P緋弾のアリアAA (藤商事)part84
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ライトミドル
※P緋弾のアリアAA FE設定付(藤商事)
■1種+2種混合機
大当り確率(設定1→6)
1/199.805・1/193.893・1/184.608・1/172.463・1/162.620・1/150.657
(1/9.162・1/9.149・1/9.128・1/9.096・1/9.067・1/9.027)
賞球・カウント:4 & 1 & 3 & 5 & 15 10c
ラウンド:3R or 4R or 9R or 10R
【特図1】
3R(リミット1回・492個) 100%
【特図2】
10R(リミット2回・1491個) 7.8%
10R(リミット3回・1491個) 23.5%
10R(リミット4回・1491個) 7.8%
10R(リミット5回・1491個) 6.3%
9R(リミット3回・1491個) 6.0%
4R(リミット2回・492個) 11.0%
4R(リミット3回・492個) 28.2%
4R(リミット4回・492個) 7.8%
4R(リミット5回・492個) 1.6%
あかりは不死鳥
前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA part83
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1667106051/ ★ファイナルバトルの引き戻し確率59.49%を考慮した継続期待度★
(1)図柄当り(直撃当り)
リミット 振分 初回継続 トータル
3回 100% 58.31% 83.11%
(2)小当り(V入賞経由当り)
リミット 振分 初回継続 トータル
2回 10.0% 44.19% 77.39%
3回 50.0% 58.31% 83.11%
4回 20.0% 68.85% 87.38%
5回 13.33% 76.73% 90.57%
6回 6.67% 82.62% 92.96%
☆平均
1)CODE NAME AAモード継続率 64.57%
緋弾のアリアAA 主要演出信頼度】
★通常時・予告演出★
■保留変化予告
●港ステージ
銃構えor鷹捲:3.9% ドッキドキ:8.4%
リアル等身:25.1% リアル等身+赤オーラ:75.5%
●学校ステージ
緑:3.2% ドッキドキ:8.3% 点滅:11.8%
リアル等身+箒星:24.9% リアル等身+箒星赤:75.5%
●あかりの家ステージ
緑:3.3% ドッキドキ:8.2%
リアル等身:25.7% リアル等身+赤オーラ:76.6%
■キマシタワー演出
緑:17.8% 赤:38.7% 虹:当確
■ゾーン系演出
キマシ誘発:4.3% 夢の世界:5.5%
高千穂妄想:22.3% 夾竹桃(当該変動時):40%
■戦姉妹(アミカ)RUSH
トータル:47.8%
■疑似連続予告
×3:17.7%
■リーチライン予告
チャンス(赤文字):20.6%
■会話予告
赤:6.2% 金:41.2%
■タイトル予告
金:45.9% 武偵CHANCE発展:63%
■想いを満たしますイベント
成功時:21.7%
■登校SU予告
SU1赤:11.8% SU1金:44.5%
■武偵SU予告
SU1赤:16.6% SU1金:40.6%
■あかりだよ!全員集合予告
SU1赤:18.5% SU1金:43%
■Quartette Battle
トータル:17.4%
■志乃激昂連続イベント
志乃激昂MAX:17.4%
■一撃ボタン予告
通常ボタン:10.2% スピニングフラッシュ:57.2%
■紙飛行機群予告
79.4%
■クライマックスカウントダウン予告
カウントダウンゼロ到達:ラストエピソード発展濃厚 ★通常時・リーチ演出★
■スーパー発展時ロゴ落下
なし:7.4% あり:49.1%
■アリア先輩の教え7箇条:9%
■武偵スイカ割りリーチ:10%
■キャラソンリーチ
麒麟&ライカ、志乃&白雪:1% あかり&アリア:2.3%
■武偵ガールズリーチ
麗、麒麟、ライカ:3.7% 志乃:15% あかり:20.4%
■エピソードリーチ(トータル:27.8%)
●発展率・囚われの麒麟姫<月夜の決闘<ののか救出
チャンスパターン(麒麟の王子様、神速の一閃、絆):31.3% 戦姉妹SP:62%
■ラストエピソードリーチ(レバ確)
決戦:32.9% 二人のA:70.5%
【時短時・Battle Stock System予告演出】
●保留連濃厚(超ライトニングバレット:3連以上濃厚)
武偵ランク評価「S」、ライトニングバレットチャンス
●ストック演出期待度:絆<鷹捲<AA<戦姉妹(保留連濃厚)
●ラウンド開始バイブ:リミット4以上
【時短時・CODE NAME AAモード】
■ロゴエフェクト赤:69.6%
■バトル敗北後「NEXT」文字赤:63.3%
■武偵VSリーチ(鯱国子 or あかりバトル発展:当確)
●7テン恩恵:リミット4以上
遠山かなめ:2.9%(撃破でLBC確定) 間宮ひかり:10.6% 夾竹桃:17.8%
水蜜桃:26.5% 間宮のぞみ:40.6% 間宮こだま:50.3% 烏丸:77.7%
■Special Battleリーチ(烏丸、鯱国子:当確)
間宮ひかり:47.9% 夾竹桃:59.7%
水蜜桃:64.3% 間宮のぞみ:68.4% 間宮こだま:79.4%
■キマシルート
発展示唆予告:70.1% 発展時(下記4パターン):当確
「だから二人で」「同じ目線で」「こっちにおいで」「想いつないで」 ■よくある質問 【通常時】
Q 通常時は何待ち?
A 赤キマシタワーからのアミカ参戦が王道ルート(当たるとは言っていない)。ただし赤キマシを出すために強予告が必要。
Q ロデオチャレンジって何が熱いの?
A 今のところ不明だがゾロ目は確定? 22.222や7.777報告あり。10.101は期待薄。15.810でSP発展以上。.931は確定?
Q ハプニングスプラッシュとかいう特殊図柄が止まった!
A ただのステージチェンジ予告。変動内に専用リーチ発展しても期待はできない。
Q レバ確や確定演出は? 復活は確確?
A 奇数テンパイ、ラストエピソードリーチ(決戦 or 2人のA)がレバ確。7テン、変動中ラッキーエアー、虹キマシが確確。
残念ながら復活は確確ではない。ラウンドランプ15が付いたら通で昇格無し。
激アツ、デンジャーも大当り確定だが確確ではない。
Q オススメカスタムは?
A ラッキーエアー科でエアー待ちがオススメ。
ただし吹かずに当たるとほぼ通常なので、図柄昇格を楽しみたい人はデンジャー科にしよう。
Q ボタン振動科でバイブしたのに外れた!
A 夾竹桃ゾーン突入時のバイブは唯一例外。ボタン押下でデフォルトでバイブします。
Q ラッキーエアーはどのタイミングで吹くの?
A いつでも吹くが、変動開始直後やエピソード発展直後が多い。図柄昇格煽りの時なども 甘デジ
【PA緋弾のアリアAA JD設定付】 (藤商事)
ヘソ1個賞球
6段階設定付き 一種二種混合タイプ
大当り確率/時短中確率
設定1 1/99.9 1/12.0
設定2 1/93.2 1/11.9
設定3 1/86.0 1/11.7
設定4 1/84.2 1/11.7
設定5 1/82.5 1/11.7
設定6 1/80.0 1/11.6
特図2小当り確率 約1/3.3
小当りリミット 1回or2回-5回
賞球 1&3&4&6&7&8
カウント 10C
大当り内訳
特図1
100% 3R通常 276個 小当りリミット1回
特図2
100% 9R通常 842個 小当りリミット3回
特図2 ※V当り
20.0% 実9R 約842個 小当りリミット5回
16.7% 実9R 約842個 小当りリミット4回
5.0% 実9R 約842個 小当りリミット3回
3.3% 実9R 約842個 小当りリミット2回
20.0% 実3R 約276個 小当りリミット5回
18.3% 実3R 約276個 小当りリミット4回
10.0% 実3R 約276個 小当りリミット3回
6.7% 実3R 約276個 小当りリミット2回
※出玉表記は他入賞の払出込み ラッキーエアー:確確が約束された至福の風
開幕エアー:変動開始時に吹くラッキーエアー 財布をしまうもタバコに火をつけるのも思うがまま
発展エアー:発展時に吹くラッキーエアー その後の演出をドヤ顔で見守れる
終盤エアー:終盤に吹くラッキーエアー 半分以上諦めていたが、ほっと胸を撫で下ろす
当確エアー:最終ボタンを押すと同時に吹くラッキーエアー 一瞬ヒヤッとしたが、安堵と喜びが爆発する
昇格エアー:昇格時に吹くラッキーエアー 安心や喜びよりも驚きが勝る
復活エアー:復活時に吹くラッキーエアー むしろ最終ボタンまで風が吹かない場合はハズレからの復活を願うのもあり
新台エアー:新台の頃の薬品くさい匂いのラッキーエアー 設置日数が経つにつれ無臭になり今となっては懐かしい
サイレントエアー:かすかに吹く弱めのラッキーエアー 通はこの絶妙な弱エアーの中毒になっている
ビフォアザエアー:吹き出し口の中が動くのを目視することにより、風が吹くよりも先に風を感じる妙技
ムービングエアー:風によりタバコの煙や前髪がなびく現象
インビジブルエアー:風は感じるが、髪がないので周囲の人間には認知されない
ドヤ顔エアー:風が吹いた瞬間吹き出し口をわざとらしく覗き込むことにより、周囲の人間に確確だとドヤる技
シンクロエアー:隣の台とほぼ同時に風が吹く現象 その後はどちらが伸びるかの勝負を勝手に開始し、そして大抵負ける
ナッシングエアー:決して吹くことのない風 もちろん筐体が壊れているわけではない いくら回そうが単発の履歴が並ぶ現象
疑似エアー:吹いたかと思ったら空調だった
隣人エアー:風が吹いたのは隣の台だった
ファントムエアー:吹いたと思ったが幻想だった 等身大赤保留ってマジで出ないよな
そもそもあかり自体そこまで先読み依存してないからか 甘りですら見かけなくなった
バレットチャンス1回転目の緊張感大好き あかりパイセンのV入賞指示ってファイナルバトルでアミカ参戦ないと発生しないんだっけ? 甘りちゃんのファイナルバトルで全部小当りというミラクルと当てられない悲しみ >>30
昨日甘りのバレチャンで4回小当りラストで突破っていう最高のミラクルかましたわ でも1/4を5回連続で外す期待値は約1/4だから実質的には当ててると言っても過言 昨日久々に甘りのバレットチャンス2回目で突破して心臓バクバクで楽しかったなあ
電チューに限界まで入れて緑、赤青青青で赤で突破
バレットチャンスの仕様をアプリでも入れてくれ
サン電子頼むわ (´・ω・`)あのっ
(´・ω・`)AA2はいつ頃になりますか?
(´・ω・`)1500発いらないんで初当たり80%凸でお願いします
(´・ω・`)以上失礼しました
(´・ω・`)おやすみなさい 当たってへそ保留で突破してさらにへそで当たったけど普通にバトル発展して当たるのね
右中のパイセンの教えに当たりない感じ? AAの稼働貢献週ってどんなもんだったの?
本家の設定付きのやつは3週でコケたみたいだが ピーワで調べろよ
ライトミドルと甘るなら都内でも何店舗か稼働してるだろ 甘りで初回突破の4ストックから残保でつかいきるんじゃねぇよ ggrpksとは「ググレパチンカス」の略称、つまり「(人に質問する前に)それくらいGoogleで検索しろカス野郎」
という意味のネットスラングだが、最近は元の言葉自体、若い人に通用しなくなっているとの指摘がTwitterであり、衝撃を受ける時計おじが相次いでいる。 俺関係ないやろ!
ググレカスとか死語すぎて誰も言わんわ GUももう使わんよな
この間GWをGUって書いてるやついてガチなのかネタなのか判断に困ったわ と思ったらガチだったわ
ユニバはいふり続編マジか... 【朗報】ユニバ「パチンコ ハイスクール・フリート」の続編をスタンバイ中 というかPハイスクール・フリート〜晴風VSあかり〜って噂だよ 別にVSせんでも晴風にあかりちゃんが遊びにきたよverでいい
叶ったら嬉ション漏らすレベル 藤商事はアリアを捨てにかかってる気がする
もうスピンオフのAAに続編の望みなんてないんだ >>81
あかりちゃんは海の仲間じゃないから敵だよ!ってミケちゃんが言ってたよ あかりなら晴風の主砲1発は耐えるでしょ
次弾装填までに鷹捲を放てるかが勝負だな アリアがいなくなったら閻魔あい、貞子と藤商事三人娘のバランスが崩れちゃう >>78
マジ!?
はいふり、アニメもパチも大好きだったのよ
アニメのシナリオはクソすぎて全く覚えてないけど、キャラデザやTrySailの主題歌は大好きだった あかりスレでははいふりのネタで盛り上がるのに、はいふりスレであかりの話題出そうもんなら基地外みたいな扱い受けるの辛い >>92
正しくは
あかりスレでは(基地外が)はいふりのネタで盛り上がるのに、はいふりスレで(基地外が)あかりの話題出そうもんなら基地外みたいな扱い受けるの辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています