一生享楽の仏壇枠に粘着してる奴らいるじゃん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰か仏壇台を逆に折ってみた配信してくれねーかな
マジでストレス発散になると思う 手前のオモチャはちょいちょい変えてるやろ
糞邪魔な三面鏡と玉詰まりだけは全て同じだけど >>136
あれ甘だとリーチ中勝手に降りてくるようになってて笑った 役物が飛び出てくる時にバネとか平気で見えるように設計してるあたり相当に設計のスキルや意識が低い会社だと思った。
パチンコじゃなきゃとても生き残れない技術力の低さだね 台枠はともかく台の役物に関しては開発者達も「どうせすぐ撤去されるんだからこれくらいの耐久性でいっかww」とか絶対思ってる 絶対思ってるというか10年保つ役物作ろうとか考えてる設計者居たらただのアホよ
靴や鞄と違って法律の壁があるんだから高くて長持ちするブランドものを作る意味が無い 当然設計は仕様があってそれを達成するように設計するものだが、なんとなくパチンコ業界の場合は仕様がいい加減なのではなく設計をちゃんとしてない感がある。 >>142
長期稼働するならするで部品交換で儲かるしな >>139
初代シンフォギアの左右から閉じる役物すげー雑に配線見えてたなってふと思い出した >>139
筐体だけじゃなくて液晶、CG、サウンド等全てにおいて並以下のクオリティ
そして出来損ないの経営陣
本当にパチンコ業界じゃなかったらとっくに潰れてるわ アズレンで当たり中に玉詰まると殲滅アタッカーに玉入らなくて大損するよな あの下品な振動は自分の台でもドン引きなのに隣でやられると蹴とばしたくなるウザさ ハンドルバイブが遊技に影響するからってんで禁止になったのに
シマごと揺らすパワーでも震源地がボタンならセーフとかいう謎 コンロを強烈に連打するバカがいるとシマ全体が揺れるやつか。
あれこそ玉の軌道変わるぞ 仏壇枠になって役物まで手抜きになってない?
鬼武者で仕事人の役物使いまわしてたし >>152
アレ確か射幸心がどうのこうのって言われてたよな
エアバイブと何が違うんや >>133
こんなんリコール訴訟沙汰でいいだろ
Vを狙えで飛んでかない事あるんだから
それを仕様というならせめてV入賞はマジで辞めてくれ >>157
安心して打てないことを仕様とするならエンドユーザーがそっぽ向くのは当たり前だよなぁ >>11
客が損する仕様を改善したがるわけないじゃんww 上皿小さくて詰まりまくるのマジで糞
設計者はガイジなんか? >>161
別に台枠の不具合でそっぽ向かれているとは思わんけどなw
それでそっぽ向いたのは
誰からも歓迎されないヒネラーどもだろ。 享楽といったら技術介入機だったのに今は西陣と平和が技術介入機が多いな。
プロからも嫌われた享楽に未来はない
店からも嫌われてる、リゼロも店から嫌われてる玉つまりエラー多すぎて >>164
無駄にうろうろして仕事しない店員切りまくって人件費減らしてるのにそういう台多いとどうしてもホールスタッフ人数増やさなきゃいかんからな >>166
うろうろしてる店員が打ち方見てる訳ないだろ…
ホルコンで出率管理してるんだぞ
おかしかったら店員張り付き 玉詰まるたびに京楽社員呼び出して直させろ
当然無償な 大都の筐体の方が本当のカスだと思うが、シンプルカスとゴテゴテゴミだと後者が言われるわな。 >>171
枠使い回しなの知らんとかやばすぎだろ… メンテナンス不足とか関係無いな。
仏壇以外は普通に球飛ぶし。
京楽台だけメンテされてないのか。 >>175
実際川崎PIAでゴジエヴァ入るまでは上皿かき回さないと出なくなるし、
台自体も一時間に一回は店員が開けないと詰まってたのに
配置変更されたら打ちっぱなしでも全く詰まらなくなった
嘘だと思うなら川崎PIAのDice店行け 他人に分かりやすく伝える能力がない奴は基本的に賢くないからそういうことやろ 音量2でも強弱があるのがうざい
玉も詰まるし、早く変えるか潰れろ 玉詰まりは勿論だが音もくっそデカいんだよな
演出も側が違うだけで全部同じだし色保留激アツで基本スマホ見ながら打つのがデフォとかエンタメとしてヤバ過ぎる アズレン球流しっぱにすると切れる
V入賞はないけど流れ続けてオーバーしないと出玉にならん設計だろ
いいかげん下皿つけろ 枠がどうとかじゃなくて島全体を震わせるキチガイバイブとキチガイ音量だろ嫌われてるの 打ちたい版権とか演出は悪くないなって台でもあの台枠の糞上皿で打たされるとストレス溜まるんだよな
勝ち負けと関係ない所で打ち手にストレス与えるのは本当にアホとしか思えない
粘着してるんじゃなくてはやく改善してほしいだけ アズレンでようやくメンテ行き届いたな
全然詰まらないから きのうキン肉まん3打ったら30000発でたよ
たまたまだけど沖パチモードにしたらストレスフリーやね ヤマサの筐体然り金入れる、再プレイする時にいちいち液晶動かさないといけないの相当ストレスだよね
こういう打ちにくい筐体ってリピート率下げるよね たかだか4000台しか売れなくてホールにも1〜2台しか導入されて無い機種が多少稼働良かった位で大ヒットとか大騒ぎ
それが京楽ファミリー >>194
ティガアズールレーンでバイブと音量改善されてたぞ 基本的にスペックだけはいいよね
題材 台枠 演出全てゴミ >>205
は?お前アズレン馬鹿にしてんの?許さねえぞ ティガのボーナス中のラッシュ獲得煽りの赤色って失敗することあるのかよ
そういうとこやぞ 今の枠は玉詰まりがくそ
ウルトラレバーはくそ
仕事人Ⅳの枠は音質と下皿がくそ
仕事人Ⅲの枠は殺人光線がくそ
ウルトラセブンの枠はいろいろとくそ
激闘編の枠は良き。 あれは確実に打ち手の目を殺しにきてた
開発した奴もOK出した奴も絶対にパチンコ打った事無い奴だと確信した台 そっちの殺人光線は覚えてないけど美空ひばりの役物フラッシュもなかなかすごかった
目閉じても前向いてたら貫通してまぶたの裏がビカビカしたから下向くしかなかった 盛り盛りにしてるならともかく貸玉一回押してそこから詰まるのは欠陥品だろうな >>212
あの頃の台はグラサンかけて打ってた記憶あるわw 京楽は5年は枠変えないから、次の枠がどうなるかは深刻な問題だわ。 >>207
加賀or赤城赤タイトル(大当たり濃厚)→ストーリー発展でハズレ
なんてことやらかすアズールレーンの演出なんて馬鹿にされて当たり前 >>217
昔の999でも疑似2中段9リーチ(当確)→疑似→ハズレってあったな 小規模店の近所のアズレンがクッソ玉詰まりして、大手ホールで全然詰まらなかったのとの大きな差を見たわ そもそも物理的な欠陥構造なのに何をメンテすれば球詰まりが直るのか謎。 っていうかわざわざ台上データランプが見えなくなるようなデザインにするのは何か意図があるのかな?例えば台と一緒に大都とかのデータランプメーカーに喧嘩売ってるとか 自社でデータ機売ってないメーカーが喧嘩売っても得が無いやろ
むしろクソデカオモチャと干渉しないように折り畳める新型データ機に買い替えを促進するとか
裏で連携してる可能性の方が有り得る 京楽社員がよく玉詰まりするのはホールが掃除をサボっててて怠慢だからとか言うけど
もしそうだとしても他メーカーの台はほとんど玉詰まりしないのは京楽の台だけ掃除をサボってるって事なのか? 玩具が付いてカウンター見えない、店員呼ぶボタン押せないとか左右の液晶のせいで再プレイボタン押せないとか色々あるけど
何よりも上皿ですぐ玉が詰まる、玉飛び悪くてハンドル触っても玉が飛ばないのが最高に糞
アズレンなんか玉飛ばないせいで出玉少なくなるからずっとイライラ
久々に京楽の台で面白いと思えたのに本当にもったいない京楽は筐体を変えた方がいい お金かけてギャンブルしてるのに
操作性悪くてそのせいで損する可能性のある
仏壇枠で打つやつってドM? >>207
あんなきっしょいコンテンツ好きなのかよwwwww >>228
アズレンである必要はねーけど面白いぜ
サイッコーダヨォーがめちゃ気持ち良い >>230
うっわ、こんなキモオタ全開コンテンツ擁護とかきっしょ
幼女さらったりすんなよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています