Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-10【SANKYO】
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ヘソ1個賞球 一種二種混合タイプ
・大当り確率
通常時 約1/319.7
時短中 約1/601.2(普図)
ST中 約1/84.0(普図)
3000FEVER中 約1/1(普図)
・賞球 1&1&5&15
・カウント 10C
・ST
突入率 約66% ※時短引戻し約15.3%込み
継続率 約78% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%の合算値
TOTAL継続率 約81% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%と3000FEVER約99.9%の合算値
遊タイム 非搭載
コンプリート機能搭載
大当り内訳
・特図1
20% 10R+10R 3000FEVER ST120回(フリーダムHYPER)
40% 2R 300個 ST120回(ストライクRUSH) ※右打ち中の当選時はST450回
40% 2R 300個 時短100回(ストライクチャレンジ) ※右打ち中の当選時は時短450回
・特図2
15% 10R+10R 3000FEVER ST120回(フリーダムHYPER)
5% 10R 1500個 ST10000回(フリーダムHYPER)
80% 10R 1500個 ST120回(フリーダムHYPER)
※3000FEVER中は15%で1500発の上乗せ有り
公式サイト
https://fever-gundam-series.com/
前スレ
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-09【SANKYO】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1691319428/ ユニコーンが受けたのはダンバインっぽかったから
ラスシューのおもんない演出+プォプォーンで通路 >>450
いや導入台数が台数だけに無理したホールさんはやべぇんじゃないか >>447
これが糞の半分しめてる
リーチ中に導入歌流すだけでも違うのに >>453
追記、ユニコーンの最終決戦ならsterlingチルドレンがしっかり流れてるしな >>449
人が座らないと、ホールがクギ開けないよ?
ガン締めでも、面白いから座るってなら話は別だが。 安いゲームソフトでもそれぞれ音量設定できるのにな
一台50万する機械ができないんなんてケチってるだけだな ガンダム系は初日のレビュー荒れるから信用できん
土日くらいに打ち始めるリーマンの感想が気になる エス●ス秋葉
ガンダムSEED 一騎当千に負けとるw
やっぱ、一騎当千 打ちに行こうかな 初当たりの確率がヘソより悪くなる時短て普図抽選のなせる技だとは思うけど酷いな
100回転て回りにもよるけど約1500発の価値があるから1500貰って100回して当たる確率は約27%
これの時短で当たる確率は約15.3%
300発20回転ぐらいで当たる確率は約7%
ヘソで回せた方がいいかな
即やめもできるし 初打ちできるのは嬉しいんだけどそれ以上に公式でのカガリ変更と
ムビチケのアスランカガリメイリンで絶望してる
パチSEED出たこのタイミングでこの発表は狙っていたのかもだけど色々とあかんやろ サンキョーが多用してるブブゼラみたいな音ほんとに嫌い
ブアブアブアブアーみたいなやつ >>440
時短を勘違いしてるアホに有りがちな理論だけど時短は100%ラッシュに突入する状態を回せてる訳じゃなくて
この台で言うと15.3%が出玉有りのラッシュ突入or84.7%が300発で通常に戻されるって振分けを作ってるだけだぞ
シンフォギアでいう最終決戦と回転数を変えてるだけでやってる事は一緒
その部分はボーダー計算時にそもそも含まれてる部分な訳で出玉貰って通常回した時の方が持ち玉比率が変わるから非等価だとよっぽど得になる 時短普通に319にできんかったの?
600とかむりだしなら時短なしで1500のが良かったやん こういう大型版権でやらかすあたりがSANKYOらしいわ
導入台数が3万台で済んだのがせめてもの救いだろうけど大量導入したホールは厳しいな 変に3000発とか作らなければエヴァと同じ時短に出来たのにわざわざ確率落とす所に腹が立つ 中古価格暴落しそう
SEED少なめにして一騎当千を買えるだけ買ったホールが勝ち組かな >>465
それ言い方変えてるだけじゃね
15.3と84.7に振り分けられてるってのもそうだけど100%ラッシュに入る状態って合ってるじゃ? まぁ出る前から演出がユニコーン引きずっててスペックも良くないし
いま30~のSEED世代狙ってるのと楽曲くらいしか褒められてなかったからな 3万台いうけどここまでホール減ったなかでの3万台だならなあ…客飛んだらかなりのやらかし
まあ大量に入れたホールも悪いけど >>463
確かにバカだな俺
ヘソで回してもラッシュ突入の約1/530を引かなきゃだめだから時短とそんな変わんないな >>429
ありがとう
なんでエアー付けないかなあ…
理解不能 >>467
最低2週間は見ないとダメだろうけど3万台はトドメさされるとこ多そう ガンダムのパチンコはUC以外はクソ台だったし
エヴァも15が出るまでの数年間クソ台しか出してなかった
SANKYO系列の開発力って過大評価されすぎだな これフリーダムハイパーいらんだろ
全部ストライクラッシュみたいな演出のがおもしれえよ
ユニコーンのパチもんじゃねえかこんなもん 6図柄当たりって割とラッシュ絶望的?
周り含めて通常しか見てない ユニコーンが奇跡的に何かが噛み合ってただけで、逆転シャアで「逆襲!」とかやっちゃうメーカーだったなそういや >>465
普図抽選と時短は違うけど、考え方は時短50回と同じやっての。 >>478
Zの左と役物だけは評価してる
なおメインの右のバトルが絶望的につまらない模様 映画はカガリの声優交代で炎上してるしパチンコはクソ台だしSEEDめちゃくちゃだな 初代はまぁ許せるけど、ひたすらビームサーベル振り回すZガンダムと逆シャアのクソ煽り頻発はホント酷かった 動画しか見てないけど
ジャッジメントってなんやねん
なんでエバーみたいにしてるん >>486
声優がどうのこうのと毎回言ってるな。
Ζガンダムでも声優がどうたらといってたし。 時短はラスト1回転だけ残して、ヘソ消化で終わらせたほうが期待値ありますよね? >>488
ジャッジメントなんてエヴァでも何でもない。 ラッシュ入ったとして、ちょっと連出来る気がしないなぁ >>481
スペシャルユニコーン連呼とかなんかヤケクソやもんな。パチとしてハマってたけど
エヴァ15の7揃いの音から右打ちしてよっしゃあ!のあたりの流れも快楽度高かったが、あれもマグレなんやろなあ、と
からくりとか炎炎あたりは悪くないと思う。変に狙ったり増長すると駄目なメーカーなんかもしれん 昨日気になったんだけど、もしかして右のV狙う時に3000狙えるんじゃないか? >>492
1/601より1/319引いて60%引っかかる方が良くない? ストライクラッシュもなんかところどころエヴァのパクリ感あって不快なんだよね >>483
負けるときがジェリドorヤザン敵サベサベでほぼ固定だからな
遊びでやってるんじゃないんだよおおお! やれる感ゼロに等しい低継続STの時点で終わってるのに高速化とか馬鹿過ぎて笑えんよな >>502
12連9連と普通に昨日やれたけどな。
隣なんて一撃四万発出てたし。 >>499
何円プラスとかは俺には計算できないけど
右が1/601でラッシュ、左が1/532でラッシュならヘソの方がいいかと 1番人気のエピソードの舞い降りる剣をアークエンジェル助けないでクソみたいな演出にしたのと
フリーダムとジャスティスが隕石落下を阻止する謎全回転を差し込んだ罪は大きい これ流行らんわ。右の高速消化がいらん。UCのハイパーが良かったのは常に転落のリスクがある中での即当たりが輝いてたからで、STの高速消化はP数字で誰も求めとらん >>507
確率だけならな
腐っても時短だから無料で回せるほうが強い
>>508
これイザークと戦ってるの謎よな
なぜプロヴィデンスとの最終決戦にしなかったのか >>501
弱予告発展のジュリド、ヤザン出てきた瞬間心折れるね
レコアさんでもカミーユ、敵からの3ターン目がビームライフルなら負け覚悟するしかないっていう
右で唯一いいなって思ったのは味方がいなくなった時の保留発展で終わりだなって思ったらプレミアからのクワトロ殴りぐらいかな 炎々ノ炎ニ帰セ演出みたいなカッコ良くて汁出る演出ある? >>510
動画で見たけどたしかに早過ぎる
配信者は途中で休んでたな
エヴァくらいがちょうどいいんだが 絵がなんか古い
ユニコーンは全然そんなこと感じなかったけど
>>514
ボタンプッシュからエールストライクに換装する演出は結構気持ちいい
なお、外れまくる模様 >>515
ずっと噂あるけどなかなかダンバイン2のスペックすら出ねえな
SEEDは種バインになってくれると期待してたんだがなあ >>512
舞い降りる剣自体はイザークと戦っているからいいんだが、謎の市街地と舞い降りてないところがね… >>519
まじか
昨日フルカスのレバブルも先読みも無しでそれで当たったわ 舞い降りる剣は素直に全回転でフリーダムはプロヴィ戦で良かったやろイザークに負けて外れ2個もいらんわバカタレ >>515
過去の栄光に縋り続けても虚しいだけだぞ。三共のこのザマみてまだそんな夢見てんの?サミーのパチンコは終わってるんだよお爺ちゃん >>511
そうかなぁ
悪くても1/319引きゃ時短やり直せるし
多少玉減っても1/601を99回受けてから1/319を数回受けたほうが良い気がするんだけど ユニコーンのオリジナル映像そこまで違和感ねぇのにな
全体的にもっさりしすぎなんじゃねぇの ぶっちゃけサンキョー信者だけど最近はサミーの台の方がまともなような気がするわ
なんか良くしていこうという気持ちを感じる
あとはあの宇宙人無くなればな まだ打ててないけど時短は100回転+残保留4じゃないの? サミーは何だろ、最近は凡~良台のあたりをうろついてる感じ
欠点はあるし、あの世界観ぶち壊しレバーと、これまた世界観ぶち壊し変なオリジナルキャラ(しかも大して熱くない)あるから
万人に悪くないから打ってくれとは決して言えんのだよな
サンキョー系列はサミー台の出来のちょうど上と下に分散してる感じ。なんか落差激しくてよく判らん
同じ上司がハンコ押したとは思えんバラツキなんだよな。デザインセンスもバランス調整も スロでバイオが盛大にコケてるからSEEDが回収からになってしまってる 他の動画見てたけど、ST中のアズラエルのやったー(棒)を期待してたんか皆は?
ふふふふ あははははははは ははははははは はぁぁぁ いやぁぁぁたっああああああああああああああああ!!
の方じゃねえの? せっかく大型版権使ってるのに右をユニコーンの焼き直しにしたの馬鹿だろ >>535
101回転目に当てたけど300発だった。
STを引けてたけど。 >>530
時短終わってから好きなだけヘソ回せば良いだけやん あんなに一緒だったのに〜♪
夕暮れはもう違う台〜♪ 時短を抜けると倍ほど当たりやすくなったと思える神仕様だからな。 捻りやろうとしたけど止め打ちボタン押すと1泊置かれるからめちゃむず >>543
テンプレに時短中当りはST、時短ともに450回って書いてたから
じゃあ時短中に回せるだけ回したほうがいいんじゃねって思ったんよ >>547
ところがどっこい!ヘソ6回転回ると時短強制終了です!
現実!これが現実です! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています