるん >>486
声優がどうのこうのと毎回言ってるな。
Ζガンダムでも声優がどうたらといってたし。 時短はラスト1回転だけ残して、ヘソ消化で終わらせたほうが期待値ありますよね? >>488
ジャッジメントなんてエヴァでも何でもない。 ラッシュ入ったとして、ちょっと連出来る気がしないなぁ >>481
スペシャルユニコーン連呼とかなんかヤケクソやもんな。パチとしてハマってたけど
エヴァ15の7揃いの音から右打ちしてよっしゃあ!のあたりの流れも快楽度高かったが、あれもマグレなんやろなあ、と
からくりとか炎炎あたりは悪くないと思う。変に狙ったり増長すると駄目なメーカーなんかもしれん 昨日気になったんだけど、もしかして右のV狙う時に3000狙えるんじゃないか? >>492
1/601より1/319引いて60%引っかかる方が良くない? ストライクラッシュもなんかところどころエヴァのパクリ感あって不快なんだよね >>483
負けるときがジェリドorヤザン敵サベサベでほぼ固定だからな
遊びでやってるんじゃないんだよおおお! やれる感ゼロに等しい低継続STの時点で終わってるのに高速化とか馬鹿過ぎて笑えんよな >>502
12連9連と普通に昨日やれたけどな。
隣なんて一撃四万発出てたし。 >>499
何円プラスとかは俺には計算できないけど
右が1/601でラッシュ、左が1/532でラッシュならヘソの方がいいかと 1番人気のエピソードの舞い降りる剣をアークエンジェル助けないでクソみたいな演出にしたのと
フリーダムとジャスティスが隕石落下を阻止する謎全回転を差し込んだ罪は大きい これ流行らんわ。右の高速消化がいらん。UCのハイパーが良かったのは常に転落のリスクがある中での即当たりが輝いてたからで、STの高速消化はP数字で誰も求めとらん >>507
確率だけならな
腐っても時短だから無料で回せるほうが強い
>>508
これイザークと戦ってるの謎よな
なぜプロヴィデンスとの最終決戦にしなかったのか >>501
弱予告発展のジュリド、ヤザン出てきた瞬間心折れるね
レコアさんでもカミーユ、敵からの3ターン目がビームライフルなら負け覚悟するしかないっていう
右で唯一いいなって思ったのは味方がいなくなった時の保留発展で終わりだなって思ったらプレミアからのクワトロ殴りぐらいかな 炎々ノ炎ニ帰セ演出みたいなカッコ良くて汁出る演出ある? >>510
動画で見たけどたしかに早過ぎる
配信者は途中で休んでたな
エヴァくらいがちょうどいいんだが 絵がなんか古い
ユニコーンは全然そんなこと感じなかったけど
>>514
ボタンプッシュからエールストライクに換装する演出は結構気持ちいい
なお、外れまくる模様 >>515
ずっと噂あるけどなかなかダンバイン2のスペックすら出ねえな
SEEDは種バインになってくれると期待してたんだがなあ >>512
舞い降りる剣自体はイザークと戦っているからいいんだが、謎の市街地と舞い降りてないところがね… >>519
まじか
昨日フルカスのレバブルも先読みも無しでそれで当たったわ 舞い降りる剣は素直に全回転でフリーダムはプロヴィ戦で良かったやろイザークに負けて外れ2個もいらんわバカタレ >>515
過去の栄光に縋り続けても虚しいだけだぞ。三共のこのザマみてまだそんな夢見てんの?サミーのパチンコは終わってるんだよお爺ちゃん >>511
そうかなぁ
悪くても1/319引きゃ時短やり直せるし
多少玉減っても1/601を99回受けてから1/319を数回受けたほうが良い気がするんだけど ユニコーンのオリジナル映像そこまで違和感ねぇのにな
全体的にもっさりしすぎなんじゃねぇの ぶっちゃけサンキョー信者だけど最近はサミーの台の方がまともなような気がするわ
なんか良くしていこうという気持ちを感じる
あとはあの宇宙人無くなればな まだ打ててないけど時短は100回転+残保留4じゃないの? サミーは何だろ、最近は凡~良台のあたりをうろついてる感じ
欠点はあるし、あの世界観ぶち壊しレバーと、これまた世界観ぶち壊し変なオリジナルキャラ(しかも大して熱くない)あるから
万人に悪くないから打ってくれとは決して言えんのだよな
サンキョー系列はサミー台の出来のちょうど上と下に分散してる感じ。なんか落差激しくてよく判らん
同じ上司がハンコ押したとは思えんバラツキなんだよな。デザインセンスもバランス調整も スロでバイオが盛大にコケてるからSEEDが回収からになってしまってる 他の動画見てたけど、ST中のアズラエルのやったー(棒)を期待してたんか皆は?
ふふふふ あははははははは ははははははは はぁぁぁ いやぁぁぁたっああああああああああああああああ!!
の方じゃねえの? せっかく大型版権使ってるのに右をユニコーンの焼き直しにしたの馬鹿だろ >>535
101回転目に当てたけど300発だった。
STを引けてたけど。 >>530
時短終わってから好きなだけヘソ回せば良いだけやん あんなに一緒だったのに〜♪
夕暮れはもう違う台〜♪ 時短を抜けると倍ほど当たりやすくなったと思える神仕様だからな。 捻りやろうとしたけど止め打ちボタン押すと1泊置かれるからめちゃむず >>543
テンプレに時短中当りはST、時短ともに450回って書いてたから
じゃあ時短中に回せるだけ回したほうがいいんじゃねって思ったんよ >>547
ところがどっこい!ヘソ6回転回ると時短強制終了です!
現実!これが現実です! >>548
だから時短99回転で止めてそこからヘソで回すって話なんじゃない?
誤差レベルだけどお得かもって話だと思うけどね シンフォギアで最終決戦前にヘソ貯める人もいたでしょ
SEEDは100%ラッシュじゃないけど、ヘソの方が確率軽いし、似たようなことできるじゃないって話です
特図6回で時短終わるのは知ってます。だから最後の1回転のだけ残して、どうせ終わるならヘソで終わらせたほうが良くないですか? ありふれた出玉数は君を遠ざけるだけ
冷たく切り捨てた時短は彷徨うばかり >>550
レス遡ったらそういう話だったわ
まあ確かにこれはお得やね 2玉に1玉ヘソに入る釘ならやって良いんじゃない
6回転で落ちるけど >>551
ちゃんとどれだけ得かくらい話せるようになってからにしてくれよ。 >>552
そんなカッコ悪さが
(出荷台数で)イキると言う事なら
寒空の下目を閉じていよう 時短丸々ヘソ消化しようって訳じゃなくて普図99回消化して残りギリギリまで時短状態のままヘソ消化しようって話やろ 当たりそうなリーチ中にヘソ保留を溜めるのは簡単だけど、電サポ1回転残してヘソ保留溜めるとか面倒臭すぎだろ
戦国乙女でもやってなかったわ >>558
通常抽選をわざわざ受けれる事を得とか意味分からんしな。
シンフォギアは通常抽選よりラッシュ投入率が上がってるから貯めてるわけなのに。 右のにいちゃん達が全回転で演出知らなかったのかうおー!って盛り上がってて手合わせてレバー出た瞬間...は?って顔してたの見てもう無理だったw リゼロで残り数回になったらヘソ6回回す勢はまだわかるけどSEEDでやる気にはならんなぁ >>541
そりゃユニコーンの代わりだろこの台
ガンダムシリーズとして店の一角をずっとおさえたいんだろ >>556
だから何円プラスとかはわからんけど
一発勝負の1/601と最大5回の1/532なら後者の方がいいでしょ >>565
時短中のヘソ当選は450回転付くから実質ラッシュ獲得と同じって話だね
普図1/600を1回転より特図1/319が6回転回せた方が良いという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています