P緋弾のアリア(藤商事)緋弾覚醒編 Part37
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■P緋弾のアリア緋弾覚醒編(ライトミドル)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務〜Reload〜(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
※カスタム全解放パスワード
るよ ぴび こぶ なこ きむ
次スレ立ては>>970踏んだ人お願いします
無理な時はレス番指定か>>980を踏んだ人でお願いします
※前スレ
P緋弾のアリア緋弾覚醒編 part36
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1674312403/ 緋弾覚醒アリア柄(笑)金ガバで外した直後紫薔薇アブシンベル赤タイ赤CIで屁こきやがった
さす藤 ミドルで先読み・萌えカスで打ってて保3入賞時保留変化
Lv3ドキドキ保留&萌えカットインで外れたんだが・・・
発展糞弱の時点で怪しいと思ってたがカスタム2つも該当してハズレはあかんだろ >>430
カットインは出現率アップだから信頼度下がるんですが >>430
次から変動開始時にガバメントを打つといいよ
赤以上なら期待すればいいから 裏ガバメント金で外れた事ある?
体感90パー以上ありそうだけど >>435
俺は今のところハズレたことないな
先読みカットカスタム良いな
いつ熱いのが来るかわからないのが良い >>435
裏ガバ金は打ってりゃそのうち外れる、ヒロイン1人だけでリーチ後ふりものが白とかだと外れるの覚悟する
ライトミドルだと金の期待度相当高いけどミドルで若干落ちた気がする、その代わり白でも当たるようになったなーと感じるわ 先読みチャンス入れたらまったく先読みしないからカットまでする必要なくない ライトミドルで可能な限りガセを消したいんだけど設定は以下でいい?
沖パチモードオン
先読みオフ
保留変化無し
シンプルモード ミュージックから緋弾覚醒するんやなぁ
当該ガバブルしかなかったからびっくりした
外れたけど 裏ガバ金めっちゃ外れるんだけど俺の見てるところ違うのか?
連動開始時に引鉄引くバイブして色変わるやつだよね? 100人に一人は外したこと無い奴もいればめっちゃ外れるやつもいるさ 風穴フラッシュの演出好きだわー
曲も主題歌に変わるからテンションあがる
先バレモードみたいな感じで先風穴フラッシュモード欲しいわ
見ること自体珍しいレア演出なのが惜しい >>446
VASTの事なら2個以上ストックしてますよってだけだ
気にすんな ストックレキがガバメント金にするやつはほぼ釣りだわ マイホの1台が2週間以上9割の確率でマイナス万発以上を毎日叩き出してるけど本当に撤去までに収束するのか?と疑問なくらい勝てない台があるわ 打ち込み球数が数億球の海の初当たりが319になってない(むしろ319より若干良い)データ見た事あるから1台が収束なんか絶対にしないぞ >>435
50万ほどミドルは打ってるが金ガバ外れは数回あり
逆に白でも謎あたりあるから期待度は高いが絶対ではないが結論かな 裏ボタンガバメントがカスタムとしてあったらな
折角、あれで発光機能あるのに勿体無い 金ガバ結構外してる気がするのは沖パチ入れてるからなのかな
先読みして風吹かないときは大体赤金なんだよな
吹いたときは裏ガバやらないから当たらないイメージがついてしまった あー沖パチ入れてる人だと確かに吹いたらわざわざ裏ガバなんてしないだろうから
金の信頼度が減っちゃうってのはありそうね 風吹いてもガバメントは引くなぁ、ほうガバメント白?何で当たる…?なるほど騎馬戦かーとか
緋弾変動開始降ってきて風も吹いて金ガバで覚醒いって王道っぽいなぁとか 変動開始時ロゴ落ちのHSSアゴニザンテ緋弾覚醒金ガバ外したのに
ノルマーレ覚醒無しで急に当落ローリングボタン来て当たったわ
久しぶりに打ったけどおもしれーじゃん マイホのバラにある319がここ数週間ずっとマイナス域にいたのに
今日珍しく若い女の子が打ってたら今の時点で3万発超えw
たまたまだとは思うがやっちゃってんねぇとも思える挙動だったわ たまたまだとおもうよ
個人遠隔なんて見つかったときの店のリスク高杉でやるメリット皆無
パチ屋建てるのに何十億も投資してんだから 摘発されてる店あるんだよなあって言うやつ必ずいるよな。まあ実際あるんだからあるんだよ それが人間の脳味噌だからしゃーない
偶然を偶然と解せないようにできてるのだ やってる所が絶対に無いとは言わんけど
そういう疑いを持ってる店に行ってるのはもはやギャグ
救いようが無い ・遠隔してる派
・遠隔できるならわざわざ釘閉めないだろ派
・遠隔してても釘開けてたら遠隔してるってバレるから遠隔してるけど釘も閉めてカモフラしてる派
・そもそも見つかったときの店のリスク高杉でやるメリット皆無派
・摘発されてる店あるんだよなあって言う派
・アリア打つ若い女とか絶対ブスだろ派
・裏ガバ金平気で外す派
・HSS行く時の沸騰してるピンクの血キモい派
・ぷんぷんがおーだぞ派
・理子がいちばんかわいい派
・藤のバイブ下品派
・LBC・VASTの当たり変動長すぎ派
・時短中お買い物ポイントめっちゃ貯まる派
・↑ここまでの縦読み気づいてるヤツいないだろ派↑
・騎馬戦中に乳首くらい出せ派
・ラッシュのパートナーに陰キャ女選ばせろ派
・この台打っててもイマイチちんこに訴えかけないんだよな派
・やっぱ遠隔してるよ派
・今日寿司食った。回転寿司だけどな。派
・アリアナル、遠山キン自慰、しらゆ金玉、レ金玉、ジャンヌダルクリトリス、武偵ンポ ・遠隔してる派
・遠隔できるならわざわざ釘閉めないだろ派
・遠隔してても釘開けてたら遠隔してるってバレるから遠隔してるけど釘も閉めてカモフラしてる派
・そもそも見つかったときの店のリスク高杉でやるメリット皆無派
・摘発されてる店あるんだよなあって言う派
・アリア打つ若い女とか絶対ブスだろ派
・裏ガバ金平気で外す派
・HSS行く時の沸騰してるピンクの血キモい派
・ぷんぷんがおーだぞ派
・理子がいちばんかわいい派
・藤のバイブ下品派
・LBC・VASTの当たり変動長すぎ派
・時短中お買い物ポイントめっちゃ貯まる派
・↑ここまでの縦読み気づいてるヤツいないだろ派↑
・騎馬戦中に乳首くらい出せ派
・ラッシュのパートナーに陰キャ女選ばせろ派
・この台打っててもイマイチちんこに訴えかけないんだよな派
・やっぱ遠隔してるよ派
・今日寿司食った。回転寿司だけどな。派
・アリアナル、遠山キン自慰、しらゆ金玉、レ金玉、ジャンヌダルクリトリス、武偵ンポ >>460
別にそういうの本人も本気で言ってるわけじゃないよ
愚痴みたいなもん そんなガチの池沼なんてそうそういないよ アリア好きだから打つけどほんとST入っても2.3連3000発位しか出なくてしんどい
最高出玉VAST入れて5000発だけだし… 分かる
良いとこ入って80%超えっての感じた事無い レキお姉ちゃんを淫キャとかほざいた奴ちょっと来い
風穴蜂の巣にしてやる >>472
特化ゾーンだから継続率は変動するぞ
LBCやVASTの良いところは折角増えた継続率が早い当たりで意味ないって点が無いことだし ストック2~3個を行ったり来たりで10連くらいしてる時の楽しさマジやばいよなあ >>476
分かる、継続が約束されてるという状況での無双感は最高
スペック的に有り得ないがこれでALL1500仕様だったら更に最高だった
ストックされてても放出まで10Rか分からないあの時間だけが精神的に負担だし >>475
ありがとう…なるほど
過度な期待もしてなかったけどからくりに釣られちゃう ストックある状態でアリアのスカート眺めてる時が一番生きてるって感じがするよね スペックだけで打つ機種決めなきゃいけないならエヴァ15打つしかなくなるからな
この台はそういう次元で打ってるんじゃないんだよなぁ ヘソオール1500実質時短付きって時点で十分だろう
続かないのはライト打ってた奴なら慣れてるだろうし >>476
これがやりたくてお店開拓してやっと199で1k19~回せる台見つけてずっとやってるけど全然や
初打ち4連全3r以来ST4スルー中でぷらーすーわーうーって歌を聴くだけになってる
あの曲良いよな ラッキーエアー:確確が約束された至福の風
開幕エアー:変動開始時に吹くラッキーエアー 財布をしまうもタバコに火をつけるのも思うがまま
発展エアー:発展時に吹くラッキーエアー その後の演出をドヤ顔で見守れる
終盤エアー:終盤に吹くラッキーエアー 半分以上諦めていたが、ほっと胸を撫で下ろす
当確エアー:最終ボタンを押すと同時に吹くラッキーエアー 一瞬ヒヤッとしたが、安堵と喜びが爆発する
昇格エアー:昇格時に吹くラッキーエアー 安心や喜びよりも驚きが勝る
復活エアー:復活時に吹くラッキーエアー むしろ最終ボタンまで風が吹かない場合はハズレからの復活を願うのもあり
新台エアー:新台の頃の薬品くさい匂いのラッキーエアー 設置日数が経つにつれ無臭になり今となっては懐かしい
サイレントエアー:かすかに吹く弱めのラッキーエアー 通はこの絶妙な弱エアーの中毒になっている
ビフォアザエアー:吹き出し口の中が動くのを目視することにより、風が吹くよりも先に風を感じる妙技
ムービングエアー:風によりタバコの煙や前髪がなびく現象
インビジブルエアー:風は感じるが、髪がないので周囲の人間には認知されない
ドヤ顔エアー:風が吹いた瞬間吹き出し口をわざとらしく覗き込むことにより、周囲の人間に確確だとドヤる技
シンクロエアー:隣の台とほぼ同時に風が吹く現象 その後はどちらが伸びるかの勝負を勝手に開始し、そして大抵負ける
ナッシングエアー:決して吹くことのない風 もちろん筐体が壊れているわけではない いくら回そうが単発の履歴が並ぶ現象
疑似エアー:吹いたかと思ったら空調だった
隣人エアー:風が吹いたのは隣の台だった
ファントムエアー:吹いたと思ったが幻想だった まえ マスク警察のオッサンと口論なって、
ハゲ頭にインビジブルエアー吹きかけて帰ったことあるぷんぷんがおー派です >>484
パチオリ曲の割には作品描写も反映してる歌詞で力入れてるからな
今作の新曲もアリアが緋弾覚醒っていう人格乗っ取られる元凶にキンジと一緒に対峙する話に触れてたり
>>485
最強girls Plus Oneの「Plus One 優柔不断 振り回される切ないHeart」って辺りじゃね 当たってから、ラウンド消化中に強襲任務に入らず勝手にもう一回当たりになったんだけど、そういう現象ってなんて呼ぶの? 緋弾覚醒からの曲の進行に合わせた演出の展開はめちゃくちゃカッコいいと思うわ
なおガバメント捻り左赤 >>496
カッコよさだけは素晴らしいんだけどガバメント赤はギルティ 赤でも3回に1回は当たるくらいだから…
占有率的には悪くないと思うけどね ミドルで初めてストック合計10個取れた
限界突破ストック3個から結構続いたな 夕方から秋葉原遠征して打ってきたわ
全然回んなくて憮然としながら2万使って初当たり取って確変入るも3rばっかりで3連2200発
その後も分母過ぎ 推敲前の文章送っちまったよ
恥ずかしー
3万使って3連+単発しか取れんで、しかも全然回らんで憮然としながら打ってたが、温泉のヒス連2回目の後急に復活当たりでリロード
んでバスカゾーン+赤保留で引き戻して11連万発でなんとか+8000円にしてきたわ
今月入ってから低投資で勝ちまくってたから久々に肝を冷やした 振り分けが5:6と中々に酷かったせいでだいぶ損した気分だわ
3r4連荘した時は流石に泣きたくなってきた
当たり方も演出とかなく突然図柄揃って当たり、みたいな雑な感じばっかりだったし
てか右打ち中の法則知ってから打つと何か虚無だな LBC2回しか入らないしV取れないし、10r確定なのはいいとしても、何というかこう、手心というものはないんかと…
199は割とV取れてたけど、319の方が突入率高いんでしょ?
ホンマに4割あるんかいな あるけど、期待値収束するには数千回×幾十年の試行が必要です 良い方に偏った時は疑問にすら思わない都合の良い脳味噌してるのが人間だからね
考えるだけ無駄 そもそも突破出来なくても試行回数稼げてるだけでもLBCの恩恵はある
ギリギリで当てた?知らん知らん >>496
おれくらいのアリアプロになるとカッコいいガバメントのねじり方を日々研究してる
まず2丁拳銃打法な これは原作準拠だが並びで設置してる店でしかできない
背中合わせの2台の店でも試そうと思ったが通行妨害で出禁になりそうだからまだ試してない
あとはのび太打法 早撃ちの名手のびたリスペクト打法だ
まず腕を下におろしねじ込むタイミングでサッっと早撃ちガンマンを気取る
のび太打法は突き指をして撃てなくなるリスクがあるが
最後のゆきちをつっこんだ背水の陣にはうってつけだ ガバメントは銃のグリップの先を指2本で押し出すように回してる
最初はガッツリ持ってたけど恥ずかしくなってきた 一度だけ一撃ではないけど朝から夕方までで55,000発出した事があるけど二度と無いヒキだろうな… ディズニーで耳つけて遊ぶタイプだからガッツリ握ってるな
打ち込むのが楽しいから 覚醒で遠慮おじさんカッコイイこと言ってる風だけど
実際は時限爆弾を了承無しにひ孫に植え付けてる鬼畜さん。やっぱり名探偵はクズなんやなって 単発、単発、単発、ラッシュスルーで初当たり4総当たり4で1パチで3万負け
上皿に唾吐きまくってガバメントにガム巻きつけて
入口に置いてある観葉植物にコーラかけて駐車場にゴミぶちまけて帰宅
やってられんわほんま 1パチで30kって4パチで言うと120kだろ?
終日打っててそのくらい負けられるものなの? 右で止め打ちしてたら店員さんに注意されちゃった
本当にこういう事あるんだな
別にアリアで止め打ちしてもそこまで大差無い気はするんだが 1パチだと199で朝イチから遊タイム入るまで店にもよるけど1万ちょいぐらいだし甘はともかく天井のない319とか当たっても時短単やラッシュ単だったら3万負けもある
個人的には199でラッシュ2回以上入って単発2連続や遊タイム単発だとその日アリア199は打つ気なくなって別の台打つわ >>516
注意されるのは異常入賞の検出でホルコンがエラー吐くからだぞ >>515
4連スルーならまぁそのくらいは行くでしょ
普通の人はそんなに負ける前に止めることが多いけど時間的には十分負けられる 1球で2回転してるっていう信号が送られるから止め打ちするとホルコンが異常吐きやすいってのは聞いた事ある 右の打ち止めってどんなの?
3球打って放置の繰り返しとか? >>521
別にどんなのもクソもない
保留枯らさない程度に止め打ちするだけでしょ 初代みたいに右で増やせるならわかるけど1個返しでも言われるのかよ >>523
出玉増減の話ではなく信号拾って普図保留記憶のスルーが2箇所あるから
それを止め打ちでやると少ない玉で保留記憶の情報が累積するため
ホルコンが正常の動作ではないかもって警告信号出すだけ
極端な話、台枠を弄って隙間から先端に玉付けた棒をスコスコしても同じ現象起きるからな これの止め打ちで注意するような店なんか100%マトモな店じゃないわ これに限った話じゃないけど319ってリスクの割にリターンが見合ってないと思う
せっかく当てても単発もありえるし1500玉保証ってのも少なすぎるたろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています