【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.38
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大当り確率 約1/229.1→約1/6.5(※1)
RUSH突入率 約58%(※2)
RUSH実質継続期待値 約90%(※3)
賞球数 3&1&11&1&4
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 330 or 1100個
※払い出し
電サポ 1 or 10 or 254回
(+残保留4個)
※1…右打ち中確率「約1/6.5」は、大当り確率約1/229.1と特図2小当り確率約1/6.7の合算値。
※2…RUSH突入はV入賞が条件。
※3…時短10回の継続期待値約81%と保留4個の継続期待値約48%の合算値。
大当り割合
特図1
3R 254回(+残保留4個) 4%
3R 1回(+残保留4個) 96%
特図2
10R 10回(+残保留4個) 20%
3R 10回(+残保留4個) 80%
※前スレ
【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.34【遊タイムなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1664796278/
【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.35
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1666351591/
【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.36
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1667733817/
【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.37
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1669162299/ 最終ラウンド中ボタン押下
青はノーマル
緑は先読みなし
黄はプレミアアップ
ロードは
1戦目 坂本 or バルクホルン
2戦目 ペリーヌ or リーネ
3戦目 ルッキーニ or ハルトマン
4戦目 シャーリー or サーニャ
5戦目 宮藤
ミーナでチャンス
エイラは確定
法則崩れで確定 ■ファイナルウィッチアタック
◇宮藤
ネウロイ…大型<中型<小型(確定)
先制 …ネウロイ<宮藤(確定)
連打背景…通常<赤<クマノミ柄
坂本参戦(確定)
◇リーネ
スコープ倍率…弱<強
宮藤参戦(確定)
状態…白<赤1つ<赤2つ<赤3つ
セリフ…白<赤<金<虹(確定)
残りゲージ色…普通<赤<虹(確定)
非撃破後のセリフ…「見失いました」<「この方向なら~」<「あ、あそこ」(確定)
◇ルッキーニ
幕…ピンク<赤<金
玉数…1<2<3<4(確定)
1段目…声援<台揺らし
赤穴入賞数…1<2<3<4,0(確定)
2段目…声援<扇風機<キック
V入賞数…複数で保留連
◇シャーリー
滑走中…なし<ルッキーニ<全機(確定)
メーター…5<~<10(確定)
スピードアップ×1が5回揃うのも熱い?
◇サーニャ
カットイン…青<赤<金(確定)
リーチ数…4<~<12(確定)
リーチ図柄…3,7含まず<3あり<7あり(確定)
最終ボタン前に数字が3つ揃っている(確定) ◇エイラ
エイラのセリフ…「未来を知りたいのなら押してみな」<「お前、今日はついてるな」(確定)
歌を歌っている、V複数で保留連
Vなし時、連打で秘密の部屋に行く(確定)
◇バルクホルン
技…緑<紫<赤<虹(確定)
技選択時…ストライカーボタン(確定)
◇ハルトマン
目覚ましの音…ベル<曲
揃い煽り前…なし<接近<ボヤけ<波紋<地震<ベル
ボタン…青<赤
十字赤ボタンで一撃告知(無効の場合もある)
◇ミーナ
1演出の振動回数…1<2<3
振動パターン…ブ<カタ
ボタン押さずに振動(確定)
最終レバブル…なし<あり(確定)
最終ボタン…ストライカーボタン(確定)
◇坂本
タイマー…青<赤
オーラ…青<赤<金(確定)
カットイン…紫<金(確定)
リーチ数…2<3<4<5,1(確定、1はボタンきちんと押してた場合のみ)
◇ペリーヌ
文字色…白<赤
弾痕…普通<赤
残存数…800<500<350<100<501(確定)
連打ボタン色…赤<金
ボタンに虫型ネウロイ出現(確定)
◇共通
キャラ選択画面でキャラに合わせて十字赤ボタン…激熱系セリフ(確定)
同一キャラ4回目のセリフ(確定)
リーチ図柄…3,7以外<3<7(10R確定)
イルミ…赤<金(確定)
曲変化(確定)
ロックオンランプ点灯(確定)
魔眼ランプ点灯(確定)
レバブル(確定)
全機出撃(確定)
◇リザルト
ラッシュタイムの下2桁…通常<ゾロ目(ボタン煽りのみ確定)<77(確定)
よくできました判(確定) Pストライクウィッチーズ2 129ver.
大当たり確率:約1/129.7
小当たり確率:約1/8.4(電チュー)
右打ち中当たり確率:約1/7.8(大当たり+小当たり合算)
賞球数:3&1&2&4&7
カウント数:10カウント
ラウンド数:2ラウンドor3ラウンドor10ラウンド
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:2%
├時短1回転(+特図2保留4個)の継続期待値:49.2%
実質RUSH突入率:約50%
・RUSH継続率:約90%
※時短13回転の継続期待値 約82.8%と残保留4個の継続期待値 約41.9%の合算
遊タイム契機:330回転
遊タイム回数:254回転(+特図2保留4個)
時短回転数:1回転(+特図2保留4個)or13回転(+特図2保留4個)or254回転(+特図2保留4個)
出玉払い出し:140個(2R)、210個(3R)、700個(10R)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
2R通常(電サポ1回転+残保留4個):98%
2R通常(電サポ254回転+残保留4個):2%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
3R通常(電サポ13回転+残保留4個):80%
10R通常(電サポ13回転+残保留4個):20% 気のせいかもしれないけど、RTAキャラ対応図柄きもーち熱い?
チャンスアップ0からたまに撃ち抜く印象。 >>12
これと実機シミュ組み合わせてSEとボイスありバージョン作ったわ 十連程度じゃ、この台やれた感ないよね…二十連くらいからかな。まあ出玉的には10Rどれだけ引けるかって要素もでかいけど。
仕事帰りにちょい回すのは速度的にも向いてるんだけど、最近台数減ってきてるし釘きつい。千円15回下回るとやる気が… 回らんやつは先カスネウロイ保留1発勝負とかでええやろ よこちゃんの対象予告出て当たるパターンの占有率どんなもん?
個人的には6~7割ぐらいなんだけど
思った以上に予告なしから当たるイメージ 多分8割ぐらいやないか
やり始めのころは何も無し共闘でも刺さってたけどやり込むと予告無しで当たるのはなかなか薄くなってきたわ 占有率60%、期待度90%って感じ
単体のオバスカ、JFW、復活、謎当たりで40%ぐらいかなあ めっちゃ偏るよね
王道でしか当たらん日とそうでない日の差がすごい >>18
ルッキーニのパンツ(ズボン)って縦縞じゃなかったっけ? 台によってか日によって知らんけどこの台の演出偏りは凄いわ 突破率もさることながら、最近の平均連チャン数が3連か4連ぐらいで辛い モモキュンがライトミドル→甘とだして来年1月にミドル出すんだがストパンもミドルくる可能性あるかな? 版権に使えるお金が無いから仕方ないね
閃撃だけは好き 宮藤(40)
リーネ(37)既婚2児
ルッキーニ(41)既婚3児
シャーリー(36)
サーニャ(42)×1、1児
エイラ(38)既婚1児
バルクホルン(49)×1
ハルトマン(44)
ミーナ(43)×1
坂本(40)既婚
ペリーヌ(37)既婚1児 せめてキャラごとの生年月日ぐらい確認すればいいのに
まぁ合っててもネタとしてつまらないんだけど >>34
2期で中の人入れ替わってたのか、気づかなんだ >>31
リーネちゃんを孕ませるっていつも言ってたヒトは
2児の母だったし既に目標達成してたのか ちなみにストパンの世界の時間軸を現在に合せると
宮藤(93)1929/8/18
リーネ(93)1929/6/11
ルッキーニ(90)1931/12/24
シャーリー(94)1928/2/13
サーニャ(92)1930/8/18
エイラ(93)1929/2/21
バルクホルン(97)1925/3/20
ハルトマン(94)1928/4/19
ミーナ(97)1925/3/11
坂本(97)1924/8/26
ペリーヌ(93)1929/2/28 中の人の話ってよく理解できたな
>>33になりかけた 逆に37歳の二児の母が「おっぱいは怖くないよ…?」とか言ってくれるんやぞ?
あーもう俺のストライカーユニットがフリーガーハマーしちゃいそう これ先読みチャンスだと共闘以上来るときにネウロイ保留湧くって事?
今日は先読みやってみたけど、4万使って一度もネウロイ保留こなかった 紫保留(共闘以上)の時に先読むのが体感50%ぐらいだわ
半分は先読み無しのまま全機やストーリー、大和行って当たるし
その代わりネウロイ→紫共闘の殺意が半端ないけど >>46
先読みなしでも結構当たるんやね
いつもシンプルだから演出が新鮮だったわ 液晶下の魔導役物煽りはうるさいし成功しないから熱いのかと思ったけど、成功しても全然熱くないのな >>47
予告でも魔導ビジョンは対象外っぽいし多少はね?
普段は予告縛りで水着ステージとやめる直前だけ先読みチャンスに変える打法、あると思います 一応強弱あるからな
普通のはほぼガセだけど赤色と集中線?のなら成功する
書いてて不安になったが強調されたような集中線みたいなの奴あるよな? ハルトマンのモデルの人って滅茶苦茶凄い人だったんだよなたしか
それにちなんでアニメのハルトマンも強キャラだったよな ルーデルが量産の暁には連合軍なぞあっという間に叩いてみせるわ! 久しぶりに18連して楽しかったけど3Rが17回って何やねん 最近全然ラッシュに入らない
俺だけの話じゃ無く履歴見ても単が続いてる
まあトータルで見りゃ入ってる方が多いんだろうけど 打ちに行っていつもの場所になくて心臓止まるかと思ったが移動してただけだった… ついに消えたかと思ったら台枠が黒くなってて気づかなかっただけだった 世の中興奮することたくさんあるけど、一番興奮するのはラッシュ中の無音+消灯だね 予告で変動開始に全落ちして直で全員に行くの辞めてほしいわ
上げて落とされる速度が半端ない 予告チャンスで先読みいらんなぁ
いきなり予告きてうわあ!多目がよかった ラッシュ中の控えめな入賞キュインも好き
隣の台で鳴ったかと思うくらい控えめなんだけどちゃんと当たって嬉しい奴 入賞キュインはそれが当たるまでに入る4発は色保留直沸きが起こりやすいと思ってるのでただそれ願うかな
色変わらなかった時点で保留連はちょっと期待薄な感じ いつも予告にしてるから先行にすると普段見ない演出見れて楽しい
なお当たらない模様 赤クルーン入ってるのに入賞しない糞釘店初めて体験したわ
そら回らんって 予告チャンス無駄な予告出ないというか出せない分無意味なロング変動多くて保4からの無駄入賞多いわ
特に赤クルーン入ってる時さっさと次変動いけやと思っちゃう スロット作らんのかな?
15GのSTタイプで作れそうだけど
ベル8枚くらいなら継続率90%いけるやろ 三洋の他社版権は2作で終りや
持ち続けるのはトップ版権の星矢位 先読みチャンスって保留変化メイン?
保留変化で3割ぐらいある? 3割って思っとくと精神的に楽
割と先読み来てワクワクさせてくれるから最近は予告より先読みにしてるわ 共闘以上で保留変化確定だからな3割もあるわけない2割あるかどうかだと思う 7でリーチかかった途端にトナラーが来て連阻止しようとして来たけど20連で返り討ちにしたったw 撤去されてしまった。1k12以下のクソ釘にして客飛ばしたゴミ店潰れて
なのは二人の絆もほぼ消えてしまって悲しい 初めそこまでだったけど面白いわ
シンフォなんかよりよっぽどやれる ストライカーボタンは外れるで
でも予告チャンスなら外した事ないし右も外した事ない >>99
まじかよ。
今まで外したことないけど怖いなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています