【藤商事】Pゴブリンスレイヤー ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
型式|PゴブリンスレイヤーJGZ
デジタル確率|1/319.6
状態A滞在中確率|約1/1
状態B滞在中確率|約1/319
RUSH突入率|約53% ※引き戻し込
RUSH継続率|約90% ※引き戻し込
GOBLIN SLAY RUSH継続率|約87%
GOBLIN SLAY CHANCE引き戻し期待度|約20%
時短回転数|0回,1回,70回
賞球数/カウント数|1&5&4&15/10C
保留|4個(特図1),0個(特図2)
通常時(特図1)
10R(1回/状態A移行)|払出1,500個|約51.5%
10R(70回/状態B移行)|払出1,500個|約8.5%
10R(0回)|払出1,500個|約40.0%
RUSH中(特図2)
10R(1回/状態A移行)|払出1,500個|約27%
4R(1回/状態A移行)|払出600個|約17-18%
2R(1回/状態A移行)|払出300個|約42-43%
10R(70回/状態B移行)|払出1,500個|約3%
4R(70回/状態B移行)|払出600個|約2-3%
2R(70回/状態B移行)|払出300個|約7-8%
バトルボーナス(特図1)
…10R単発 or 10R+RUSH
ゴブリンスレイヤーボーナス1500(特図2)
…10R+RUSH
ゴブリンスレイヤーボーナス(特図2)
…2R+RUSH
スーパーゴブリンスレイヤーボーナス(特図2)
…4R+RUSH
ハイパーゴブリンスレイヤーボーナス(特図2)
…10R+RUSH
プレミアムエピソード(特図2)
…10R+次回大当たり濃厚
※前スレ
【藤商事】Pゴブリンスレイヤー
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1675652995/ ラッシュ入って実は時短70でしたーなんて誰が思いつくんだよ。
頭ん中ヨーグルトのゴブ商事の開発チームくらいだろ。 >>95
>>96
その三共さんが作った台もボロクソ言われてるけどな 同期のギアスよりは右はそこそこ楽しいからこっちのがマシだな ギアスよりはマシだわ
まぁ今週の新台はどれも高稼働には絶対ならなさそうだけど ハズレリーチ発生が高過ぎるからクソ台
何故試打しない
ハズレ変動はハズレでいい
発展しない無駄リーチはルパンだけで十分だ
稼働しない台の特徴がこれ
開発楽するな ノーマルリーチは多発するけど、キャラSPですら200回とか来ないんだが、、、 1番弱いゴブリンでも数匹に集られたら死ぬ可能性ある世界で雑魚と呼べるなら カスタムは禁書目録のシンプル&エアーが1番良かったな 昨日打ったけど先ロリが自分と両隣合わせて1/15 で笑える
40%とか嘘だろ へその継続率がちょっと低いのはラッシュ51.5%と時短8.5%の割合のせい
中身考えずににラッシュ60%で初回も継続抽選ありとすればやりたいことはわかるけどね ラッシュ52%と時短8%にしたらほぼ一緒になるのに 金系信頼度高い割にやらかすんだよなあ、通常
盛り盛りでようやく当たるかなって思える ラッシュ突入詐称はダンまちを思い出すね
英雄の小当たりみたいなエグい小当たりも欲しかった ジャギを100%ST突入って記載してたネタ思い出す >>118
まああれは確変か通常かキャラで好きな告知選んでねってゲーム性だったからまだ自分は許容出来るわ
この台は馬鹿みたいな爆音鳴らして残念でした~wとかやってんだから似て非なるものだろ 時短のときはラッシュ突入失敗からの復活にしたよかったのに 若年層向けのタイアップ台
若い人は大体スペックはネットで調べると思う
こんな詐称スペックにしても情弱か初打ちの奴と新台にとりあえず座る高齢者しか騙されないだろ
遊技層が一番広いであろう若年層の心証悪くするだけなのに何考えてこんなスペックにしたんだろ 藤のプレミアはプレミアが見れるよ(当たるとは言ってない)と思え でもなんかめちゃくちゃ当たってんのなんだろうな
よく行くところは高稼働なだけでなく当たり数50超えばかり見る >>126
半分出玉ショボいんだから50回当たり出ても大した事ないぞ 演出は褒めるほどでもけなすほどでもないレベルだけど流石に出玉が気になるわ
今さらクソ出玉くらうなら大工でいいじゃんってなる ただの1500発であんなに大掛かりな演出せんでもよ >>127
ST機じゃないんだから連荘中は半分じゃないぞ >>130
右の振り分けの50%が300発だから、それのことでは? 思った以上に糞台だった
演出バランスが酷すぎる
当たるだろと思った派手な演出で当たらず、そうでもないので当たるなんてのは誰も期待して無いねん ようやくラッシュ入ったと思ったら即落ち時短70もちろんスルー。
酷すぎる。 どのメーカーも何処かで海物語を目指すからな
想像以上に難しいんだよ、泡であたった魚群ではずれただけで海は20年以上頂点にいる
でもラッシュ詐称はNG 先ローリングでやってるけど
回らなくても神祈祝詞来まくりだな 通常時エアアップ入れてて風なしで当たると通常確定なのはいただけないな ダンまちの〇〇ラッシュ100%突入よりはマシだけどやっちゃダメだよね ガセでもいいから少しは先ロリしてくれ。
800回転無しとか何が楽しいんだ 初回でラッシュ入って一回も当たらずは時短だったってことか >>143
先ロリとエアーだけ入れて
4回発当たり2回ロリ無しだったよ
かなり珍しい日だったと思う あんま面白くねえな
当たれば面白くなるんかな
ロリ待ちかー カスタムしててもラウンド中のバトル勝利のタイミングまで何も無しとかあるし
一応最後までは期待できる 初回時短当たりから4通時短2通駆け抜け。時短3当たりでも通常あるのな。PIA柏しね Pゴブリンスレイヤーの初当たり
ラッキーエアありで当たり⇒ラウンド中もちろん勝利、ラッシュ確定⇒1回目からラッシュスルー⇒時短70
おぃ!ふざけんな。
エアで喜ばせて、裏切るのか! >>153
高継続で2連やらかすと悲しいよねー。ワイも即落ち組 エアも復活も派手なレインボーも通あり
右打ち中も普通に200発アリとか笑えるわ 見た目の数字にこだわらずに初回出玉ちょっと減らしてラッシュ突入は2連目確定にしておけばよかったんじゃ
一部図柄そろいじゃない当たりかたのルートでもつくってラッシュor時短みたいにするとか 神官ちゃんがバチくそ可愛いからこの台嫌いじゃないんだけどこれ打ち続けるのは無理やなあ・・・ 3回転で当たって4000発出て即やめ
何が言いたいかというと糞店だった
全然回らない 53凸87%ラッシュ引き戻し20%て聞くとやれる感あるんだがな スペックだけなら同じようなことやってる初回突破型の麻雀よりはやれる感はある >>161
出玉オール1000とかならそれでいいんだけど実際は1500が3割で半分は300発だからなぁ
上振れすればいいけどしないときがきついよ 初打ちして低投資でラッシュ取れました!
駆け抜けました! いや、もう2度と打たねえっす😆 今日初打ちしたんだが隣で連チャンされたらバイブのうるささが不快なんてもんじゃねえな すまん、俺より単発王いる?
この2日間で
バイオ 単 stスルー 単 stスルー
仕置人 単
北斗凶 stスルー 単 単
ゴブリン 単 stスルー
今のところ10連続単発なんだが、最近パチンコやばすぎじゃねーか?最後のゴブリンスルーがまじで萎えたわ… よくスペックわからないけど、ラッシュ入ってカウントダウン選んだらふつーに時間過ぎて終わったわ。時短?いったけどもちろんスルー。
ただこんなに初当たり引いてるのに3万も使ってないという… >>172
一番いいやん
この台時短なんかで引き戻すくらいなら単を連発するほうが儲かるぞ マイホのゴブスレ履歴単発多過ぎて空き台が目立つ様になった
内部時短を擬似ラッシュに入れる意味あった?
詐欺師みたいな台だよな 単単の後にやっとラッシュ取ったと思ったら玉無しで時短放り出されて台横の説明何度も見たけど訳分からんかった
過去スレまで見てやっと分かったが何がしたかったんだこのゲームフロー… スペックに甘さ感じないのにボーダーそんな高い(数値が多い)ってわけじゃないんだな ラッシュ中、エアービュンビュン剣役物ビュンビュンで気持ちいい 該当変動時に風吹いてバトル中にも風吹いて時短でした! 風吹いてラッシュかと思ったら時短70だったんだけど
開発は頭ゴブリンか?死ねよマジで 1000回して先ローリング一回も出ないんだが…
結局1046でキャラリーチハズレから勇者降臨で通
今340回転でまだ1回も先ローリング来ない… 基本クソ演出だけど通常時風さえ吹けば脳汁出せるのが藤の数少ない良いところだったのに何考えて通ありにしたんかね
版権愛0だし勝ったけどもう打たんかな…
メタルゴブリンってなんやねん もうこの台無理だわ
隣が連チャンしてるとバイブくっそうるせえし >>122
これならマイナスからプラスになった気になれるから批判は少ないよな >>98
藤商事の新卒がセンス無いのは確かだからなwww ボタンバイブはデカいカプセル乗っかってるだけだから余計うるさいよな 結局1600ちょい回して先ローリング一回も無しだったわ…
もう打たないかな… 地獄少女3000の通常は打てたんだけど、ゴブスレの通常はしんどい、発展少ない割りに釣りが酷い ダメだどうしても隣の連チャン中にイラつきが止まらない
騒音レベルだろ >>185
おれは600回ハメて先ロリ0/6だった
赤保金タイくらいは当たると思ったけど甘かった 途中送信しちまった
2でやってるけどこの台バイブうるさすぎ4くらいにしないとラッシュ中なんも聞こえなくなるな
レールガンはまだ聞こえたのに 麻雀の時も思ったけど普通に90%継続じゃいかんのかね
引き戻せる気しない20%なんていらんのよ 俺は結構引き戻し時短好きかな
70で高速消化はなんか存在として中途半端で物足りないけど 麻雀は時短突破みたいなもんだからそこで10%引いちゃったら秒で通常に落とされるからそれを考慮してのことかと
それ以前に突破型の1G決着は相性悪かったんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています