Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-04【SANKYO】
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ヘソ1個賞球 二種タイプ
・大当り確率
通常時 約1/319.7
時短中 約1/601.2(普図)
ST中 約1/84.0(普図)
3000FEVER中 約1/1(普図)
・賞球 1&?&15
・カウント 10C
・ST
突入率 約66% ※時短引戻し約15.3%込み
継続率 約78% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%の合算値
TOTAL継続率 約81% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%と3000FEVER約99.9%の合算値
・時短 100回
遊タイム 非搭載
コンプリート機能搭載
大当り内訳
・特図1
20% 10R+10R 3000個 ST120回(フリーダムHYPER)
40% 2R 300個 ST120回(ストライクRUSH)
40% 2R 300個 時短100回(ストライクチャレンジ)
・特図2
15% 10R+10R 3000個 ST120回(フリーダムHYPER)
5% 10R 1500個 ST10000回(フリーダムHYPER)
80% 10R 1500個 ST120回(フリーダムHYPER)
※大当りはV入賞時に限る
公式サイト
https://fever-gundam-series.com/
前スレ
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-03【SANKYO】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1684467828/ >>99
一部の◯◯◯が喚いてるだけでしょ
ロングSTとオマケ時短付与である程度は遊ばせようって意思は感じるからな
結局重要なのはリゼロエヴァみたいな演出とバランス ダンバインこれで出せよ…
後々スペックがダンバインのパクリとか言われるのを恐れたのか? 遊技機って感じでええやん
319の時短50にされるより600の時短100の方がええわ 他のメーカーがこの時短にしたらぼろくそに叩かれてるよね まぁキラキラバシューンて感じの種割れじゃなかったな 最近の台の不満点をことごとく潰してるんだけどな
1/319で当てても50%で通常に戻される → ヘソの突入率60%です
(一種二種混合機なのに)時短をつけろ → 普図で時短付けました
せっかく入ったRUSHがすぐ終わる → ロングSTです RUSH1回目は低速消化です
RUSHがバトルしないで数字が変動するだけでつまらない → RUSH1回目はバトルします
時間効率が悪いから21時以降に打てない → 2連目以降は時速上がります
オモチャ付けるな → シンプル筐体です 更にスマートハンドルです これ右打ちリゼロ無双4みたいな高速図柄消化じゃないよね?そこがちょっと心配だわ リゼロと違って3000も継続率に含めちゃってるのか・・ 3000は軽めのバトルで1500はサクっと当たる感じがいいけどこれの仕組みだと出来ないんだっけ? 無双4は時短100でしかもちょっと確率上がってる神仕様なんよな
上乗せは継続率に含めてないし 俺らってそんなこと望んでないんだよな…
純粋に当たり引いてダメだったら「1/319」で抽選してくれる時短100を望んでるのであって…
これでできないなら時短つけるなってことなんだよな… >>123
それな!そんなんができないならチョロ出玉で時短もチャンスもないほうがマシだよな! ヘソ50%1500発時短なしの台がことごとくコケてるの知らんのか? リゼロが流行ったから真似スペック台大量に出たけど結局残ったのリゼロだけだからな
ガロなんてリゼロから全て奪う気の上位互換で出したのに酷い有り様だし >>128
それって時短がないことが原因じゃないからな…
俺らが望んでいるのは
当たりました→ハズレ時短100(1/319)で引き戻してね!
※なんで1/600でやらなきゃいけないんだよ考えたやつ誰だよ
当たりました→ラッシュ突入!ST長すぎず短すぎず!
そしてここにプラスで「魅力」と「噛み合わせ」な…
これと同じ事してウケない台っていうのは魅力と噛み合わせが足りないのよね…
なっサンセイ? >>104
もう解説はあてにされてないでしょ彼
時代はせせりくんを求めているんだよ サンセイは舐めプしてるんだろう
ジューシーハニーとかエヴァの上位互換だが版権はガチってないし レンタル料だのゴチャゴチャ問題になってたけど、結局リゼロだけ高額払って他の台スルーしてれば充分黒だったろってオチ
まあ結果論なんだけど ゴットガンダムはエヴァクラスになれたろうに
シードはサオと同じぐらいのコンテンツ そもそもシードってガンオタからは毛嫌いされてるよね
どの層狙って出したんだ?w >>98
ちょっと前まで主流だった1/319で突入1/2だとラッシュ入るのは1/638だけどまぁ引けんなんてほどではない 本当に極秘情報なら自分だけで儲ければいいのになぜSNSで全世界に発信してしまうのか🥺 種は女性にも受けたからヒットしたってのは今更過ぎでしょ
その後のOOにもその流れは受け継がれてる 時短擁護してる奴らは社員か信者だろうけど、これが他のメーカーなら鬼の首を獲ったが如く叩きまくってるだろうな >>137
毛嫌いされてるのはDestinyのほうかと
SEEDは初代のストーリーをうまくオマージュしてると思う これ専用枠じゃないんだよな?
スマートハンドル標準装備はうれしい 昔はそもそも1/500で時短100だったけどそんな気にならんかった
今打ったら全然引き戻さねぇ!とかなるかもしれけどw >>142
いや普通に60%にプラス6%突入が付いていいなってなってるだけなんだけど。
自分と反対の意見を封殺しようとするのやめてくれるかな 俺ら500の転落とかは簡単に引けんだから大丈夫だよ 通常と同じ抽選じゃないとか終わってるよな…
まずスタートラインキッチリしろや、準備が整ってないだろってみんな思ってるわな… すごいこと思いついた
時短中左打ちすれば1/320だし、ラッシュ突入だけでも1/540にできる 時短中のヘソ当たりの詳細次第ではマジで左打ちしたほうが期待値ありそう 20年も経ってる話だから内容変えてもっとエロくしてもわかんねーよな >>137
シード面白いと思った頭の軽い層だろ
あれを今見て面白い思ったら相当ですよ >>154
いや面白いよ
幼なじみが敵の勢力、戦いたくないのは分かるけどどうなるんだろう、ってシンプルに気になるじゃん 右普図抽選だから右入ってから左で回しても意味なくね これ右は無双みたいに当たってから振り分けするタイプ?
じゃあこの演出で当たれば3000とかの見せ方出来ないの? ハイパーフリーダムてまた図柄が高速で揃うだけっぽいなー。あのつまんない演出要らない 戦う前から負ける事考えてる奴があるか!バカヤロー!!! フリーダハイパー120回全部高速変動ならあっという間に終わるよな
前半後半分かれてるかな ストライクラッシュなら前半超高速で後半はフェイズシフト装甲ダウン!?から低速に出来ただろうけど…
フリーダムって核使えるようになってエネルギーほぼ無限じゃなかったっけ? >>148
確率じゃないんだ
落ちることが得意なだけなんだ >>150
ユニコーンの覚醒ハイパーを左打ちしたらフロンタル来ないんじゃなかったかな >>150
>>164
左打ち100回以内に当たりゃ
フリーダムハイパー確定になるから左打ちで良くねって話になるぞ 時短100回がうけてるから確率上げてごまかすとか
馬鹿にされてんだろw 右はエヴァウケてのがわかってんだから高速変動してきたらボロクソに叩くわ 初回バトルSTがストライクラッシュになってるしHpにも居ないしで3悪とアズラエルは居ない可能性高いよな
ハイマットSpもラストがデュエル(As?)だし >>165
警告音糞うるさそうだしリゼロでヘソ7強制終了みたいなことありそう
そもチャレンジ中は2R通常40%(約1/800)でもRush入れるとしても、それ以外は通常時でもRushの乱数な訳だからそっちは得にならんよね 当たる気しない時短でダラダラ時間稼ぎされたら嫌だな 時短を600分の1にするなら、時短200回にするか引き戻せたら3000発以上確定じゃないと割に合わないし、ガンダムUCとエヴァを劣化させたスペックにしか見えんわ。 >>173
エヴァと比べると、ヘソでの平均出玉増やした(3000取れないと意味ないので個人的には微妙)分時短性能下げた感じでしょ
ユニコーンとならヘソ平均出玉ちょっと減らして微妙な時短付けた(あと一応ヘソ3→1)感じで多少マシ 版権がSEEDってだけで今の段階から変に持ち上げてる連中は何なんですかね、子供部屋ガンダムおじさんか何かなの?
通常時短中の確率は実は1/600です!なんつったら、他の台なら当然のように叩かれてるところでしょ。ここをプラスに捉えられる脳みそマジで凄いと思うわ。 スペックは北斗無双4まんまでいいし
そして時短とラッシュのスピートを遅くして当たるときしっかり演出を付ける
これだけでSEED大成功だったろうな ボーダーたいして変わらんなら
劣化している気がするだけ
気持ちの問題 ヘソ落ちしたら、救済で時短800回とかになるのかな? 実際突入6割以上非突入時320時短100付き2割前後ヘソから3000発搭載継続75%↑右1500以上なんて通った台あるのか?
ロングSTで3000もくれ非突入で320時短100もくれそこそこ続く継続率もくれって全て搭載されている台なんて知らんわ 例え1/600でも300発時短なしよりは遥かにいいわ 店で扱い切れる限界のスペックだと思うんだよな
これ以上は無理でしょ
時短なしよりよほどマシなのに文句言ってる奴は高速変動の可能性を叩いていけ 「トータル継続率」とかいうアピール方法滅びろ
少なくともメーカーがそれを推すな 正直600分の1を100回で引ける気まったくしないわ
ヘソの突入下げてもいいから319がよかった ヘソ落ちはレールガンと同じで単だったら絶望しかなさそう >>186
いや書いてる内容から総量規制があるから無理だよねって読み取れるけど
ある程度は察せらるようになろうよ もうどっちだよいい加減学習しなって…
俺らの選択肢はさ…
・エヴァみたいに100時短を「1/319」でつけてショボ出玉にする
・リゼロみたいに時短はつけないけど1500を取れるようにして、リスクはあれどラッシュ入るだけで3000取得を誘惑する
もうどっちかなんだって…
ガンダムSEED時短100「1/600」ってバカかて… あぁ、後はこれ
・海みたいにリゼロよりも爆発力を抑えて1500と時短を兼ね備えつつ確変もありで攻守バランス型
もうこれしかないんだって…
後は版権と海エヴァリゼロの差し替えくらいしかこの先ないって… >>189
前者ならエヴァ打てばいいじゃんで終わりだし
後者のリゼロクローンも数多く出たけどどれも微妙で結局リゼロ打てばいいじゃんで終わり >>191
時短付き確変ループなんて昔からあるスペックで海以外は淘汰された結果が今の状況じゃん >>192
だからエヴァリゼロでいいじゃん
>>193
海でいいじゃん そもそもエヴァでいいとかいってる奴はジューシーに変えろよ >>189
しょぼ出玉にするというか、初回からほぼ300個のしょぼ出玉にもうなっとるやん >>199
当面スマパチへの完全置き換えにはならんだろうからスマートハンドル枠出すならこのタイミングでいいだろうし
スマパチ用の枠もベースは共通になるのかもね >>176
1/600を好意的は受け取れないが版権で打ってみたいというのは事実だし、そこだけ見てクソ台認定は時期尚早でしょw >>205
上を見てください
上を見てください
上を見てください 特1の通常40%なら時短引き戻し込まないで突入60%じゃないのか
※に引き戻し15.3%て書いてあるんだけど見方がよくわからんな… >>183
トータル出して※付けるくらいなら正直に出して※でプラス分を書いた方が印象良さそうだけどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています