P牙狼 GOLD IMPACT 【サンセイ】 PART13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
へそ1個賞球 一種二種混合ループタイプ
・大当り確率
低確率 1/319.68
RUSH中 1/1
・RUSH突入 約50%
・RUSH継続 約81%
・遊タイム 非搭載
大当り内訳
・特図1
50% 10R 約1500個 RUSH突入
50% 10R 約1500個
・特図2
81% 10R 約1500個 RUSH継続
19% 10R 約1500個
納品開始予定:1月22日(日)~
疑問があったらまずは>>2-3のテンプレを確認すると答えがあるかも
※前スレ
P牙狼 GOLD IMPACT 【サンセイ】 PART12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1675822250/ まあ言いたいことは良いところ悪いところ切り抜いたら実際のスペックとは乖離した数値になるよね
初当たり50回程度なんて収束するまでの回転数で言えば塵みたいなもんだろ
自分も初当たり確率は緩やかに1/319に近づくだろうし、継続率も81%に近づくだろう(そうであってほしい) >>581
その10倍とってから言えよw
初当たり上振れしてて継続78%でおかしいと思うのか?俺はお前の頭のがおかしいと思うんだがw なんか文面が真牙狼2にいた強制マカチャン野郎にそっくりだな >>584 それだけは否定しておくw
このスレだけじゃないけどパチンコ機種板の陰謀論者が嫌いだったから皮肉を言いたくなっただけ。でも言い慣れないからわかりにくかったね
ごめんね! 初代に固執しすぎ
もうそんなに今は速さ求めてないだろ。
50%時短100
50%ST145 ALL1500 81%
こんな感じでエヴァに似たスペックで出したら普通にヒットしそうだけどなぁ
真牙狼2みたいなクソSTはやめて、
使徒バトルをホラーバトルにした感じのテンポいい鋼STみたいな。残り10のカウントダウンはもちろんいらんぞ 3000バトルで勝ち続けて一撃6万発ぐらい出したいなぁ
4万発は定期的にエヴァとかで出してたけど5万発の壁がデカすぎる >>586
なるほどちょっと上で下振れで暴れてるからか
でも強制マカチャン野郎をそこまで否定するの草 各メーカー演出面で未来エヴァに勝てんと思っているからそういうスペック出せんのだろうに
作り込みで自信あるなら出してる そろそろ時短100回つきのガロ出せばいいのに
真ガロはおもろいけど40%千円貰えるだけはさすがにしんどかったな この開発陣で時短100付きSTだしたら煽りエグそう。今でも阿鼻叫喚なのに、毎回転赤フラ出して来そう。
作るとしたらCR機のスタッフ集めてやらんと駄目だね 真ガロ2で轟天7テン煽り赤エフェクトハズレを入れてたあたり
やらかし演出入れてくるのはあるやろな リーチによって確図テンパイしても外れるのもやらかしてると思う
どうせネットの嘘だろうと思ってたら横でみたとき唖然としたわ 聞きたいんだけど新曲ってまだYouTubeとかにないよね?
そもそもなんてタイトルだっけ?ホールしばらく行ってないから忘れちゃった 40台入れてるマイホの客ぶっ飛んだから、釘開けてきたわ
等価で1k19あるけど、それでもちょい打ちばっか。
開けるの遅すぎ。
回らないイメージ、左がクソ、筐体がクソ、箱は打ちにくいと思われちゃったんだろうな >>595
廻ならもうアルバムで売られてるし、Spotifyにもあるよ
遠藤のシャイニングホープガロはまだやな 確率の収束考えたら最低でも初当たり400回分は試行回数が必要
それで95%の確率で±5%以内に収まる
てか気になるならネットからデータ見れるホールで1週間分くらいのデータ取れば良いと思う 正直ファイナルみたいなロングSTと時短100なら50%凸でも打つけど今のは無理や >>587
サンセイの開発力でエヴァみたいなVSTは作れないだけだろ。
一種二種の高速機だったら検定通しやすいから作ってるだけやぞ >>587
サンセイの開発力でエヴァみたいなVSTは作れないだけだろ。
一種二種の高速機だったら検定通しやすいから作ってるだけやぞ >>597
たぶんシャイニングホープの方だわ!
早くフルが聞きたいなぁ 演出遅いから夜になると稼働落ちるんだ😤
遊タイムあるから夜になると稼働落ちるんだ😤
遊タイム流行ってた時、文句言ってた人多かったけだ
時速○万発の台1週間で客飛んでるのと、夜誰も打ってないじゃんw 結局パチンカスは自分の都合のいいように考えるからな
回る台なら粘るなんて言ってる人も連チャンで3万発なんて出たら200、300回したら、
回転率落ちてきただの
右の削りが酷いだの
回るからって当たるわけじゃないだの
って都合のいい言い訳を作ってやめるしな
回るなら粘るじゃなかったんかよwww もうこの路線で行きたいならヘソ出玉落として普図抽選時短100つけるしか無いんちゃう?
そろそろSTでもいいと思うが。
正直月虹で初代ほぼ復刻して感動したが、流石にもういいでしょ感やな。 >>604
多すぎるんよ
流石に飽和してる
源さんが出た頃は夜の稼働凄かったし お前等演出酷い酷い言ってるけど思い出補正されてるぞ
金色の動画見直したらジャムプロジェクト予告から牙狼剣デフォはこの台の不評の楽曲牙狼剣デフォと一緒だし
赤保留でアニメ止まりもあるしな
この台の方がストレスたまる部分多いが割と悪い所は金色だってあったわ シャイニングホープ牙狼いいよな
味噌コーン並に好き 今回の牙狼SP中の歌は今までと音源違うんかな。声とか何か違和感あるような。 >>612
違うぞ
つべにあるけど2022verみたいな奴だった気する 牙狼SPを弱くしすぎたのが悪い
青保留5%、緑保留で30%
ヘデリックでトータル40%
くらいあればよかった
信頼度高めた真牙狼2のすぐあとだから演出信頼度真逆に設定したのかな 牙狼スレのファイナル、金色、魔戒あたり思い出補正凄いからな。 >>609
思い出補正じゃなくて直近の真牙狼2と比べている人が多いだけでしょ
バランス的には上位FOG(今作は魔天使)待ちというわけでもないし、派手な演出で外れるのが恥ずかしい()層には不評なんだろうね なんで真牙狼2でできたことができないかなぁ
通常時の演出が糞すぎて
まぁタイミング的に開発も同時進行なんかね
真牙狼2は牙狼SP行けばワンチャンあったのが良かった 先バレ付けろよ
ゴチャゴチャうるさいだけだと脳汁出ないぞ? 今まで当たらない擬似2アニメ、発展で文句言ってサクサク当たる時もあっさりに仕上げてきてもおまえらは文句ばっかり言うんだなw リゼロ先バレパクリならまた文句言うくせに 先バレというかカスタム充実させるのはそれだけ色んな層が自分の好みにあった打ち方できるし搭載するのは悪くないでしょ >>609
金色は牙狼SPがルート分岐してたから今作の仕様とは比較しても意味ないぞ。
赤でアニメ止まりは鋼のときの魔導刻で既にあったからなんとも言えないし。
もちろん弔いの炎だwとかカチカチソニクラス&ヴァイオさんとかストレスはあったけどね。 >>621
ホントだよなぁ、結構改善ポイント多いのにな、真牙狼2もそうだけど
サンセイはアンケート取ってるからちゃんと反映してるよね色々 今さら初代のシステム求めてる奴とかいるの?
普通に鋼、ファイナル、金色、魔戒でヒットしてるんだからSTでよくね? >>627
翔、冴島鋼牙、真牙狼1「VSTなら流行ると聞いて」 オレはSTよりこっちしか好きやけど。
当たれば一箱は出るし。
STならそれこそリゼロエヴァでいいって奴多そうやけどな。 単発で当たった後に保留一回転でラッシュ引き戻したんだけど、運が良かっただけですかね?
それとも初当たりが単発っぽい演出だったのでしょうか?
普通に左打ちに戻して下さいって出た後の一回転目です 冴島スペックを突入50%にして他そのまま、速度をエヴァくらいにあげるってのは不可能なのかね?可能だったらやってるかあ オール1500の時短付き50%STを作ればよくね?
さすがに甘すぎる? >>632
STじゃないけど海物語っていう神台があるぞ STは今まで何作もずっと出してるからメーカー的に色々考えてるんだと思う 京楽みたいに何の改善もしてない通常演出ばかりで誰も打たないホールも買わないで危機になるしね サンセイが悪いのではなく釘締める店が悪い >>630
ラッシュ引き戻してない
保留一個目が単発
保留二個目が確変だっただけだよ。 >>631
それだと大体ボダ15.53になるから通すのさすがにキツいんじゃないかな
スマパチで1/350にすればボダ的にはいけると思うけど >>614
牙狼笑タイムとかで当たる分ガロSP弱いんだろうけど弱すぎだよな、赤タイでも当たる気せん >>636
そうかーそしたらせめて通常を6rにするとか?MAX時代は13Rだったよね
ボーダー計算わからんけど。一昨年エコー最終日で鋼打ったら懐かしすぎて涙出そうになったわ
スマパチでST牙狼完全復活してほしい アスモディチャンスとかの演出の変わりをそのまま翔タイムにしてくれるだけで良かったのにな
この台はなにきても、おっきた!みたいなのがないんだよな
かといって全く牙狼SPも謎当たりがあるわけでもない きたらちょっと熱いってのが無さすぎるのがあかん
おっ!ってなるのガロ保留くらいだし 翔TIMEうるせぇバイブ付きで8%はねぇよなw
しかも出現率けっこう低いし普通になくてよかったろ ジンガに攻撃する時、左足か右足かあるけど画面見て左が左足なのか?表現がわかりにくい >>639
フォンからの謎復活多い方でしょ
そのせいで王道ルートでほぼもらいってのを従来よりボコスカ外してるからストレスたまる >>643
自分が打ってる限りだと青オーラは右足、緑オーラは左足しか攻撃してないからそこで判別しやすくしてるかも 色々外してきて思ったことはフォンは勿論のこと顔緑も相当厳しいな
後剣押し込み赤60%も絶対嘘だと思う
当たりの結構な割合が虹でハズレの40%のとき赤に光ってるんじゃないかとすら思う 無意味に擬似3とかしまくる時に比べたらこの仕様ええな
ずっとこの先読みで作って欲しいわ 確変取るまで打ち続けようと糞通常我慢したけど15万でギブアップして好きな真ガロ2移動したら即当たって1万発出てワロタ
っぱ好きな台よな >>648 緑フラ弱いねー
チャンスダウンにすら感じる。赤フラが月虹に比べてかなり強くなってるから始動時緑とかだと赤になること期待するけど最終緑はまーハズレる >>653
多分3DFOGのボタンで緑のことじゃね >>653
そっちの緑も勿論弱いけど
お面完成したときのタッチで変わる色のほうのつもりだった
あれが緑だと相当なチャンスダウンに感じる >>655
でもほぼ緑しか出ないよね。赤でもそんな期待度変わらんし赤出たとこでだからなに?レベル 別に緑でも当たるしそんな赤も金も占有率占めてないでしょ サンセイってその辺の出現率の設定の仕方下手なイメージがあるからなあ
当たる変動だと殆ど赤とか金、若しくは確定みたいな。
月虹はFOGのエフェクトの期待度意味不明だったし。 初めてサンセイフラッシュきた
あれ音だけやん
もっと枠とかも派手に光ってよかったのに
何が起こったかめちゃ探したわ 牙狼STタイプやるなら仕置人2が2000発搭載してたし似たようなことやれば良いと思うけどな
cタイム使えば総量の壁を超えられるから初当たりはともかくラッシュは77%×2000発を再現できるし ひっそりのがええやろ
覗かれるわイナバウアーされるわでウザいし この台すげーえげつない音出しながら外れてるのばっかだな 初めてリーチ後ボタンの方の群出たけどフォンボエル翔撃ハズレ 剣押し込み赤
笑撃 真牙狼を普通に時短100にして右はオール1500にしただけで受けそう データを見る人ってなにがしたいの?
必死に覗き込んでる人いるんだけど。 データポチポチしてる人は謎だが、履歴で突入率とどのくらい連荘してるかくらいは気になるから表示の範囲で見てる なんだよこの先読みないとどれもただの賑やかしは。
作ったやつもう田舎に帰れよ 別にデータ見て基準にしたっていいだろ、パチは完全確率だからなんの意味もないよキリッって感じなの?
自分のお金で自分の基準で打ってんだから好きにさせたれよ、そんな事気にしてるお前がきもいよ >>669
データって見るためにあるんじゃないの?
それを見て何が悪いのかさっぱりわからんが オカルトは人に押し付けたり迷惑じゃなかったら何でも良いよ >>669
回転数とグラフで大体のボーダー読めるやろ? >>677
って思うじゃん?
でも大体気持ち悪いんだバカルターって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています