Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンPart97
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Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン
メーカー SANKYO
1種2種混合タイプ 遊タイム非搭載
大当り確率 約1/319.7
右打ち中図柄揃い確率 約1/41.1(特図2)
転落小当り確率 約1/153.7(特図2)
RUSH突入率 60%
RUSH継続率 約81%
→ 転落後、残保留4個での引き戻し(9%)込み
賞球 3&1&1&5&15 10C
保留 4(特図1)・4(特図2)
大当り振分
特図1
20% 10R+10R 3000個+RUSH突入
40% 3R 450個+RUSH突入
40% 3R 450個 時短なし
特図2
100% 10R 1500個+RUSH継続
※転落小当り時は出玉、時短なし(残保留最大4)
連チャン回数でSA(1分間あたりの回転数)が変動
2~3回 SA23.9
4回以降 SA57
残保留引戻しで連チャン回数はリセット
公式特設サイト
https://www.fever-gundam-uc.com/
次スレは>>950
立ってない場合は>>970
※前スレ
Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンPart96
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1682434020/ Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.
ヘソ1個賞球 一種二種混合タイプ
・大当り確率
通常時 1/99.9
右打ち 1/19.1
・賞球 1&1&3&5&7
・カウント 10C
・RUSH突入 約38%
※時短5回+残保留4個
継続 約91%
※時短40回+残保留4個
・時短回数 5回 or 40回 +残保留4個
・遊タイム 低確率299回消化で時短370回
大当り内訳
・特図1
100% 4R 240個 時短5回
・特図2
10% 10R 700個 時短40回
90% 4R 280個 時短40回
納品開始予定:5月21日(日)~
販売予定台数:約5,000台 1/1.9を4回転だと終わる気がしないのに1/19を40回転だと当たる気がしないのは何故なんだぜ >>1乙
ヘソ貯めて消化するとレバ覚醒らしいけど、これ当然回数制限あるよね?YouTuber系ホール検証よろ ミドル等価なら16/kでも回す?
今日最初20超えてたのに結局16に落ち着いてしまった
気分的に17は回っててほしいんだけどなあ >>8
やっぱボーダーは回ってないとあかんか…
特定日に開くのを待ってからぶん回すか いや楽しみたいなら別に良いけど、回転途切れるのキツイよ。 今日もまた大負けしてる動画をおかずに白米食べるか
死にたい 甘、初打ち1kで初当たりから1時間くらいで60連14000発
ミドルでも一撃でこんな出した事ないヒキ弱なのにw よく38%突破できたな
60連もすごいけど、突破してるのもすごいわ
ミドルのRUSH17回連続で入れてないけど、38%は引ける気しない 隣と、ほぼ同時にラッシュ入ってたんだけど隣が明らかに、こちらが終わるまで待ってて腹立ったわ
相手、即死してて癒やされたけど 甘1000円で初当たり、ラッシュ入って4連で終わって逃げてきたよ
前の人もラッシュ終わって即やめで俺の次に座った人も即ラッシュ入ってたから思ってたより狭き門じゃないのかもしれない >>6
回数制限というかラウンド消化後にヘソ貯めたら警告出るような気がする
乙女6の甘で警告された覚えある 最近他の台に飽きてまた打ち始めてるんだけど
あんなに相性悪かったのに軽く当たって右に入るわ
でもやっぱり覚醒ハイパーは即落ちするけどw
今日2回連続残保で引き戻し、また覚醒ハイパー即落ちw
覚醒ハイパー入る前は100以上ハマって当たるのに覚醒ハイパーは20回転くらいで毎回落ちるw >>17
糞うるさいなら悪さ出来んか
てか通常画面で時々ミドルのキャラクター紹介くるけどヘソに転落の乱数入ってたりして 319引いて土下座セグ見る確率とほぼ同じと考えると突破できそう 今日甘うって3回ラッシュいれたが、全部スルーした
これクソ台 当該でブルって父と子行ったけど保留も字幕もノーチャンスアップで当たった
逆にチャンスアップなのか 調べたら当該保留変化なしで父と子発展は熱いらしい
そんな当たり方したことなくて知らんかったわ マジで遊タイムいらないからその分の割をラッシュ直行か出球に回して欲しかったわ >>1
いちおつ
SEEDのCM初めて見たけど それでも! 言っててワロタw 甘はようやくラッシュ入れて10連させて1万円だからな。中々キツいわ ジャギで12スルーの経験あるから
初当たり8連続単発位は
ままある感じかな
1/19を9回転そんなに入らんか(´・ω・`;) >>26
甘コーンのラッシュ9割280発やぞ
10連で万発はいかんやろ 甘辛すぎないか
こんなん夜桜の甘打った方がええやんけ 甘コーン
6回当てて2回ラッシュ
そのラッシュも5連と6連
無理だこれ 甘コーンのテンプレの出玉間違ってるやん
特図1が280で特図2の小当たり経由が240やろ 通常時の小当たりって確率いくつ?
あれで当たりより重かったら萎える >>38
13000前後かな
15000には届かないと思う >>14
ミドルのラッシュなしの振り分けと突破率そんな変わらんじゃん 緊急地震速報のアラームの音さ、不快すぎるから
点滅保留の入賞音のピコンにしようぜ
赤ブオブオブオーン先読み音はうるさいし ブオーンのあとデストロイで役物降りてくるときの音でいいよ 甘糞だな、全然連しないわ
これなら、甘原さんでいいよ ハイエナがウザすぎる
当たるか遊行って抜けるまでやめんよ 今日の朝からユニコーン甘打つのが楽しみすぎるが
数分後にイライラMAXになってるかもしれん 甘コーン当たってからラウンド始まるのもテンポわりぃんだよな。 ごめんなさいごめんなさいうまれてきてごめんなさいいきててごめんなさいこんなクズでごめんなさいパチンコで4万円もドブにすてるキチガイでごめんなさいさようなら これ遊タイム無くしたらもっと出玉と突破率あげれたんかね 牙狼が証明してるけどほぼ変わらない
まあヘソを2Rぐらい増やすことならできたかもな 相変わらず当該のピコンがうぜえな
携帯いじってるから先よみ来たかと思う 3倍ハマりとか店ではよく見る印象あるけど確率上は初当たり20回に1回とそこまで出率に影響するレベルじゃないからな
エナ増加に釘締めにラムクリと一般人には何もいいことないけど 天井前6回転でお金切れてコンビニ行って帰ってきて2回転目で当たり
おふざけも程々にしろや 甘初打ち
ラッシュ即落ちしたわ
引き弱と思ったけど、よくあることなんだな
もう打たんわ ふざけんなと思ってたら43連で1万発出たので帳消しや! 甘で初めてUC打つやつ結構いるのな
無知がフルカスして怒ってるの滑稽すぎる
カスタムの仕様ぐらい調べとけ やっぱ甘キツイな
導入してちょっとだけど空き台目立つな… ミドルでせっかくラッシュ入ったのに3回転目で転落して草! 糞出玉なのにV入賞アタッカーのテンポの悪さ
毎回40回転巻き戻る謎演出
初回の突破チャレンジは新規演出のがよかった 甘ゴミ過ぎて草
遊タイム5回転前、先読み入れてて先読み無しで当たりw
クソすぎ、もちろん単発 Vをねら…狙え!みたいな感じで違和感がすごいよな
即当たりからV入賞までシームレスなところが気に入ってたのに 甘1台しかないから、ずーっと誰かしら座ってて打てねぇし
遊タイムがあるから打ったら最後だし >>68
俺も甘でデビュー多いと思った逆にデフォルトで打ってるオッサン多い
先読み来て腕組んで見てるからレバブったのかと思ってたらハズレて台パンしてるオッサンの多いことハイパー中もカスタムしたない様子だった 時短さえ突破できればハイエナはここから離れるんです! ミドル 1/320でかつ60%あてたら1500発があたりまくる。
甘 1/300くらい(1/100でかつ40%あてたら)で、250発があたる。
確率とか計算とか、やりかたわからんが、甘の250発っておかしくないか?
感覚的には700発とかのはずじゃねえか? >>80
ミドルも1/320の60%で1/533にしようね
甘は1/100の38%で1/263くらいやね
それと平均継続数が2倍近く違うからね
ざっくりで当たり一回で1/4くらいだから4/1400で375純増が目安かな
それと遊タイムとか 途中で書き込んでしもた
遊タイムやら初回3000やらもろもろやれば300切るのも仕方ないって話や パチの演出カスタム知ってる自分は偉いみたいのわろうw スレ分けろよ
スイートコーンになんか興味ねえのよこっちは 浮気しても結局ユニコーンに戻ってくる。
スロットも大負けしないが勝てないし、エヴァは連チャン全然しない‥ >>81
お前の感覚だと、目安で純増375玉なら納得なんだな。
俺の感覚では実際250玉しかないからブチギレなんだわ。
少なすぎ。
おれが10連したときには純増が2000発ちょっとしか無くてブチギレそうになったわ。
だって2万でラッシュ入るかどうかなのに、当たっても2000発程度とか勝てんだろうが? 甘でなんか物足りねえと思ったのは出玉だけじゃなくてスペシャルユニコーン!スペシャルユニコーン!が聞けるタイミング少なくなったのとハイパー突入前のムービーが無いからだった
大当たり中のムービーが無いのは仕方ないとしても命を落とす事で〜は無くさなくてもよかったのに >>81
細かい確率とかの計算なんて、俺は理解できんからどうでもいいんだ。
俺が言いたいのは、お客が頑張って当てて、さらにラッシュを引いて、
10連したのに2000発ちょいで、お客は喜ぶとおもうのか?
開発者には良心の呵責がないのかと言うことだよ。 甘出玉ショボいけど転落に怯えながら打たなくて良いのがそこだけが楽しいポイント 甘はせめて10Rで切り裂き演出入れて欲しかったな
あれも長いから短縮版で良いから 甘ユニコーンは連荘して台だけ大騒ぎするけど、出玉が増えなくて苦痛なグループに分類されまさはた。
サンバDEソヨリーナ
ウイニングボール
こいつらと同じ扱いな。
ムカつき度でいうと、パチでなくてスロだが「算数」とかいう、
いい大人のおれが、液晶画面でひらすら足し算、引き算、掛け算やらされる糞代と同じくらいイラってくる台だわ 玉少ないとか評判悪いの聞いてたけど打ってみた感じ他の高継続台と大差なくない?
突入率考えると確かに少ないって評価になるのかもしれないけど右の零しゼロだったしV入賞の間だけかな気になったのは 3連続で甘コーンで23連、13連、11連とそれなりに出たけど
ミドルで良いやってなった。
右の当たり時の止め打ちが大事で打ちっぱなしだと相当
減って行くからめんどいし
ヘソ1で平打ちはやっぱりしんどい。
出玉がそこまで期待できないのにガシガシ減るからな >>94
大事なことを書き忘れてた
ナムココレクションと同じぐらい
海人ユニコーンは苦痛 ミドルのスペシャルユニコーンフィーバー1回分の出玉稼ぐのもしんどいな
あとSTが思いの外虚無だわ >>92
転落に怯えないのはいいが、
残り20回転で1/20を引くとか。
残り10回転で1/20を引くとか
後半の無理ゲー感がつまらんわ。
お客様の事を本当におもうのなら、40回転目以降に1/153で転落とかにしてみろよな。 >>92
それでよ、奇跡的に後半20回で当てても、200発ちょいもらって
また、不安な右打ちをやらされるのは
お客様の事をかんがえてないやろうな。
できれば700発、せめて500発は欲しかったわ >>90
それであってるよ俺が間違ってた
どちらにせよユニコーンには無いといけない演出 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています